【ダブルインバース部】ナンピンしまくるなら素直にレバ買え?中国の新型コロナウィルスが不気味?




7: 山師さん 2020/01/10(金) 08:20:25.14
わ、私はね…昔から納得いかなかったんですよ
暴落してから印旛部に入部する者を…

8: 山師さん 2020/01/10(金) 08:27:49.30
去年、来年買ったら儲かる株の
スレッドで
インバ買ったらわ猿でも億万長者
って書き込みがあったな

10: 山師さん 2020/01/10(金) 08:39:18.01
今日寄りで全力ファイナルナンピンする
日経が高値を更新したら俺の負け、全損切りだ
踏み込んで行くぞ

12: 山師さん 2020/01/10(金) 08:59:40.19
どのくらいになったら売るべき?
平均取得単価の倍までホールドするつもり

13: 山師さん 2020/01/10(金) 09:03:17.52
ユニクロなんか関係ねえって上がり方してんな

15: ё ◆HsptrkZmYk 2020/01/10(金) 09:19:31.29
ё<ナンピンするのれす!ナンピンするのれす!ナンピンするのれす!

連休前は利確売りれ日経下がるのれナンピンするのれす!

今日は印旛部員チャンスの日なのれす

29: 山師さん 2020/01/10(金) 09:55:27.51
>>15
昨日印旛全力買いで余力ないのれす

16: 山師さん 2020/01/10(金) 09:20:37.24
部室火災鎮火せずか

17: ё ◆HsptrkZmYk 2020/01/10(金) 09:25:59.64
ё<特定口座ナンピンして872円なのれす

nisa口座今日入部れ863円なのれす

遊びなのれしばらく放置プレイなのれす

18: 山師さん 2020/01/10(金) 09:28:13.71
ダウ先物29000乗せしてるじゃん

20: 山師さん 2020/01/10(金) 09:31:43.21
どこまで上がるの~
辛辣ゥ!

21: 山師さん 2020/01/10(金) 09:38:08.97
どんどん死体が積み上がってくなw

22: 山師さん 2020/01/10(金) 09:41:47.74
ここで買える奴ガー

23: 山師さん 2020/01/10(金) 09:42:19.02
まさに無限上げ
イラン反撃ニュースのとこで参入した人息しとるんやろか

27: 山師さん 2020/01/10(金) 09:53:42.59
もう中国が一転攻勢になるのにかけるしかない

28: 山師さん 2020/01/10(金) 09:55:06.84
次トレンド変化があるとすれば15日か
それまではこの流れだな

34: 山師さん 2020/01/10(金) 10:06:31.79
まーた買っちゃったYO
860 1000株   平均取得価870で2000株

800円位にならねーかな・・・。そしたら4000株行くんだが

35: 山師さん 2020/01/10(金) 10:09:14.74
>>34
800円って単純換算で24700くらいだぞ
そんなの期待するならレバ買えよw

40: 山師さん 2020/01/10(金) 10:53:01.31
一足先に俺株マイ転してますから

41: 山師さん 2020/01/10(金) 11:00:02.87
れすカス、黙れ

42: 山師さん 2020/01/10(金) 11:01:43.97
リバってきたぞ逃げろ!

43: 山師さん 2020/01/10(金) 11:06:36.56
俺は損してもいい。
れすカスに死を。

44: 山師さん 2020/01/10(金) 11:08:10.74
なんとか耐えろ

45: 山師さん 2020/01/10(金) 11:20:22.76
まあ1552よりましだと思って気楽に行こう。
ところで両方に手を出してる人いる?
俺は前に両方手を出して大やけど。
いまは VIX だけで勝負 w あほうだねぇ。

46: 山師さん 2020/01/10(金) 11:33:17.27
なんで日経下げてんの?助かるけど

49: 山師さん 2020/01/10(金) 12:00:54.35
日経平均が上げ幅縮小したものの
糞株3銘柄も下へお付き合いして純金も下げたので
全体としてはさらに損失拡大となりお金が溶けてしまいます
日経平均24000円の時よりも溶けている状態です

50: 山師さん 2020/01/10(金) 12:06:23.99
配当利回りが先進国最低だし日銀の買い上げも減ってきてるし日経は24000が限界

51: 山師さん 2020/01/10(金) 12:07:22.46
東一は下げてる銘柄のが多いですね
後場に期待

55: 山師さん 2020/01/10(金) 12:17:16.01
昼休み名物先物上げ
はよ逃げろ
どうせ高値引け

61: 山師さん 2020/01/10(金) 13:37:21.13
ダメ押しのあかんやつきたぞ!
はよ逃げろ!

62: 山師さん 2020/01/10(金) 13:53:00.73
ダウ29000突破

利上げ余地もあるからもう終わりだぞっと

63: 山師さん 2020/01/10(金) 13:54:01.73
W印旛が激増したのは
9月末~10月 制度信用の期限考えると
アメリカのQE終わる5月くらいだろうな暴落は

64: 山師さん 2020/01/10(金) 13:56:04.97
やっほーお前らw今日もしっかり焼かれてる?

67: 山師さん 2020/01/10(金) 14:04:58.12
ダウ30000イクッ!
濡れるッ!

68: 山師さん 2020/01/10(金) 14:05:01.60
日経だけインチキ山盛りだからなぁ

69: 山師さん 2020/01/10(金) 14:06:34.63
今までインチキインチキ喚き散らしてたけどインチキに乗っかることにしたら爆益ですわ
嘆いても仕方ないんだ
勝てば官軍

70: 山師さん 2020/01/10(金) 14:10:47.30
負ければ印旛

見てるだけのはただの人

71: 山師さん 2020/01/10(金) 14:18:28.97
糞株1銘柄がダブルインバースよりも大きく下げてくれているおかげで
全体としてはさらに損失拡大で投資金額の最低記録を更新しそうです
世界の無限輪転機との我慢比べに勝たなければなりませんが
1日も早く輪転機が故障するか正常に戻るように祈っています

72: 山師さん 2020/01/10(金) 14:18:53.65
印旛沼捨てて、雨株を握ったら爆益ワロス

73: 山師さん 2020/01/10(金) 14:25:31.36
てゆうか印旛買ってるなんてネタだろ?
ホントはレバ買ってるんだろ?

74: 山師さん 2020/01/10(金) 14:27:03.95
印旛とレバ両方持つ

ダイの大冒険で言うフレイザードみたいなもんや

75: 山師さん 2020/01/10(金) 14:35:28.12
中国の新型コロナウィルスが不気味だな
人から人、もしくは日本人の感染が確認されたりしたらパニックだろうな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1578223966/