【米国株】RIOTの神からのお言葉?NIOはどうなるんですか…?




28: 山師さん (ワッチョイ 4f2e-Jh9r [49.251.60.127]) 2021/01/03(日) 00:25:05.13
先日からRIOTを買うのですとにかくRIOTを買うのですとゆいつづけてきましたRIOT神ですがみなさんおめでとうございます
もちろんみなさんしっかりホールドしていますよね?
週明けは20ドルが見えてきましたね
20ドル達成したら利確売りはありますが20ドルを底固めできたらもう一段上に行きますのでしっかりホールドし続けましょう
そしてわたしを神とあがめるのです

31: 山師さん (ワッチョイ 0fa2-m4/0 [153.188.61.73]) 2021/01/03(日) 00:26:36.71
>>28
神よriotはどこまで行くのですか?

39: 山師さん (ワッチョイ 4f2e-Jh9r [49.251.60.127]) 2021/01/03(日) 00:32:11.46
>>31
正直年末年始のぶち上げが無ければ3/24の決算発表ぐらいで黒字転換してそのタイミングで20ドルに行くと思っていました
この段階で神の許容範囲を超えてしまいました
もう20ドルタッチは数日のうちなので3/24の発表段階で低く見積もっても25ドルは行くと思います
このままびっとこが上がり続けたりETFができたりしたら30ドルは行くでしょう
その先は様々なニュースや情勢を見ながら判断になると思います

42: 山師さん (ワッチョイ 9f03-ZfDi [203.138.170.145]) 2021/01/03(日) 00:36:23.82
riotの最高値すげーなw
ここまで戻しますか?

43: 山師さん (ワッチョイ 0fa2-m4/0 [153.188.61.73]) 2021/01/03(日) 00:37:22.15
>>39
神って許容範囲あるのかw上がったら精神安定のために少し利確しよ。皆様参考になりました

48: 山師さん (ワッチョイ 4f2e-Jh9r [49.251.60.127]) 2021/01/03(日) 00:43:18.17
>>42
安易に最高値を余裕で超えますとは言いづらいです
ただ、現在もバブル状態ですが最高値の時のバブル状態とは若干違い日本は遅れてますが世界ではビットコインが認められてきてる状態です
さらにアメちゃんのゼロ金利が続くのが確定しているため米国株もそうですがビットコインに資金が流れてくる状況を考えるとゆっくりですが最高値更新はしてくると思います

>>43
わたしはRIOT神ですが正直ここまでのぶち上げは想定していなかったです
上に書いている人いましたが、利確も大事だし心配なら利確後に定期積立とかにするとノーポジになって指を咥えて見てるだけの状況にはならないのでいいかもしれません

34: 山師さん (ワッチョイ 6bf9-zjr2 [116.12.3.138]) 2021/01/03(日) 00:29:16.56
ビットコが上がろうが下がろうが取引き量増えて手数料ボロ儲けだろうな取引所

RIOTやBTBTのようなマイニング関係は株価の上げ下げに直結するだろうけど、SQ PayPal SI マネックス あたりはビットコ下がっても決算良いから買いだな

36: 山師さん (ワッチョイ 0fa2-m4/0 [153.188.61.73]) 2021/01/03(日) 00:30:29.59
>>34
冷静にマジでそれなんですよね、早くマイニング株から手を引かないとズルズルいってまう

38: 山師さん (ワッチョイ 4b7e-bnZq [220.100.69.46]) 2021/01/03(日) 00:31:56.84
ビットコインはこれ以上上がっても10倍は無さそうだけど
RIOTはビットコイン2倍言ったらテンバガー余裕だからな
金鉱株と一緒で一気に損益分岐点突き抜ける

41: 山師さん (ワッチョイ 0fc5-EUat [153.133.87.153]) 2021/01/03(日) 00:33:23.87
>>38
そんな話聞くと売り時を見誤ってしまいそうや
ガチホするか悩むぞ

40: 山師さん (ワッチョイ 4b7e-bnZq [220.100.69.46]) 2021/01/03(日) 00:33:21.29
RIOTはビットコインが暴落したら買い増しまくるだけ
かなりピーキーに動くから定額積立最強かもしれん

77: 山師さん (ワッチョイ fb58-wUWo [106.72.133.225]) 2021/01/03(日) 01:22:43.08
ビットコイン、イヤな予感がするな
異常に上がりすぎてる
株と違ってマジで信頼してないから
関連銘柄に投下するのも怖くなってきた

115: 山師さん (ワッチョイ 7b5b-10JF [202.51.32.56]) 2021/01/03(日) 01:43:26.64
確定申告めんどくさい。
来年から売買は最小限にしよう。
売買ばっかだと損するし面倒も増える。

120: 山師さん (ワッチョイ 9fef-NxdO [61.114.31.65]) 2021/01/03(日) 01:48:01.20
>>115
特定口座じゃないのん?

