【ダブルインバース部】大発会で売る側になるか買う側になるかで運命が決まる?




948: 山師さん 2020/01/04(土) 21:43:02.12
助かるって。
軍事的な緊張状態にならないと減価に耐えられない商品買うなや。

949: 山師さん 2020/01/04(土) 21:50:28.77
人の行く裏に道あり花の山

俺の行く道にゴミあり墓の山

952: 山師さん 2020/01/04(土) 22:13:22.62
イランの相場が開く、日本時間月曜の昼が動くかも。後場の寄りでレバ買いか前場の寄りでレバ買い

半分ずつぐらいが無難か

953: 山師さん 2020/01/04(土) 22:26:48.12
全てはイランの出方次第
ホルムズ海峡封鎖となれば戦争不可避、世界大戦の幕開け
終わりの始まりだな

954: 山師さん 2020/01/04(土) 23:16:33.76
大納会での売買代金ランキング1位が日経レバらしいなw
これもう売買ランキングじゃなくてバイバイランキングやなw

956: 山師さん 2020/01/04(土) 23:52:00.19
で、月曜は日経上がるの?下がるの?

957: 山師さん 2020/01/04(土) 23:58:22.90
そら下がるでしょ
でも去年ほどじゃない

958: 山師さん 2020/01/05(日) 00:02:05.57
注目点は23000が割れるかどうかだと思う。

962: 山師さん 2020/01/05(日) 03:04:57.55
イラン週明け待たずに始める。

963: 山師さん 2020/01/05(日) 03:10:31.92
撃っちゃったw

964: 山師さん 2020/01/05(日) 03:13:35.93
一発なら誤射かもしれないww
寧ろこれは恋っ!

965: 山師さん 2020/01/05(日) 03:14:43.88
月曜日は間違いなく寄り底
なので全力で買い向かう
後場までなんて待ってられない
気づいたら100円200円戻してる展開
どう考えてもこれしか考えられない

966: 山師さん 2020/01/05(日) 03:20:55.14
>>965
相場に絶対はない。様子みた方がええ。

974: ё ◆HsptrkZmYk 2020/01/05(日) 08:58:25.39
ё<米国とイランの関係が悪化して比較的安全な円が買われたら円高に移行するのれす

円高になれば日経株安になるのれ印旛が上昇アゲアゲになるのれす

ゥチの902円の印旛の天井が950円なのか1000円か1100円なのか読むのは難しいのれす

975: 山師さん 2020/01/05(日) 10:06:44.83
【死屍累々】これの次が思いつかんな

977: 山師さん 2020/01/05(日) 10:11:00.87
>>975
【戦火の灰から蘇る不死鳥】
んー長いか

980: ё ◆HsptrkZmYk 2020/01/05(日) 10:51:02.02
ё<イラン経済が株式相場に与える影響は微々たるものと思って凍死するのれす

海峡が封鎖されれば相場が大きく動く可能性もあるのれす

大発会で売る側になるか買う側になるかで運命が決まるのれす

983: 山師さん 2020/01/05(日) 11:54:02.29
ある意味ここは平和の礎
俺らが茹で上がる事で世界の平和が守られるのだ

991: 山師さん 2020/01/05(日) 14:49:38.16
好材料持ってきました!
https://i.imgur.com/DpFxZjk.jpg

992: 山師さん 2020/01/05(日) 14:53:28.62
>>991
日経上がったら印旛下がるだろうぎゃ!

993: 山師さん 2020/01/05(日) 15:13:58.32
有事の買いってやつだな・・・

994: 山師さん 2020/01/05(日) 15:31:30.51
バブル崩壊後に前年一気に下げてて
それの反発と考えると情勢よりもテクニカル優先で考えても良さそうではある

995: 山師さん 2020/01/05(日) 16:14:26.95
逆転ホームランや!

996: 山師さん 2020/01/05(日) 16:39:52.66
ベースの踏み忘れに注意や!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1577213048/