株
- 2026年3月16日
- 0件
戦争による原油高のせいで今月入って株で200万円くらい減ったわけだが・・・
1: 山師さん 2026/03/15(日) 14:26:16.373 ID:b+avJVyh0 そろそろ慣れてきたな どうせ明日も下がるんだろ🥹
- 2026年3月15日
- 1件
金融資産一億あるんやが、年収1000万ある奴が羨ましい
1: 山師さん 2026/03/03(火) 22:51:57.62 ID:jOniJN370 ストックよりフローが厚いほうがなんか強者感あるよな
- 2026年3月15日
- 0件
二択で迷った株、選ばなかったほうが爆上がり。
1: 山師さん 2026/03/12(木) 19:37:03.382 ID:MLp856Ji0 選ばなかったというか手持ちなくて買えなかったんだけどな 100株100万近くも必要とかふざけんな
- 2026年3月11日
- 0件
ワイソフトバンク株ガチホ民、耐えられずに損切り
1: 山師さん 2026/03/11(水) 02:36:20.79 ID:U2MrOsvA0 4500→3750 マイナス75万ごち😅
- 2026年3月11日
- 0件
株価が下がってるせいでイライラしちゃうんだがwwww
1: 山師さん 2026/03/09(月) 20:13:05.918 ID:IqMSbdYA0 株価のチャートと俺の機嫌がリンクしてる まじでキレそう
- 2026年3月10日
- 1件
戦争を仕掛けたアメリカの株価←下がりません 無関係の日本の株価←暴落
1: 山師さん 2026/03/09(月) 08:51:31.08 ID:7n47fywWd おかしくない?
- 2026年3月10日
- 0件
【悲報】社会人5年目ワイ、投資を始めた結果夏ボーナスが吹き飛ぶ
1: 山師さん 2026/03/09(月) 18:14:05.25 ID:ugVzJR/X0 お金返して(T_T) https://i.imgur.com/RN34EbT.jpeg
- 2026年3月8日
- 0件
FXより株の方が恐ろしいよな
1: 山師さん 2026/03/07(土) 08:54:34.08 ID:N7VO8Xkh0 株価は一日で数%動くのは当たり前、10%動くことも珍しくない 通貨はこんな荒い値動きせえへん 普段の値動きは1%ぐらい 荒い値動き、と言われる場合でも3%ぐらい FXはやめとけおじさんは一体何を恐れてるんや?
- 2026年3月5日
- 0件
ワイ、株の引退を決意
1: 山師さん 2026/03/04(水) 07:10:34.94 ID:ahHwR/KQ0 もう先が読めんからもう引き上げる トランプはまともじゃねーわ
- 2026年3月3日
- 1件
週明け株価大暴落って言ってた奴出てこい!
1: 山師さん 2026/03/02(月) 12:50:22.37 ID:PDCr6+pW0 買い増ししようと思ってたのに全然下がってないやんけ!
- 2026年3月2日
- 0件
株で儲けた資金全部株に突っ込んだろ!←いや消費に回せよ
1: 山師さん 2026/03/01(日) 10:29:38.85 ID:d7oUQLeL0 資産形成()とかやってる暇あったら経済回せよ😅
- 2026年3月1日
- 0件
素人投資家ぼく、どこで戦争が起きようと株価への影響しか興味がなくなってしまう
1: 山師さん 2026/03/01(日) 13:33:28.86 ID:ElfdgSdN0 こんな大人になりとうなかった
- 2026年2月26日
- 0件
【悲報】ヤマハ発動機さん、賃上げ交渉満額回答で株価軟調
1: 山師さん 2026/02/26(木) 09:09:58.13 ID:eJOCi6kY0 こんな事が許されてええんか
- 2026年2月25日
- 0件
ワイ、株式投資歴約2ヶ月、やらかしまくって【狂う】
1: 山師さん 2026/02/19(木) 00:46:37.72 ID:9ZTvAgai0 KOエナジーまだ仕込みきれてないのに上がり始めてマジで暴れまくった。 https://i.imgur.com/dlSip1n.jpeg
- 2026年2月25日
- 0件
楽天株、1ヶ月で約10%下落wwwwwwwwwwww
1: 山師さん 2026/02/24(火) 13:39:19.98 ID:FlG9F2BV0 ふざけんな View post on imgur.com
- 2026年2月24日
- 0件
年収が上がらない底辺ほど資産運用した方が良い気がしてきた
1: 山師さん 2026/02/22(日) 08:47:50.302 ID:wcsdt/ur0 年収1000万の奴が年10万資産運用で増やしても1%だけど 年収200万のやつの年収の10万円は5%になるもんなあ
- 2026年2月24日
- 0件
株でさ、住友電気工業は投資妙味ある?
1: 山師さん 2026/02/20(金) 20:39:09.614 ID:UK45nZCy0 もう遅い? あと高い 100株買うと100万くらいかかるから nisa枠と予算の相談もある