【含み損を耐える会】JTとみずほは耐える会必須銘柄?大勢の人たちを含み損銘柄で挟み撃ちしようぜ?




578: 山師さん (ワントンキン MM83-HShE) 2021/01/08(金) 21:45:32.48
ストップ高になってもまだまだ含み損
数回ストップ高したくらいで卒業できると思うなよ?(損切りできないだけ

580: 山師さん (ワッチョイ 5feb-Kr8u) 2021/01/08(金) 21:49:12.93
ワイのヴィアも2回ストップ高でやっと同値撤退できるレベル

587: 山師さん (ササクッテロラ Spb3-sFCV) 2021/01/08(金) 22:07:14.02
オレ氏、一昨日卒業

本日の引けにてただいま
日本m&aセンター
\(^ω^)/…三段目

595: 山師さん (ササクッテロラ Spb3-sFCV) 2021/01/08(金) 22:32:27.13
年始にヘッドウォータース握ってたスレ民おったね…おめ!
昨日からセクターの出来高減っとるね

半導体関連は好決算の匂いがするね

信じなよ!
\(^ω^)/…オレの特技は含み損w

602: 山師さん (ワッチョイ dffb-jhjz) 2021/01/08(金) 23:03:24.45
鎧が鈍く光出したかと思ったら新たにBABAの首飾りが…

604: 山師さん (ワッチョイ df58-lB9F) 2021/01/08(金) 23:06:45.35
IHI売って配当目当てでみずほ買った昨年6月の俺を殴ってやりたい。

614: 山師さん (ワッチョイ 5feb-Kr8u) 2021/01/08(金) 23:43:18.45
>>604
みずほはもうすぐ助かるやろ。ワイは助かったぞ、まぁ他で含んでるが

620: 山師さん (ワッチョイ dfb1-F1hQ) 2021/01/09(土) 00:06:46.58
>>604
みずほって一時期はUFJや三井住友が下げまくってる中で1450ぐらいの謎に強かった時期あったじゃん
あの時に逃げれなかったの?

605: 山師さん (ワッチョイ df73-Cwx9) 2021/01/08(金) 23:11:32.40
含んどるやつってみずほ好きやよね。
何がお前らを引き付けるんや・・・

608: 山師さん (スフッ Sd9f-l2Dg) 2021/01/08(金) 23:18:04.04
>>605
そりゃあ、あんた、配当だろう。

俺レーザーテック全力買いで連休入りしました。
火曜勝負やで!
信用もぶち込んだけぇ、リスクオンオン、ビックビクのドッキドキやで!
代わりに神戸物産全損切りしたった、スッキリや!

609: 山師さん (ワッチョイ df73-Cwx9) 2021/01/08(金) 23:21:28.49
>>608
よし神戸物産買うわ。

615: 山師さん (スププ Sd9f-fg8j) 2021/01/08(金) 23:49:06.42
>>608
神戸物産を買うか迷ってたが買うわ

622: 山師さん (ワッチョイ 5f73-l2Dg) 2021/01/09(土) 02:53:47.54
>>615
お前らは神戸物産をこれから買う…

俺はレーザーテックをすでに買ってる…

つまりコレは大勢の人たちに多大な迷惑をかける形になるな…

625: 山師さん (ワッチョイ df11-mQ6d) 2021/01/09(土) 03:55:18.48
>>622
大勢の人たちを挟み撃ちにするなwww

607: 山師さん (ワッチョイ df73-Cwx9) 2021/01/08(金) 23:15:57.84
バカになって買え

もう一度言う

バカになって買え

621: 山師さん (ワッチョイ 7f63-aRWq) 2021/01/09(土) 02:39:13.94
>>607
そう言われても、もともとバカなんだから含み損なわけで
ん?もしかしてばかが買ってるのとバカじゃない人がバカになって買うってのはなんか違うのか?
こうなったらバカがお利口になって空売り始めりゃいいんだな
よしわかった!とりあえずユニクロだな。間違いない!

610: 山師さん (ワッチョイ 7f98-QgX+) 2021/01/08(金) 23:21:46.56
みずほキヤノンUFJ
うちの含み損三銃士

634: 山師さん (アウアウエー Sa7f-TyKx) 2021/01/09(土) 08:42:56.26
>>610
トリオなだけまだいいじゃないですか。
うちのバカ四天王なんてメンツ揃ったって麻雀始めそうなくらいどっしり構えてますよ

611: 山師さん (アークセー Sxb3-LC6i) 2021/01/08(金) 23:22:54.77
ほぼノーポジになってしまった
残ってる一個が思いっきり含み損
ここは卒業したくないからな

613: 山師さん (ワッチョイ df73-Cwx9) 2021/01/08(金) 23:23:51.00
>>611
1銘柄やと画面映えせんやろ。もっと購入して含もうぜ。

623: 山師さん (ワッチョイ 5fe7-HZyW) 2021/01/09(土) 03:18:37.82
神戸物産買ったら書いてね
下がってから買うから

640: 山師さん (ワッチョイ ff6e-ifOV) 2021/01/09(土) 09:10:12.10
>>623
神戸物産は私も狙っていて2500円まで下げたら買おうと思っています
こういう時に限って下げないんですけどね

628: 山師さん (アウアウウー Saa3-g42g) 2021/01/09(土) 07:00:38.96
このスレの名言
含み損は耐えられるが
含み益は耐えられない

630: 山師さん (オッペケ Srb3-x/7U) 2021/01/09(土) 07:45:01.77
>>628
まさに至言
ほんとにそう
なぜKDDIを11月に微益で売ってしまったのか
バカバカバカー自分のバカー

645: 山師さん (ワッチョイ df73-Cwx9) 2021/01/09(土) 09:35:31.97
>>630
KDDIなんて高配当の中では珍しくホールドしててもマシな株なのにw

633: 山師さん (ワッチョイ 5f33-Cbw0) 2021/01/09(土) 08:19:42.76
バブルって言うけど
暴落前の水準にある株ってどれくらいあるわけ?
所有株の8割はまだ戻ってないんだが?