126: 山師さん (ワッチョイ 7b5b-10JF [202.51.32.56]) 2021/01/03(日) 01:52:09.23
>>120
特定口座の為替差損益の集計とサクソバンクの一般とCFDの集計中です。
過去の損失もあるので追加の税金でないけどふるさと納税もしているので
しないわけにはいかない

122: 山師さん (ワッチョイ 6bbf-WatK [180.0.82.2]) 2021/01/03(日) 01:48:47.96
Amazon初売りでこれ買って今年も爆益や!
https://i.imgur.com/PgHwhsE.jpg

124: 山師さん (ワッチョイ 0fb0-Fu3+ [121.85.233.50]) 2021/01/03(日) 01:50:55.00
>>122
(´・ω・`)ほらまた!
(´・ω・`)俺が書き込んだスレを見てるだろ!!

125: 山師さん (ワッチョイ 6bbf-WatK [180.0.82.2]) 2021/01/03(日) 01:51:50.02
>>124
いつも見てるぞ

127: 山師さん (ラクッペペ MM7f-OXfH [133.106.75.88]) 2021/01/03(日) 01:52:17.57
>>122
スマホにも被せないとトレード見られてるぞ

151: 山師さん (ワッチョイ 2b90-wX28 [222.145.239.16]) 2021/01/03(日) 02:14:53.18
ARKの上位はテスラ、TDOC、ROKU、SQだっけか

TDOCもイノベーションなのかなぁ
反転しだしたら買いなのかな

212: 山師さん (ワッチョイ 3b0c-LsAn [58.190.129.85]) 2021/01/03(日) 04:21:54.78
もう何を扱っててもどこを見ても儲かってる奴しかいないんじゃないか。
ってくらい損した報告が見当たらない。
何に投資してもみんな儲かっている。

213: 山師さん (ワッチョイ 0fcf-8d/A [121.85.244.239 [上級国民]]) 2021/01/03(日) 04:27:25.10
>>212
日本の証券口座じゃショートなんてできないからね
日本株スレだと信用口座で空売りしてる人が割といるけど米国株は現物買いしかいないから儲かってる人しかいない

223: 山師さん (ワッチョイ efa4-o8vM [39.111.153.248]) 2021/01/03(日) 04:56:19.87
>>213
cfdで売り入れられるが

214: 山師さん (ワッチョイ 6bb3-IPp8 [116.82.16.240]) 2021/01/03(日) 04:29:24.86
>>212
唯一REIT買ってた人達は去年損してるらしい

706: 山師さん (ワッチョイ 9bdc-M2Km [114.159.70.194]) 2021/01/03(日) 12:38:30.85
>>214
国内リート1%、海外リート2%の約3%リートに積み立てにしてるけど
そのリート部分だけでも約+10%にはなってるよ
逆にゴールド部分は約+2%にしかならなかった
株部分は約+30%はあるから劣後してるけど決して損はしてないよ
入れたタイミングの問題で損してるのは昨年1~2月に一括した奴だけ

215: 山師さん (ワッチョイ cbf4-XwCA [124.121.41.210 [上級国民]]) 2021/01/03(日) 04:30:19.08
地合いがすべて、ただそれだけ

227: 山師さん (ワッチョイ ef20-OXfH [119.25.16.178]) 2021/01/03(日) 05:07:48.84
アメ株は当然爆益やけど日本株なんか残ってるやつ尽く含み損やわ
この金でハイレバBTCロングしとけば今頃笑い止まらんかったやろうに
あとGOLDは売りで数千万までいったけど全戻し食らって死んだ

286: 山師さん (ワッチョイ 6b02-s0qD [116.94.49.19]) 2021/01/03(日) 08:09:52.61
NIOはどうなるんですか・・・

287: 山師さん (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217]) 2021/01/03(日) 08:10:13.16
>>286
テスラに食われる

289: 山師さん (ワッチョイ 6b02-s0qD [116.94.49.19]) 2021/01/03(日) 08:11:48.42
>>287
NIOホルダーならNIOを信じろ!

290: 山師さん (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217]) 2021/01/03(日) 08:12:40.02
>>289
信じる…!!
うおおおおおお青空の再来!青空の再来!!

296: 山師さん (ワッチョイ 4b7e-BkeM [220.100.69.46]) 2021/01/03(日) 08:17:35.87
みんなお金余ってるからね
お金擦っただけ株価が上がるのは自然

309: 山師さん (ワッチョイ 7b47-+tGj [202.125.54.64]) 2021/01/03(日) 08:48:10.62
俺のKNDIは疑惑さえなくなれば、20ドルは堅いはずなんだ・・・。
米yahooのKNDI板で法律事務所がアラート出しまくるのホントくそ

316: 山師さん (オッペケ Sr4f-HbBC [126.208.254.98]) 2021/01/03(日) 09:00:31.03
>>309
僕は年末にKNDI20%損切りしてBNGOに乗り換えたら、たちまち60%利益出たよ

358: 山師さん (ワッチョイ 0fdc-8DcS [153.174.35.24]) 2021/01/03(日) 09:47:25.92
mtgoxに預けたBTCいつ戻ってくんのかな…

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1609598803/