【ダブルインバース部】夢の700代いったらどうする?873さんの驚愕のポートフォリオをご覧あれ…




749: 山師さん 2020/01/09(木) 07:21:49.05
胸を張れ
お前たちみたいな養分がいるからみんな儲かってるんだ

752: 山師さん 2020/01/09(木) 07:29:53.14
>>749
印旛のお金の流れは投資家と投資家の駆け引きじゃなく指数による競馬のようなものだけどね

758: 山師さん 2020/01/09(木) 08:06:10.90
騙されすぎだよ
短期勝負が必須なのになぜ持ち越すか
馬鹿ばっかり

759: 山師さん 2020/01/09(木) 08:07:55.99
寄りで入部すっかな
まだ早いかな

761: 山師さん 2020/01/09(木) 08:10:30.77
飛行機の墜落がなかったら逃げたんだけどなぁ
完全に玉砕

765: 山師さん 2020/01/09(木) 08:24:00.33
ダウ先物たけーな、今日は日経下げる気なそうだ(上がるとは言っていない)

773: 山師さん 2020/01/09(木) 09:00:20.62
全戻しきたー

電車止めるのだけは辞めてくれよ

774: 山師さん 2020/01/09(木) 09:02:47.19
絶賛特売中

775: 山師さん 2020/01/09(木) 09:05:43.11
あーあこんなクソみたいな株に手を出すんじゃなかった
何が戦争だよちくしょうちくしょう

776: 山師さん 2020/01/09(木) 09:08:11.79
んで寄天なんだよね
ドテンしてやられるんだよね

781: 山師さん 2020/01/09(木) 09:19:39.81
今からロングする方が難しくて怖いだろ
安い時にロングして高い時にショートするだけなのに

784: 山師さん 2020/01/09(木) 09:37:53.71
昨日買って今日損切りするヤツw

786: 山師さん 2020/01/09(木) 09:44:30.84
見事なまでに動かんな。

790: 山師さん 2020/01/09(木) 10:21:43.98
昨日退部した印旛再入部しました

792: 山師さん 2020/01/09(木) 10:26:58.32
無慈悲な上げwww

796: 山師さん 2020/01/09(木) 10:41:47.09
イランのミサイルの着地点は、米軍基地じゃなく
印旛部の部室だったか

799: 山師さん 2020/01/09(木) 10:46:48.80
>>796
ワロタw

802: 山師さん 2020/01/09(木) 11:24:49.26
ダブルインバース
糞株3銘柄
そして純金
現在のところ保有している銘柄で本日値上がり数0
順調にお金を溶かしています

805: 山師さん 2020/01/09(木) 11:41:54.89
>>802
投資スタイルは人それぞれとは言え、日経爆上げした日に上がる銘柄を持ってないのなら
印旛を買ってもヘッジとして機能しなくないか?

813: 山師さん 2020/01/09(木) 12:14:56.25
>>805
傷口に塩を塗り込まないで!

803: 山師さん 2020/01/09(木) 11:30:02.35
ニトリ社長を信じよう

804: 山師さん 2020/01/09(木) 11:34:49.61
お前ら生きてるか?

808: 山師さん 2020/01/09(木) 12:02:25.41
糞株3銘柄は急騰することがあるので
それを待って逃げるつもりがズルズルと

これまでの確定損益およびダブルインバースなどの含み損で
前場引け時点で投資金額が過去最低の記録更新
純金の含み益など焼け石に水程度だし

825: 山師さん 2020/01/09(木) 12:51:30.79
まだはもうなり😁
騙されるなよ

826: 山師さん 2020/01/09(木) 12:51:42.32
天与の買い場?