648: 山師さん (ワッチョイ 5f15-lB9F) 2021/01/09(土) 10:53:38.09
>>633
俺の持ち株もほとんどそうだわ
暴落時にナンピンしてるからプラスに転じてるけど
暴落時だって多くの人が資金捕まって余力がない状態で
ナンピンしにくかっただろうし、初心者以外は難しい年だったのかね

今ある含み損はナンピンしてないNISAだけだわ

701: 山師さん (ワッチョイ 7f03-dtO/) 2021/01/09(土) 14:33:37.47
>>648
ほんとだよ○○つえーって言ってる奴下で掴めただけだろ
薄めて助かりそうなのはナンピンして買値で売れたが資金確保で薄めてないのは含んだまま
取得価格ジワジワ下げてるだけで、このスレタイで何故か勝宣言見ると、自分は何やってたんだろとおもう(優待目的だけどさ)

636: 山師さん (ワッチョイ dfb1-m0ij) 2021/01/09(土) 08:45:45.34
ぎゃああああ!!
含みまた増えてるうう!!
….夢か

647: 山師さん (スフッ Sd9f-JC4z) 2021/01/09(土) 10:27:11.37
俺の頭の中でベジータがずっと叫んでる

650: 山師さん (ワッチョイ 7f4d-q1N2) 2021/01/09(土) 11:11:12.01
>>647
おい
汚ないからかたづけておけよ
このボロクズを

651: 山師さん (ワッチョイ df73-Cwx9) 2021/01/09(土) 11:12:04.85
>>647
きたねェ花火だ

654: 山師さん (ワッチョイ df11-mQ6d) 2021/01/09(土) 11:21:07.72
>>647
ここからがほんとうの地獄だ・・・

649: 山師さん (ワッチョイ 7fda-PKqU) 2021/01/09(土) 10:59:26.52
実際問題来たる暴落に備えて現金比率多くしておいた方がいいんだろうな
まあ含み損銘柄のせいで引き出せないんですが…

653: 山師さん (ワッチョイ df76-yUs0) 2021/01/09(土) 11:20:36.52
>>649
でもそういう時ほどどんどん上がっていく。なんせ世界中でお金が溢れてる

668: 山師さん (ワッチョイ df58-5z1F) 2021/01/09(土) 12:40:25.87
ここまで日経上げてんのにまだ持ち株塩漬けだらけって俺の株のセンス云々の前に
コロナで景気悪くなってるって事なんだよなぁ

669: 山師さん (ワッチョイ df73-Cwx9) 2021/01/09(土) 12:41:50.84
>>668
どういう銘柄もってんの?
斜陽ばっかもってへん?

671: 山師さん (ワッチョイ df58-5z1F) 2021/01/09(土) 12:55:06.85
>>669
インフラとベンチャーばっかりだよ
波に乗れっ言っても何買って良いか分らんし損切りしたところで大した資金もない

673: 山師さん (ワッチョイ dfb1-/fv4) 2021/01/09(土) 12:59:42.07
>>671
インフラとベンチャーは今やないww

金融
コモディティ
原油
商社

好きなの選べ

677: 山師さん (アウアウカー Sa53-USGd) 2021/01/09(土) 13:14:59.44
>>673
原油なら俺持ってるわ
去年3月の歴史的減産発表された日に野村原油を186で買った

670: 山師さん (ワッチョイ dfb1-/fv4) 2021/01/09(土) 12:45:03.78
>>668
今は塩漬けしてる場合じゃなくて、テーマでみて波に乗るほうが大事

674: 山師さん (ワッチョイ df73-Cwx9) 2021/01/09(土) 13:01:11.65
このスレでおすすめされて乗り換えるなんて
損切→天井つかみの未来がみえるなw

683: 山師さん (ワッチョイ 5f03-5OZz) 2021/01/09(土) 13:28:20.41
この地合でも上昇しないJT
2000切れば買って6月に配当もらいたい

684: 山師さん (スプッッ Sd1f-uyqH) 2021/01/09(土) 13:30:03.51
>>683
配当下がった時が地獄でっせ

689: 山師さん (ワッチョイ 5f03-5OZz) 2021/01/09(土) 13:39:02.88
>>684
配当下がって株価も下がれば配当利回りはそこまで変わらないからナンピンよ
無配にはならんだろ

686: 山師さん (ワッチョイ df73-Cwx9) 2021/01/09(土) 13:31:02.31
JTは含んでない奴探す方が難しい銘柄やからな。
このスレ民なら必須やろ。

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1609982371/