【ダブルインバース部】3桁お宝とか言ってたの懐かしい?最初は軽い気持ちで買ってた?




817: 山師さん 2020/01/17(金) 17:22:54.96
今日も米国先物上がって🇺🇸きたよ!!
https://i.imgur.com/DBlXdfC.jpg

818: 山師さん 2020/01/17(金) 17:35:41.80
印旛って金払って精神修行する商品だな
この減価とサゲサゲたまに期待上げ、からの
サゲ。のコンボにこころグラグラ揺らされたら
精神病むぜw

これを乗り越えたら、塩漬け耐性がめっちゃ上がるだろうな。だっていくら安くなっても
配当が出るのが個別。印旛は種が溶けていくのをただただ指をくわえて見てるだけ

819: 山師さん 2020/01/17(金) 17:38:20.47
一昨年の3桁印旛お宝とか言ってたの懐かしいな

827: 山師さん 2020/01/17(金) 18:14:31.17
日経は、実は恐ろしい市場なんじゃないかと最近思うようになってきておる
長期投資しても、種の増え方が微妙

830: 山師さん 2020/01/17(金) 18:24:54.55
>>827
上がったら下がるから早く売り抜けなきゃってのばっかりw

828: 山師さん 2020/01/17(金) 18:18:58.37
まだ軽傷だけど腹立つな

829: 山師さん 2020/01/17(金) 18:20:59.94
既に含み損が700万円近くにまで膨れ上がってる俺に退路はない
あと一年も耐えればいつか買値に戻るだろ…

846: 山師さん 2020/01/17(金) 20:12:06.58
印旛部員って自殺願望でもあんの?(´・ω・`)
そうでなきゃ、こんなもんに手を出す理由が理解できない

847: 山師さん 2020/01/17(金) 20:36:18.62
最初は軽い気持ちで買ってんだよなのにこの惨状が沼たる所以

848: 山師さん 2020/01/17(金) 20:37:34.25
ネタとして盛り上がってるだけだよ
そもそも本来は所有してる株が思わぬ下落を食らったときのリスクヘッジとしての商品であって投機のために作られたわけじゃない
こんなものに全力投資してるガイジなぞいるわけない
印旛部なんてのは集団幻想さ(*‘ω‘ *)
https://i.imgur.com/NELJ1r0.jpg

849: 山師さん 2020/01/17(金) 20:55:23.14
ゲームだってハードでやるだろ
ぬるい相場に飽きた強者達が集まってるんだよ(強がり)

851: 山師さん 2020/01/17(金) 21:14:45.38
強ぇ奴見るとワクワクするだろ?
それと同じだよ(震え)

853: 山師さん 2020/01/17(金) 21:33:23.03
金男がTOPIXの先物ジャンジャン売ってる
あやしい

856: 山師さん 2020/01/17(金) 22:15:41.91
本当にひどいのはTopix。
今の水準で買うと、まず助からない。

857: 山師さん 2020/01/17(金) 22:51:51.07
トピはゴールドマンが鬼売りしてるからね、何考えてるかは知らんけど。

861: 山師さん 2020/01/18(土) 00:02:39.92
殺意の波動に目覚めたダウ

862: 山師さん 2020/01/18(土) 01:00:32.32
10000で瞬殺食らった部員もいるんだよ

896: 山師さん 2020/01/18(土) 17:28:44.28
>>862
ひいいいい!やばいよ瞬殺されちゃう!

866: クライモリ 2020/01/18(土) 05:13:36.20
インバはな金の卵なんやで 大事に育てような

867: 山師さん 2020/01/18(土) 05:56:31.20
株式新聞
利益確定の流れ
だとさ

871: 山師さん 2020/01/18(土) 09:13:23.94
大統領選まで印旛は炎上し続けるな

872: 山師さん 2020/01/18(土) 09:16:13.55
やっぱオリンピック・米選挙終わるまで上げ続けるんかなあ…
1050で安い安い!と言っていたあの頃に戻りたいわ

873: 山師さん 2020/01/18(土) 09:21:55.79
印旛損切りしてTECL買えば取り戻せるぞ
大統領選まで確実にインチキ上げ相場

874: 山師さん 2020/01/18(土) 09:55:53.24
>>873
ほんとこれ

882: 山師さん 2020/01/18(土) 11:35:03.88
よーし、ついでにブルも買っちゃうぞ!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1578223966/