【ダブルインバース部】12月は株価予想達人ニトリ会長の日経平均ラインまで落ちるのか?




250: 山師さん 2019/11/30(土) 00:01:47.14
なんで先物があがるんだニトリ会長ぉぉぉぉぉぉ…

251: 山師さん 2019/11/30(土) 00:04:21.16
会長を信じろ

255: 山師さん 2019/11/30(土) 01:21:25.22
あと一ヶ月でニトリ会長の言う
日経平均20000まで行くのか?

267: 山師さん 2019/11/30(土) 07:20:59.22
>>255
自殺者出るくらいの急落やぞw

257: 山師さん 2019/11/30(土) 01:22:07.18
印旛民の印旛民による印旛民のための印旛部 (`・ω・´)

258: 山師さん 2019/11/30(土) 01:27:49.36
原油暴落 金高騰 米国国債金利上昇
リスクオフがツモってきた

260: 山師さん 2019/11/30(土) 02:21:26.74
チャートでは下落サインが完全に整った。
12月はガツンと厳しい下げが来るのは間違いないだろう。
印旛部の勝利まで秒読みだ。

263: 山師さん 2019/11/30(土) 05:40:22.20
俺が入部するから 印旛で儲けれるよ

下がる要素ないのに今まで印旛にこだわっていた
ここの雑魚ども安心しろ

俺は相場を読めるタイプだし
実質支配してる

264: 山師さん 2019/11/30(土) 06:06:16.69
こうして枕を高くして眠れたのは何時ぞや以来であろうか

268: 山師さん 2019/11/30(土) 07:33:56.10
ニトリ会長を信じるなら毎週600円以上下げないと大納会に間に合わない

270: 山師さん 2019/11/30(土) 08:01:32.79
>>268
もしそんなことになったら
内閣総辞職やろw

278: 山師さん 2019/11/30(土) 09:18:48.12
印旛しこたま仕込んだ 明日からの日経暴落が楽しみだ

280: 山師さん 2019/11/30(土) 10:24:19.13
さて12月は2日スタートな訳だが
2日スタートの月は荒れるって言うしなーどうなるかなー

281: 山師さん 2019/11/30(土) 10:35:05.59
そう、二日新甫は荒れると昔から云われる

日経夜間先物は23,400(+110)に戻す場面もあったが
NYダウ反落で、23,330円(+40)に値を消した

288: 山師さん 2019/11/30(土) 12:55:06.27
マザーズ売りどう思う?

289: 山師さん 2019/11/30(土) 13:41:53.61
今はマザーズのターンじゃないの
相場の末期症状だと思うけど
終末期はマザーズの中でも選りすぐりのクソ株と低位とバイオが上がってくるからもう少しマザーズの時代だと思う

296: 山師さん 2019/11/30(土) 17:34:40.13
とうとう北朝鮮頼みか?
( >Д<;)

301: 山師さん 2019/11/30(土) 20:45:33.71
みんな米中と香港に夢中で
北のことなんかすっかり忘れてたよ
どうせ海にゴミ投げるだけだろうけど存分にやれや

305: 山師さん 2019/11/30(土) 22:56:19.67
年越しスクラムだとぅ。

306: 山師さん 2019/11/30(土) 23:50:20.71
印旛部の年末の一大イベントだしな

307: 山師さん 2019/12/01(日) 01:14:54.95
月曜はマンデーくるやろ
印旛部員大勝利だな

315: 山師さん 2019/12/01(日) 14:46:37.74
印旛部の皆が年末には腹一杯吉野家の牛丼食べれるくらいの金持ちになっている未来が見える

316: 山師さん 2019/12/01(日) 14:54:23.60
大盛りで十分なワイw

325: 山師さん 2019/12/01(日) 16:18:44.68
バブル期とバブル崩壊後を現役で過ごした世代だからバブルの気配にはとても敏感
平成という衰退の30年を自らの老化と共に過ごしたため基本悲観的
ちょっと上がったら下がるんじゃないかとビクビクしてる

329: 山師さん 2019/12/01(日) 16:55:38.98
>>325
同感、平成の30年間はバブルとバブル崩壊、金融危機とデフレの時代だった
ITバブルとリーマンショックも経験、アベノミクス相場がどこまで続くかだな

326: 山師さん 2019/12/01(日) 16:20:57.69
リタイア世代は高配当投信ガチホだろ
インバース投資は対極と言ってもいい

327: 山師さん 2019/12/01(日) 16:27:11.41
リタイア世代がビートいっけーとか言ってたらそれはそれで面白い

331: 山師さん 2019/12/01(日) 17:27:16.36
年内に日経21500割ることあるかな?
今年中に利益出しときたいねん

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1574903664/