- 2020年4月25日
- 0件
【含み損を耐える会】久々に原油ETF見たがひどいなw?オリックスは配当出るんかなぁ?
578: 山師さん (ブーイモ MMed-eHaU) 2020/04/24(金) 00:19:28.17 ID:FGh1Gz35M コロナで200万くらいの含み損になったけど 配当と優待で少なく見積もって年60万ぐらいの資産になるから10年持ち続ければ余裕でプラスということで 株式投資ってなんだかんだで儲かるね 無配や優待廃止になるときついけど 583: 山師さん (アウアウウー Sa08-hu […]