【ダブルインバース部】ダウの先物が上がりたそうに準備運動始めてる?両建てはみんな一度は試してみるよね?




244: 山師さん 2020/01/12(日) 19:51:45.69
日足がいやな形だよ
印旛はもうちょっと待った方がよくないか?

246: 山師さん 2020/01/12(日) 20:32:25.65
>>244
日経は崩れてるけど、ダウが強いから上だろうな。
ダウ崩れるまで印旛入部は禁止や。

247: 山師さん 2020/01/12(日) 21:07:40.52
>>244
日足なんてただのノイズだよ
どうしても日足で判断したいなら印旛もそれに合わせて細かく利確しなくちゃいけない

248: 88 2020/01/12(日) 21:49:11.83
月曜次第だが月曜日にダウが上でも肉先は元値に戻るだけだから、火曜日に手放す。
更に下がるかヨコヨコでも予定通りに火曜日に利確する。
全ては想定内だわ。何かあって更に暴落気配が強くなったら持ち越しもありだけどな。

252: 山師さん 2020/01/13(月) 04:56:14.66
ロケット、マジ?(´・ω・`)

256: 山師さん 2020/01/13(月) 08:22:15.33
CMEあげてきたぞー

257: 山師さん 2020/01/13(月) 09:57:55.23
一時間足でいい感じの下げ方だったけど結局上げチャート形成しちゃったね

258: 山師さん 2020/01/13(月) 10:12:08.60
今週は米中貿易の署名あるしトランプもさすがに大人しくしてるだろうね

259: 山師さん 2020/01/13(月) 10:28:40.28
何で戻してんだよ?
インチキ!インチキ!

260: 山師さん 2020/01/13(月) 10:33:37.88
こうなるのが印幡の辛いとこだな
取引時間外で一旦下げても意味がない
先物できるなら先物やるのがいい

262: 山師さん 2020/01/13(月) 10:39:21.45
利確の絶好球がぁぁぁ…ホームランは無理でもヒット位にはできたのに…

263: 山師さん 2020/01/13(月) 11:02:06.18
もしかして870すら一生助からない?

264: 山師さん 2020/01/13(月) 11:06:17.37
うろたえるな
鋼の精神でホールドするんだ
FXのように意思にそぐわない強制ロスカットがないだけ印旛には慈悲がある

269: 山師さん 2020/01/13(月) 11:45:14.62
>>264
信用買いしたら同じようなもんやろ

265: 山師さん 2020/01/13(月) 11:06:37.89
明日200円くらいあげないよな?
ダウの先物上がりたそうに準備運動始めてるけど

266: 山師さん 2020/01/13(月) 11:09:12.04
南無三!

267: 山師さん 2020/01/13(月) 11:11:00.19
イラクのアメリカ軍基地にロケット弾撃ち込まれたのに無視だね

268: 山師さん 2020/01/13(月) 11:38:29.85
イランの民主化気体でどんどん上がってくんじゃないの?

276: ё ◆HsptrkZmYk 2020/01/13(月) 14:39:44.60
ё<減価れ誰かが儲かる商品なのれす

下がる時はドカンと下げて上がる時は少しだけなのれす

ゥチらが勝つにはボラが大きい時に短期決戦しか無いのれす

280: 山師さん 2020/01/13(月) 15:01:02.76
年始で安いところゴッソリ先物買われたから上がるかもしれんね…24500ぐらい?
https://i.imgur.com/kVZ8Tes.jpg

282: 山師さん 2020/01/13(月) 15:22:03.13
上げたら上げたでレバ持ってるので利確して、下がってきたら印旛を利確。それだけのお仕事。

284: 山師さん 2020/01/13(月) 15:29:43.06
>>282
それやったことあるけど無理だった
すぐに余力がなくなって迅速にポジションを取れない
無茶すると現物取引なのに追証を食らう

288: 山師さん 2020/01/13(月) 15:53:55.68
>>283
やってるよ。まぁ勝率がどうなのかはわからないけど。

>>284
よくわからん。


ザラ場であまり材料がなく方向感に欠ける展開の時に両建てして、機械的に±0.5の変動ぐらいで
売り注文しておけば両方利確できる、こともある。

292: 山師さん 2020/01/13(月) 17:09:59.01
>>284
> 無茶すると現物取引なのに追証を食らう

どういうこと?(´・ω・`)

286: 山師さん 2020/01/13(月) 15:36:19.05
長く持っちゃってたやつマシな感じで年始損切したわ

287: 山師さん 2020/01/13(月) 15:41:43.50
もう印旛はダメだな・・・

289: 山師さん 2020/01/13(月) 16:26:53.80
印旛は600くらいまで落ちたあと900くらいまで一気に上げるタイミングで乗りたいな

290: 山師さん 2020/01/13(月) 16:32:55.18
誰もが夢見る印旛の逆襲

291: 山師さん 2020/01/13(月) 16:42:14.03
両建て試してみたことあるけど片方利確したあとに逆に動かずそのまま同じ方向行っちゃって酷い目にあった

293: 山師さん 2020/01/13(月) 17:24:44.15
素人はウェイウェイwで個別株を買いまくってるが
プロはひたすら印旛を買い増してる
暴落はすぐ目の前やぞ

298: 山師さん 2020/01/13(月) 17:59:24.65
>>293
プロwwwwww

296: 山師さん 2020/01/13(月) 17:30:30.67
ダウは調整なしで30000を目指すみたいだな 日経も今月中に24500くらいにもどしそうだな

297: 山師さん 2020/01/13(月) 17:41:44.57
今晩上確定だな、明日退部届け出しておけよ

301: 山師さん 2020/01/13(月) 18:10:29.40
何この酷いインチキ

302: 山師さん 2020/01/13(月) 18:15:43.00
お前らのことは忘れないよ・・・

303: 山師さん 2020/01/13(月) 18:17:35.90
脱出口を休場でふさがれてる気分はどうだい

306: 山師さん 2020/01/13(月) 18:27:35.01
ダウ日経元気だな
こんだけ景気が良いんなら消費税廃止してもやってけんじゃね?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1578223966/