【ダブルインバース部】部員はダブルインバース以外は何を持ってるの?逃げれるなら逃げとけ?




890: 山師さん 2020/02/12(水) 03:16:32.92
コロナ落ち着て トランプ勝ったら ダウも日経も 今の1.5倍くらいになってそう

891: 山師さん 2020/02/12(水) 04:51:11.43
一昨日久々の損切りしたわww
金融緩和で金借りて、個別拾うだけで年利3%の
鞘取り出来る金持ち絶対勝利の方程式のなか
で売りで入るのは厳しい。
全世界でそうだから、何万人死のうが株価暴落は無いわ。

うっすらとは解ってたけど、あからさまなので
大人についていくことにした。

お前らまたな

892: 山師さん 2020/02/12(水) 05:20:14.81
ダウマイ転してんじゃん

893: 山師さん 2020/02/12(水) 05:55:14.81
>>892
もみ合い状態(´・ω・`)
FRBのパウエルの発言の取り方の違いで、どっちにも行く。
(1)コロナに対する懸念を表明したが、他はさして新しい情報はなかった。
(2)さして新しい情報はなかったが、コロナに対する懸念は表明した。

894: 山師さん 2020/02/12(水) 05:58:55.12
COVIT-19

900: 山師さん 2020/02/12(水) 06:46:51.79
>>894
こびっとって読めばいいのか?

911: 山師さん 2020/02/12(水) 08:42:14.43
>>900
さっきブルームバーグラジオでコービッドナインティーンとか言ってた

995: 山師さん 2020/02/12(水) 16:26:04.81
>>911
ごきげんなナンバー?

901: 山師さん 2020/02/12(水) 07:06:27.34
>>894
正しくはCOVID-19だな
どう読めばいいか分からんが

896: 山師さん 2020/02/12(水) 06:04:50.46
24000は越えなかったけど相場が
もみもみしてると減価だけはしっかりされていく

897: 山師さん 2020/02/12(水) 06:20:09.03
ダウさん天井つけたね
議会証言終わったしwさよなら買い豚のみなさん。
今からは印旛部の時代です

902: 山師さん 2020/02/12(水) 07:51:57.50
今日も懲りずに入部する奴がいるんだろうな

903: 山師さん 2020/02/12(水) 07:59:10.68
やったか!?

905: 山師さん 2020/02/12(水) 08:09:12.56
天井見えたわ

906: 山師さん 2020/02/12(水) 08:14:59.01
24000で入部者募集

907: 山師さん 2020/02/12(水) 08:18:50.53
コロナ拡大で緩和継続か
こんな高値圏で何の為に緩和すんだろうね
コロナは株高になるって事。覚えておいてね

908: 山師さん 2020/02/12(水) 08:24:14.86
いやー
一生使わないんじゃないっすかねその知識

909: 山師さん 2020/02/12(水) 08:27:43.10
来年用に覚えとくは

912: 山師さん 2020/02/12(水) 08:42:14.61
ほとんど動かない訳ない

913: 山師さん 2020/02/12(水) 08:47:47.66
トピは下がると思う

916: 山師さん 2020/02/12(水) 09:02:28.13
上がってるの?
下がってるの?

920: 山師さん 2020/02/12(水) 09:17:05.48
>>916
みんなはっきり切っとけー!

921: 山師さん 2020/02/12(水) 09:17:20.18
>>916
いやああああああああああああああああああああああああああああ
いやああああああああああああああああああああああああああああ

917: 山師さん 2020/02/12(水) 09:06:32.66
寄りで入部しました。

918: 山師さん 2020/02/12(水) 09:10:17.43
856で入部しました

919: 山師さん 2020/02/12(水) 09:12:41.31
なんだこれ

923: 山師さん 2020/02/12(水) 09:21:46.40
逃げとかないとソフトバンクがくる…

924: 山師さん 2020/02/12(水) 09:24:29.70
ソフトバンクあげてもこれか
弱いな

925: 山師さん 2020/02/12(水) 09:40:07.81
入部したくなる展開だな

927: 山師さん 2020/02/12(水) 10:13:14.25
お前らオリンピックを控えた日銀をなめるなよ❗
ドーピングしまくるからな😃

932: 山師さん 2020/02/12(水) 11:00:17.56
緩和期待だけで長期間上げ続けることができる

933: 山師さん 2020/02/12(水) 11:22:15.55
今日はマジで簡単な相場だったな…

935: 山師さん 2020/02/12(水) 11:46:37.35
みんなここ以外はどこ持ってるの?
俺はテラスカイ、GMOペイメントゲートウェイ、オンコリス、日本郵政

969: 山師さん 2020/02/12(水) 14:44:31.91
>>935
1545 茄子
日本は好きだが不安。
アメは嫌いだが安心

936: 山師さん 2020/02/12(水) 11:50:46.72
出前館

938: 山師さん 2020/02/12(水) 11:54:24.71
>>936
出前館ってウーバーイーツで完全終了やん

937: 山師さん 2020/02/12(水) 11:51:21.06
MDV

940: 山師さん 2020/02/12(水) 12:01:25.87
>>937
MDVって何期待されてるの?

