- 2026年5月20日
- 0件
ワイが半導体株買った途端ボッコボコに下がる理由が分からん
1: 山師さん 2026/05/20(水) 11:31:36.31 ID:ez+Q1DYz0 半導体ってAIに使われててすごいんやろ?
1: 山師さん 2026/05/20(水) 11:31:36.31 ID:ez+Q1DYz0 半導体ってAIに使われててすごいんやろ?
1: 山師さん 2026/05/18(月) 12:31:41.68 ID:DDRF5WlXp 個別株の為にやったんやがこれインデックスに積立して仕事頑張る方がいいのでは?
1: 山師さん 26/05/17(日) 00:30:59 ID:2wN3 流行ってる株は靴磨きの少年理論でダメ 過疎ってる株は値動き無いからダメ 業績良くても織り込み済みとかいう謎の理由で下がる
1: 山師さん 2026/05/15(金) 22:20:38.21 ID:QDUc4WyK0 教えてもらった銘柄 トーシンホールディングス→ストップ高 FIG→ストップ高 任天堂→4%高 なんG投資法で億れるやろこれ🥺 ちな買ってない😭
1: 山師さん 2026/05/16(土) 02:46:14.60 ID:EgIpOIAg0 買わないのがリスクになってる模様
1: 山師さん 2026/05/15(金) 04:57:46.26 ID:O6cI7bfG0 3: 山師さん 2026/05/15(金) 04:58:16.50 ID:O6cI7bfG0 ドラクエ頼みのスクエニ 5: 山師さん 2026/05/15(金) 05:07:02.84 ID:O6cI7bfG0 https://gamebiz.jp/news/425914 なお […]
1: 山師さん 2026/05/12(火) 22:11:09.96 ID:ZsG01oMC0 おかげで現場ガタガタなんやが
1: 山師さん 2026/05/08(金) 19:22:31.213 ID:P9ZRNtvUa 既に利益が58%に達してる 300株買って現在値は6000円超え フルで買っておけば良かったと後悔してる 売り時がわからなくなった
1: 山師さん 2026/05/09(土) 22:28:43.494 ID:5hTLYyAE0 これ人生勝ち申した? https://i.imgur.com/Wr3wuYi.png
1: 山師さん 2026/05/08(金) 20:05:03.07 ID:8+BtS8jO0 https://i.imgur.com/b5Aknk8.jpeg https://i.imgur.com/BMlYWYa.jpeg
1: 山師さん 2026/05/06(水) 15:27:54.65 ID:w8367Pgj0 問題視するほどの数存在するんか? 基本みんな余剰資金運用してるだけちゃうの
1: 山師さん 2026/05/01(金) 20:13:24.515 ID:S5tw56A+0 BE:525453676-PLT(44444) ぼく https://i.imgur.com/XAbSYHs.jpeg
1: 山師さん 26/05/02(土) 14:32:35 ID:jft4 この国のマネーリテラシーは低すぎる
1: 山師さん 26/05/03(日) 13:00:44 ID:hXYy 投資のために生活費圧迫して何が楽しいのか 情強はインフレに備えて有り金は全部使うぞ
1: 山師さん 2026/05/03(日) 11:16:30.241 ID:tvG/ckmCd もう売った方がいいかな https://i.imgur.com/6RUOh7T.jpeg
1: 山師さん 2026/04/30(木) 05:12:58.36 ID:i+l7YXKQd ドルとユーロの価値は上がり続けるわけやん
1: 山師さん 2026/04/26(日) 11:12:43.409 ID:dBRjbewI0 ①1~3月で+500万円で全て利確 ②4月に決○の覚悟で決算を跨いで、含み益は620万円に ③先週末に暴落して含み益は80万円に ①で儲けているのに、②が精神の標準状態になっている(ここが1番理解されないと思う) そこに、③の暴落で精神的ダメージ さらに、先に利確しようと思ったが、やめてしまったことへの […]
1: 山師さん 2026/04/25(土) 20:12:54.846 ID:2CqXQvRi0 とんでもなくおかしな6万円到達 へたすりゃnisa民○亡下手が無く順調ならハッピーの危うい世界
1: 山師さん 2026/04/26(日) 09:14:54.05 ID:lcsgiUX30 先に買っておく
1: 山師さん 2026/04/23(木) 22:12:50.749 ID:OvFzzeoZ0 ここまで自分がセンス無いのは辛いわ。 株の損を株で取り返そうとしてまた損の負のループだわ
1: 山師さん 2026/04/17(金) 07:06:38.97 ID:fDjwND0G0 ナスダック12連騰 バッカじゃねえの これから原油高でどんどん生活苦しくなるのに 株価は景気の鏡なんかじゃなくなったな