お金
- 2026年6月24日
- 0件
なんで株有識者がみんな「オルカンに投資したらあとは気絶してろ」って言うのかわかった
1: 山師さん 2026/06/23(火) 12:24:28.201 ID:V66HfU2vM 最初俺は株が下がると落ち込むから 見るなって意味かと思ってた
- 2026年6月23日
- 1件
【痛恨の一撃】靴磨き俺、キオクシア株一撃マイナス15%を喰らう…
1: 山師さん 2026/06/23(火) 15:29:18.835 ID:Wf9ZtyYS0 昨日買ってみたのに泣いた
- 2026年6月23日
- 1件
SP500←5年間で約1.8倍、日経←5年間で2.5倍
1: 山師さん 2026/06/22(月) 17:50:22.84 ID:kfcLTz7P0 ニッポンの未来はwow wow wow wow ってこのことだったのか!?
- 2026年6月23日
- 0件
職場ぼく「株ですか~?なんか怖いんですよねぇ」
1: 山師さん 2026/06/22(月) 12:22:53.01 ID:w4WinKjG0 これで通してる 金が絡む話してもろくな事ない🥺
- 2026年6月22日
- 0件
配当金より自社株買いのほうが株主に還元してるよな
1: 山師さん 2026/06/19(金) 08:49:35.81 ID:Mq2ZIo9M0 なんで配当金に回す会社ばっかなん?
- 2026年6月22日
- 0件
労働者「弊社株価は2倍になったのに給料は何故2倍にならないのか?」
1: 山師さん 2026/06/21(日) 00:58:19.06 ID:n8SyPTZ10 これ答えられる人いる?
- 2026年6月22日
- 0件
お前らの投資の含み益って無意味だよな
1: 山師さん 2026/06/21(日) 16:48:10.61 ID:VWlkZmbX0 換金できないんだから 単にアプリ上のポートフォリオの数字が大きくなってるだけ
- 2026年6月21日
- 0件
【なんG投資部】4年前のお前ら「株をやれ!このままではインフレに負ける!」なんGを真に受けたぼく「うん…」
1: 山師さん 2026/06/20(土) 12:44:45.59 ID:8sLvXAxB0 2000万くらい資産増えた お前らありがとな
- 2026年6月20日
- 0件
なんG民「日本株はクソ、米国株一択w」←日経7万突破
1: 山師さん 2026/06/20(土) 12:42:17.59 ID:ggPPbRLH0 いつまでもコロナ前の印象でJAP株叩いてる奴多いよな コロナ後の日本プ株はもはや別人やぞ
- 2026年6月20日
- 0件
この半導体バブルで半導体株持ってない(買う金はある)奴らちょっと来い。
1: 山師さん 2026/06/19(金) 17:52:46.12 ID:HSbusrs50 ワイ一昨日言ったよな?キオクシア10万超えたらすぐ11万行くって 9万5000円のとき言ったよなあ?