827: 山師さん 2020/01/09(木) 13:06:07.97
天与ってかひたすらナンピン

828: 山師さん 2020/01/09(木) 13:12:16.91
買い場なのか、はたまた飼い葉(養分)なのか

835: 山師さん 2020/01/09(木) 13:48:56.46
年始早々にかなり売りポジ増えたから12月MSQみたく明日のSQで24000以上にカチ上げて売り方殺しにきてもおかしくないな

840: 山師さん 2020/01/09(木) 14:00:07.10
もうこれ何もしない方がいいな
こうやって何もしない方がいい環境を作るから日本がダメになるんだ

844: 山師さん 2020/01/09(木) 14:07:20.33
>>840
いや一般的な仕事と違うんだから
相場は何もしない時間が一番重要だぞ

860: 山師さん 2020/01/09(木) 14:56:45.87
>>840
いや、お前が日本をダメにしているんたぞ…

861: 山師さん 2020/01/09(木) 15:02:35.54
>>860
んなこたない
ワイにそんな影響力あるわけない

864: 山師さん 2020/01/09(木) 15:07:12.68
>>861
お前みたいに自分がうまくいかないのを環境のせいにするやつばっかだから日本はダメなんだろうな

846: 山師さん 2020/01/09(木) 14:08:40.18
ダブルインバースをナンピンすればさらに損失拡大しそうな気しかしません
本日終値で投資金額が過去最低の記録更新するかに注目です
まさに株式投資を始めて以来のどん底にいます
令和で最低記録更新になるとは平成の終わりには想像もしていませんでした

847: 山師さん 2020/01/09(木) 14:15:53.98
今日が買い場だよ
戦争リスクが遠のいたわけじゃない
トランプが何言おうがイランの出方次第でどうとでもなる
こんなインチキ上げに騙されるなよ

851: 山師さん 2020/01/09(木) 14:25:35.83
>>847
入るとしても明日の後場からではとマジレス
流石に1日2日も空けずに米軍が報復行動に出るとは考え難い
逆に開戦する流れならもうとっくに何か起きてないとおかしいし

849: 山師さん 2020/01/09(木) 14:23:40.59
ダブルインバースを買って買い増してから
日経はなんだかんだで右肩上がりで
保有していた銘柄は糞株化していって
お金を溶かすなんて簡単でした

850: 山師さん 2020/01/09(木) 14:24:57.66
日経+530円とか、全モどころかさらにオーバーキルやんけ!
部員が焼死してまう!

852: 山師さん 2020/01/09(木) 14:26:31.93
>>850
ナンピン早すぎた

856: 山師さん 2020/01/09(木) 14:33:50.50
ここがかつて印旛文明が栄えたという跡地ですか?

858: 山師さん 2020/01/09(木) 14:36:01.24
月曜休場なんだよなあ
やっぱ買うなら明日の後場だろうか

859: 山師さん 2020/01/09(木) 14:43:26.80
ここまで頑張ったんだ
あと一息

862: 山師さん 2020/01/09(木) 15:05:21.61
無間地獄だなwww

863: 山師さん 2020/01/09(木) 15:06:10.41
夢の700代いったらどうする?

869: 山師さん 2020/01/09(木) 15:41:50.15
ダブルインバースの損失拡大はもちろんのこと
唯一含み益の純金も下げて久しぶりに投資金額が過去最低の記録更新
先日の日経平均株価24000円超えでも最低記録は更新しなかったに
ここにきてお金の溶け方がパワーアップです

870: 山師さん 2020/01/09(木) 15:53:58.86
まさか本当に戦争くると思って買った奴なんて居ないよな?

871: 山師さん 2020/01/09(木) 15:59:52.44
>>870
今日100万ほど追加購入した
(´・ω・`)

873: 山師さん 2020/01/09(木) 16:02:51.76

875: 山師さん 2020/01/09(木) 16:07:21.50
>>873
わはは

879: 山師さん 2020/01/09(木) 16:25:22.28
>>873
ガンホー9000円は絶対助からんやろ
はよ切ってその金でレバ買えよ

880: 山師さん 2020/01/09(木) 16:26:32.32
>>873
一級狼狽士

895: 山師さん 2020/01/09(木) 17:17:54.11
>>873
お前は狼狽売りというものを覚えたほうが良いww

882: 山師さん 2020/01/09(木) 16:28:04.41
ベア系で分散してどうすんねんw

883: 山師さん 2020/01/09(木) 16:34:44.84
>>882
ワロタw分散投資の意味ないw

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1578183950/