【NY原油】さらなるニュースが出ないとなんとも言えん?戦争ネタは週末で織り込んでる?




295: Trader@Live! 2020/01/04(土) 19:41:53.92
これはまた原油価格は上がるよなあ…

299: Trader@Live! 2020/01/04(土) 22:32:06.23
全力でL行くからホルムズ海峡封鎖来い!!
一気にバレル150ドルになれ!!!

300: Trader@Live! 2020/01/04(土) 22:34:02.45
1ドル150バレルになるよ

302: Trader@Live! 2020/01/04(土) 22:35:50.58
というのは冗談で、ここも人がいないんだな。寂しい限り

304: Trader@Live! 2020/01/05(日) 00:54:04.46
>>302
遅まきながら…ぽじを晒すか
展望言ってれば誰かいたかも

303: Trader@Live! 2020/01/04(土) 23:02:44.25
さらなるニュースでもないとなんとも
原油で稼ぎたいけど戦争は嫌だし

305: Trader@Live! 2020/01/05(日) 02:03:29.14
バグダッドで空爆?誤報だと良いけどね

309: Trader@Live! 2020/01/05(日) 02:59:47.79
ノーポジだから損するわけじゃないんだが、妙に悔しいんだよなw
手仕舞いするんじゃなかったわ

314: Trader@Live! 2020/01/05(日) 10:41:43.37
今回の戦争ネタは週末で織り込んでるから、同様の材料はインパクト無し。
多分無風。

315: Trader@Live! 2020/01/05(日) 10:47:55.84
オープンはどうでもいいかな
今週金、原油、ドルリラ、ドル円がどう動くか
開戦するかだけ

316: Trader@Live! 2020/01/05(日) 11:04:50.61
9月は製油所が標的だったので上げたが
今回はどーでしょーね

318: Trader@Live! 2020/01/05(日) 11:41:24.37
トランプは選挙で忙しいのに
開戦とかw

イランも変なアピールで体裁を保ったし
明日以降は無かった事にされるでしょう

319: Trader@Live! 2020/01/05(日) 12:06:06.37
ゴールドの動き見てると第1段階合意の頃から開戦情報掴んでたんだよな。あっち側の連中は。毎回毎回やってらんねえ気持ちだけ残る。流れにのるころには逆噴射だからな。スキャに専念するしかねー。

320: Trader@Live! 2020/01/05(日) 12:08:55.90
最悪60ドルを割るような調整があったとしても、その後高確率で70ドル行く

329: Trader@Live! 2020/01/05(日) 13:56:18.13
>>320
そうなって欲しい。ポジ修正したい

321: Trader@Live! 2020/01/05(日) 12:23:38.86
押目なんか無い

322: Trader@Live! 2020/01/05(日) 12:25:26.27
70ドル超えでスタートしたら激アツなんやけどなーさすがにそれはないか

326: Trader@Live! 2020/01/05(日) 13:06:45.44
上窓開いたらS入れます(´・ω・`)一度くらい1ドル位のヒゲは作るでしょ

327: Trader@Live! 2020/01/05(日) 13:17:26.61
週末動きがありすぎていくら窓が開くのか想定できないな
喪が明ける前から動きありすぎ

328: Trader@Live! 2020/01/05(日) 13:36:21.53
70は超えるかなこりゃ・・・下手したら80逝く?

330: Trader@Live! 2020/01/05(日) 14:01:44.97
フラグが立ちまくっててやな予感しかしません><

331: Trader@Live! 2020/01/05(日) 14:22:05.33
あんまり煽って上窓期待しすぎて1ドルくらいだったら悲しいで

332: Trader@Live! 2020/01/05(日) 14:48:58.08
上期待多すぎだわな
今のボラでそんな羽のように軽い動きするわけ無い

334: Trader@Live! 2020/01/05(日) 14:53:17.60
中国とまた揉めるんちゃう

335: Trader@Live! 2020/01/05(日) 15:09:15.82
>>334
通商協議もめて下げにトレンド転換
ならないかな…ないよね

336: Trader@Live! 2020/01/05(日) 15:40:37.11
昨日もう出尽くして下とか言ってたバカいたけど
確実に上だよねこれ

むしろ上窓以外ありえない状況なんだけど

こういうわかりやすい相場の時に勝たずしていつ勝つのって感じ
つまり昨日下だ下だ騒いでたバカは相場では生き残れないってこと

337: Trader@Live! 2020/01/05(日) 15:54:33.96
現実逃避の願望だろ

338: Trader@Live! 2020/01/05(日) 16:02:44.19
しばらくは上目線だけど短期で金曜みたいにボラはあると思うな原油はこのボラが魅力的なわけだが狩りにこられたら死ぬお…

339: Trader@Live! 2020/01/05(日) 16:09:21.39
意外と窓ないんじゃね?

340: Trader@Live! 2020/01/05(日) 16:13:06.62
>>339
それな
L持ちだけどそんなに期待してない

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1577922738/