322: 山師さん 26/05/31(日) 10:58:19 ID:nU.43.L10
これから1.2週間で一番上がりそうな株なんだろう
1: 山師さん 22/07/29(金) 09:03:08 ID:Zt8h 額面38万 手取り30万弱が確定したわ 4: 山師さん 22/07/29(金) 09:03:54 ID:zF6M >>1 手取り30万で文句あるんか? 6: 山師さん 22/07/29(金) 09:04:27 ID:Zt8h >>4 いや嬉しい >>5 いつもよ […]
1: 山師さん 2022/12/13(火) 09:20:33.029 ID:8d4gKJtTM 他の先進国は普通緩やかにインフレしてて インフレに合わせて当然平均株価も上がってる だから長期のインデックス投資したら普通儲かる 日本だけは平均株価が何十年も上がってないからそうならない
1: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 23:27:00.51 ID:BGJeOuBP0 株価が上がるか上がらないかなんて分からないから優待で買おうと思うんやけど 3: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 23:27:25.58 ID:BGJeOuBP0 優待で選ぶのってアホなん? 4: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 23:27:26.69 ID:iP […]
323: 山師さん 26/05/31(日) 10:59:25 ID:Ik.mz.L27
>>322
> 速報:トランプ氏、「IBMの株は『もっと大幅に上がる』と信じている」と発言
IBMですね?
329: 山師さん 26/05/31(日) 11:40:24 ID:7F.g1.L18
>>323
草
草
324: 山師さん 26/05/31(日) 11:00:57 ID:Nr.ul.L15
データセンタ水冷は本物っぽく思えるけど
識者どうなん
識者どうなん
325: 山師さん 26/05/31(日) 11:09:42 ID:VI.nu.L35
>>324
水冷は本物のだよ
NVIDIAのベラルービンはもう空冷じゃ追いつかないから水冷にしてる
水冷は本物のだよ
NVIDIAのベラルービンはもう空冷じゃ追いつかないから水冷にしてる
326: 山師さん 26/05/31(日) 11:12:58 ID:Nr.ul.L15
>>325
風邪引いた時のアイスノンみたいなイメージ?
風邪引いた時のアイスノンみたいなイメージ?
332: 山師さん 26/05/31(日) 11:59:06 ID:VI.nu.L35
>>326
風邪引いた時に水風呂にぶち込む感じ
風邪引いた時に水風呂にぶち込む感じ
327: 山師さん 26/05/31(日) 11:21:08 ID:Nr.ul.L15
>>325
ベラルービンで動画見てるけどホンマ何言ってるかわからんちん
ベラルービンで動画見てるけどホンマ何言ってるかわからんちん
330: 山師さん 26/05/31(日) 11:45:00 ID:o6.nm.L23
普通に決算よくてPER低い銘柄を拾っていけばええんちゃうか
338: 山師さん 26/05/31(日) 12:14:41 ID:Ra.ly.L37
>>330
キオクシア…
キオクシア…
339: 山師さん 26/05/31(日) 12:28:37 ID:Fw.pj.L1
>>330
決算良くてPER低い銘柄は安値で放置されてるなりの理由があるから実はそんなに簡単じゃない
決算良くてPER低い銘柄は安値で放置されてるなりの理由があるから実はそんなに簡単じゃない
371: 山師さん 26/05/31(日) 16:30:29 ID:iZ.nm.L17
>>330
前は割安なら我慢して持ってれば
それなりに上がったけど
今の半導体相場は割安株から金が抜かれてるから
流れが変わった
銘柄研究とかして勉強してる人ほど勝てない
前は割安なら我慢して持ってれば
それなりに上がったけど
今の半導体相場は割安株から金が抜かれてるから
流れが変わった
銘柄研究とかして勉強してる人ほど勝てない
331: 山師さん 26/05/31(日) 11:58:30 ID:3H.zo.L11
オリックスでええやろ
PERもちょうどええぐらいやし
PERもちょうどええぐらいやし
333: 山師さん 26/05/31(日) 12:00:19 ID:VI.nu.L35
まあベラルービンはまだ水冷だろうけど
そのうち液浸冷却も普通になるかも?
そのうち液浸冷却も普通になるかも?
335: 山師さん 26/05/31(日) 12:03:21 ID:Ik.mz.L27
水冷よりも宇宙放射冷却や!?
336: 山師さん 26/05/31(日) 12:05:36 ID:k9.55.L58
ワイの株式投資への”熱”を冷やすことはできん!!
337: 山師さん 26/05/31(日) 12:07:53 ID:XS.g1.L41
>>336
体温71°Cくらいやろなぁ
体温71°Cくらいやろなぁ
340: 山師さん 26/05/31(日) 12:34:38 ID:si.ul.L33
つまりキオクシアです
341: 山師さん 26/05/31(日) 12:35:49 ID:RG.ul.L47
押し目来ないかなあとは正直ずっと思ってるキオクシア
342: 山師さん 26/05/31(日) 12:37:18 ID:qO.oc.L1
ブロードコムとかそろそろ決算だな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780033780/


