【ダブルインバース部】ダブルインバースなんか売ってアメリカの株買おうぜ?




513: 山師さん 2020/01/15(水) 00:32:36.98
最近悟りを開いたわ
一喜一憂せずに来るべき時を待つ(´・ω・`)

514: 山師さん 2020/01/15(水) 01:09:23.79
みんなでギャーって言うのが楽しいのって変?

517: 山師さん 2020/01/15(水) 01:20:20.29
>>514
ちょっとわかるw

529: 山師さん 2020/01/15(水) 08:53:30.02
ダウが上髭つけてるが…まあ関係ないなここには

531: 山師さん 2020/01/15(水) 10:05:30.04
印旛部改め、
マゾ部が正しいのかも

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって言いたいだけだからなw

533: 山師さん 2020/01/15(水) 10:28:00.17
個別死ねども印旛助からず

534: ё ◆HsptrkZmYk 2020/01/15(水) 10:36:10.02
ё<去年取引手数料が下がったのれ米国株始めたのれすよ

毎日朝起きると死産が増えてるのれす

これはトランpさんのお陰なのれすかね

539: 山師さん 2020/01/15(水) 11:35:16.94
印旛部入部しますただ

540: 山師さん 2020/01/15(水) 11:40:40.41
ここの含み損減らないから、いい感じのageage優待銘柄買ったら途端に暴落・・・もうやだ

541: 山師さん 2020/01/15(水) 11:44:35.00
バカヤロー
底値っぽい個別ばっかりで、拾っちまったじゃねーか!!
これ、さらに半値になるパターンだろ・・・含み損抱えんのかよ・・・マジか

544: 山師さん 2020/01/15(水) 12:22:36.16
よみがえれ!印旛村

545: 山師さん 2020/01/15(水) 12:24:25.85
日経平均、2,000円くらい下がんないかな~

548: 山師さん 2020/01/15(水) 13:47:05.59
やはり850で反転したね
ここの印旛叩きはセンスがないから。
惑わされずにスクラム組んでくぞ、振り落とされんなよ!

549: 山師さん 2020/01/15(水) 13:49:31.83
日経下げここまでじゃねーの

550: 山師さん 2020/01/15(水) 13:53:38.28
日銀来なかったね・・・押し目っぽいし、このへんで利確するかな

554: 山師さん 2020/01/15(水) 14:35:17.29
>>550
損切りじゃなくて利確なの?
昨日初めて印旛買ったならそうだけど
どんどんナンピンしてきたのなら利確とはいえないのではw

556: 山師さん 2020/01/15(水) 14:46:00.57
>>554
きのう引けで買ったんだよ。インバはすぐ売らないと怖いからね

551: 山師さん 2020/01/15(水) 14:15:21.12
なんか個別は個人が買い向かってる感凄いんだがw

553: 山師さん 2020/01/15(水) 14:28:31.10
ここで個別を買ってる個人は天井買い
日経24000定着が不可能となれば最早↓しかない
インチキに負けるな

555: 山師さん 2020/01/15(水) 14:42:04.89
昔さわってた懐かしい個別達が底だよー
と俺を呼ぶんだ。印旛も持ってるし、助けに向かうダメな俺をどうか許してくれ

558: 山師さん 2020/01/15(水) 15:20:49.35
>>555
小型株に値頃感あるのが増えてきたな
拾いたくてムズムズするが、この手の銘柄はどうせ日経上がっても無反応だから我慢してる

557: 山師さん 2020/01/15(水) 15:03:30.94
我ら天に誓う!
生まれた日は違えども死す時は同じ日同じ時を願わん!

561: 山師さん 2020/01/15(水) 15:40:09.36
MISOGI終わり
今日逃げなかった奴はまた焼かれる

562: 山師さん 2020/01/15(水) 15:47:38.96
印旛なんか売ってアメリカの株買おうぜ

563: 山師さん 2020/01/15(水) 15:59:55.32
日経はバブルで、一部は大不況

ほんと差が激しすぎるわ。。
結局上がらない株は無価値っていうことかもなぁ
無配、低配当なら尚更

565: 山師さん 2020/01/15(水) 16:07:44.56
90年続いてる蛇の目ミシンでも買っとくとするわw

567: 山師さん 2020/01/15(水) 19:30:09.04
こんがり焼かれたのでレバに転向しました
スクラムごめんな

570: ё ◆HsptrkZmYk 2020/01/15(水) 20:52:43.32
ё<ゥチはPSECやarccやhtgcやmainやFなど米国株に凍死してるのれす

プロスペクトキャピタルは毎月一株につき6セントの配当金が出るのれす

税金が米国と日本の二重課税れすが株価高騰なのれ爆益なのれす

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1578223966/