942: 山師さん 2020/02/12(水) 12:14:49.61
>>940
最高益と自社株買いと初配当

946: 山師さん 2020/02/12(水) 12:38:34.84
>>942
見てみたらこれからも期待出来そうな会社だからそのうち打診買いしてみるわ

939: 山師さん 2020/02/12(水) 11:55:49.55
出前館は自殺志願者としか思えん

943: 山師さん 2020/02/12(水) 12:19:34.70
個別はよくわからんし調べるのめんどくさいし
どーぜ日本の先行き暗いと思ってインバってものを買ったらこのザマですわ

945: 山師さん 2020/02/12(水) 12:33:20.38
どうみてもSQ24000だろ
一旦投げた方がいい

947: 山師さん 2020/02/12(水) 12:54:56.04
インバの悲鳴が小さいなもう一段日経あがるかも

948: 山師さん 2020/02/12(水) 13:10:46.28
上がりそうだし、下がりそうでもあるし、よく分からんので明日も休部

950: 山師さん 2020/02/12(水) 13:28:40.08
ソフトバンクなかったら日経マイナスやんけw

951: 山師さん 2020/02/12(水) 13:32:02.32
>>950
その通り。部員は慌てるべきじゃない

952: 山師さん 2020/02/12(水) 13:32:16.46
このハゲー

955: 山師さん 2020/02/12(水) 13:43:25.90
>>952
気安く呼ぶんじゃねーよ

953: 山師さん 2020/02/12(水) 13:36:09.72
中華もダウ先も悪くない
為替も円安傾向
それで上げない理由はSQ水曜以外にない
騙されて入部するなよ

956: 山師さん 2020/02/12(水) 13:43:56.34
>>953
キミが騙されてる可能性は?

954: 山師さん 2020/02/12(水) 13:41:38.13
寄りでナンピンして今ちょうど取得単価860円なんだけどいったん退部届出しといたほうがいいのか?
今なら手数料0で同値撤退できそうだけどどうすレバいいんです?

958: 山師さん 2020/02/12(水) 13:53:08.91
>>954
逃げれるなら逃げといた方がいい
どうせインチキで上げる
常識があったらコロナでこんな状態なのに買えないけど機関は個人を殺して生きてるから個人の逆に行くだけ

961: 山師さん 2020/02/12(水) 14:30:09.47
>>958
サンキュー逃げます、今860で注文出した
利益が出なかったのは残念だけど怪我しなかっただけマシだと思うか…

992: 山師さん 2020/02/12(水) 16:08:10.69
>>961
役に立てたようでよかった(^^)

957: 山師さん 2020/02/12(水) 13:52:09.95
金曜で23900超えてきたら買い
それまでは待ちかな

959: 山師さん 2020/02/12(水) 14:01:14.94
コロナを口実にガンガン緩和してる状態でどうやったら下げるんだ?

964: 山師さん 2020/02/12(水) 14:35:42.45
>>959
隠れ量的緩和は4月から6月で辞めるかもしれんという話だぞ?コロナの影響強ければワンチャン緩和するかもねってだけで別にするとは言ってない

967: 山師さん 2020/02/12(水) 14:40:26.54
>>964
現にこんな状況であげてるだろw

970: 山師さん 2020/02/12(水) 14:47:24.20
>>967
今日もパウエルが話すからな
何かしらの話が出るかもって状況
特に何も出ないとは思うけどね

960: 山師さん 2020/02/12(水) 14:25:04.13
逃げて!早く逃げて

963: 山師さん 2020/02/12(水) 14:35:36.51
中東で戦争が起きかけようが
新型コロナで人類危機が訪れようが
株価は一向に下がりません

965: 山師さん 2020/02/12(水) 14:37:01.64
掲示板で投資判断聞くのも言うのもどっちもアホだなと

966: 山師さん 2020/02/12(水) 14:38:49.07
>>掲示板で投資判断聞くのも言うのもどっちもアホだなと
だって雰囲気で株やってるから・・・

968: 山師さん 2020/02/12(水) 14:43:50.12
円安てかドル高なんだよね

971: 山師さん 2020/02/12(水) 14:49:32.54
トピは上がってないしな
ソフトバンクでプラスに見えてはいるけど

972: 山師さん 2020/02/12(水) 14:50:36.23
上がって無いから怖いんだろ

977: 山師さん 2020/02/12(水) 15:00:50.98
日経つえぇえええええええええええええええ

979: 山師さん 2020/02/12(水) 15:14:09.03
現物閉まるとサクサク動くよな
先物手口楽しみ

984: 山師さん 2020/02/12(水) 15:33:52.60
先物大引け後に上げること多いが、NYダウ次第だから気にする必要なし

987: 山師さん 2020/02/12(水) 16:00:45.53
ウィーワーク織り込みではあるんだけど
この決算は普通にマイナスインパクトつよない?

989: 山師さん 2020/02/12(水) 16:06:37.49
減価の恐怖がお前らをおそう

997: 山師さん 2020/02/12(水) 16:52:10.04
明日は特に面白い展開は来なさそう
トピは変わらず弱そうな気も

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1580962210/