【ダブルインバース部】サンデーダウ下げで期待感あり?いつの間にダブルインバースこんなに安くなったんだ?




493: 山師さん 2020/02/08(土) 23:02:07.20
サンデー下がってるな
マイナス3ケタ早よおおおお

495: 山師さん 2020/02/08(土) 23:03:24.91
ここは死人で喜ぶゴキゲンクレイジーなやつらのたまり場さ!!

498: 山師さん 2020/02/08(土) 23:29:00.24
>>495
日曜日にワクチンに進展がありそうな気がする

497: 山師さん 2020/02/08(土) 23:13:14.70
まだまだ遊びはこれから~www

499: 山師さん 2020/02/08(土) 23:34:24.59
土日ぐらい相場のことを忘れたらどうか?

503: 山師さん 2020/02/09(日) 02:01:02.17
印旛に魅力を感じる人は、自分自身が印旛より早く劣化するから
相対的に印旛に魅力を感じる説

チャート
https://www.nikkei.com/nkd/company/chart/?type=10year&scode=1357&ba=1

504: 山師さん 2020/02/09(日) 02:16:20.24
みごとな右肩下がりですね

507: 山師さん 2020/02/09(日) 05:12:43.25
エアロゾル感染かよ
月曜はパニック売りだろこれ

508: 山師さん 2020/02/09(日) 05:26:31.16
月曜から買い下がれば儲かりそうだな

511: 山師さん 2020/02/09(日) 07:38:41.04
ダクトから入ってくるとかだったらガス室みたいでこわい

512: 山師さん 2020/02/09(日) 08:00:19.94
すぐ終わると思ってたけど
思ったより長引きそうだな

513: 山師さん 2020/02/09(日) 08:23:25.26
イギリス商船なのに、イギリスがうんともすんも言ってない(報道されてない?)のはなぜなんだ?
何で日本だけが対応求められてるのか

515: 山師さん 2020/02/09(日) 08:34:37.38
この状態では夏までに完全終息宣言は出せないだろうし
欧米人はアジアに来たくないだろう
オリンピックを1年延期すべきと思うんだがな
一時的に3年間隔になっても問題なかろうよ

516: 山師さん 2020/02/09(日) 09:49:27.86
コロナYH 803
Sars越えたか、辛いな

517: 山師さん 2020/02/09(日) 11:23:59.01
エアロゾル感染すら疑われ出したのに
このまま強引にオリンピックやったら
全世界規模のパンデミックの引き金になりかねんぞ

湖北省との濃厚接触者じゃなきゃ検査すら
しないみたいだし、マジおわりかも

518: 山師さん 2020/02/09(日) 11:30:47.20
その前に東京マラソンで拡散してくれるよ3月1日が終わりの日

519: 山師さん 2020/02/09(日) 11:34:44.23
そろそろ印旛買うか
いつの間にこんなに安くなったんだ

520: 山師さん 2020/02/09(日) 11:41:17.99
真夏の日本で冬季ウイルスの感染拡大期待で印旛買いは理由付けとしては弱いね
今みたいな時期だと下げる理由としては良いけど

521: 山師さん 2020/02/09(日) 11:53:40.99
>>520
冬期ウイルス?かどうかもわかってない。
変異も早いし夏大好きかも知れない。

522: 山師さん 2020/02/09(日) 12:09:50.20
印旛民はウィルス大好きだろ。

523: 山師さん 2020/02/09(日) 12:21:30.58
冬季じゃないかも変異で夏でも流行るかもと
追い詰められし印旛民はウイルス流行にさえ頼らねばならない状況なのだ許してくれ

524: 山師さん 2020/02/09(日) 12:27:33.01
酒田五法の人最後の抱き線が当たりそうやね
月曜は下からだわ

525: 山師さん 2020/02/09(日) 12:31:25.25
ところが火曜日休場でダウが上がれば酒田誤報になっちゃうんだな

526: 山師さん 2020/02/09(日) 12:43:46.38
酒田誤報ワロタ

530: 山師さん 2020/02/09(日) 13:11:16.79
そんな不健全な相場があっていいのかよ!?

531: 山師さん 2020/02/09(日) 13:28:27.12
印旛ではFRBのQE4でヘッジにならないから
ウイルスETFとか作った方がいいんじゃないか?

組入れ銘柄
マスク銘柄
航空関連の空売り
原油の空売り

534: 山師さん 2020/02/09(日) 14:18:47.97
S&P500は日経以上に上がってるからSPXSも結構酷い
アメリカにも印旛民は沢山いるんだろうかねw

https://i.imgur.com/Jev3Rtv.jpg

535: 山師さん 2020/02/09(日) 14:32:15.91
月曜は800円くらい下げろよ 日経

536: 山師さん 2020/02/09(日) 14:35:06.82
S&P500のインバースを長期保有しておりますとバフェットくんに言ったら
憤死しそうなくらいに怒鳴られそう

537: 山師さん 2020/02/09(日) 14:59:33.29
月曜は200円くらい下げ
その後ダウがカチ上げで水曜憤死
という事で月曜逃げとけよ

540: 山師さん 2020/02/09(日) 15:17:36.82
まあ雇用統計終わったしジリ下げでしょ

541: 山師さん 2020/02/09(日) 16:26:20.25
ダウは良くも悪くも基本のテクニカル通りに動くっぽいし
天井日足で宵の明星出てるし下がるんじゃねえかな

544: 山師さん 2020/02/09(日) 19:22:49.06
コロナウイルスの経済的影響も報道し始めた
行けるで!

545: 山師さん 2020/02/09(日) 20:08:36.42
>>544
決めるのは外国人投資家なんだよなぁ

547: 山師さん 2020/02/09(日) 20:36:04.53
明日は第2コロナショック開始だな

548: 山師さん 2020/02/09(日) 20:39:45.89
また1日2日で終わるんだろうけとな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1580962210/