195: 山師さん 26/06/02(火) 11:04:13 ID:qk.zb.L20
一生停戦だの開戦だの茶番やってるな
「アメリカ」は石油止められただけで何の利益もなくて草 トランプと革命防衛隊のインサイダーの一人勝ち
「アメリカ」は石油止められただけで何の利益もなくて草 トランプと革命防衛隊のインサイダーの一人勝ち
1: 山師さん 2024/06/06(木) 06:28:01.80 ID:PjepICAy00606 昨日1日頑張ったあとずっと頭痛が止まらなくて休んだンゴ… 休み連絡しても治らないからあかんヤツや
1: 山師さん 2025/09/23(火) 00:53:57.70 ID:wivWMPKe0 まともな土日祝休み型の社会人は 有休取らな手続きできない仕組みどうかと思うわ 不動産みたいに水曜休みで土日のどっちかは営業するスタイルにせぇや
1: 山師さん 2022/07/01(金) 23:40:07.38 ID:dTx4I0LQ0 毎年4月から11月までで売り上げ1100~1300万だったのに4月から3ヶ月でこれとかここ数年1番調子ええわ!!!! 7月から11月まで頑張るでええ!!!!!! 久々に酒飲む!!! 2: 山師さん 2022/07/01(金) 23:40:59.03 ID:vI/Htvlla 個 […]
200: 山師さん 26/06/02(火) 11:08:11 ID:bu.4m.L18
>>195
日本が言えたことじゃないけどこんだけ周りに恨まれて自国民にすら報いがない状況にするとか頭おかしいわトランプ
でもこれで次の選挙も勝ったら笑う
日本が言えたことじゃないけどこんだけ周りに恨まれて自国民にすら報いがない状況にするとか頭おかしいわトランプ
でもこれで次の選挙も勝ったら笑う
204: 山師さん 26/06/02(火) 11:15:09 ID:qk.zb.L20
>>200
トランプ自身共和党に行ったり民主党に行ったりしてて政治はどうでもいいと思ってる人物だからここまで暴れてると思うので、次の選挙は流石に共和党負けそう
皇帝になるかのような振る舞いも後2年で完全に終わるからこそやってると思う
トランプ自身共和党に行ったり民主党に行ったりしてて政治はどうでもいいと思ってる人物だからここまで暴れてると思うので、次の選挙は流石に共和党負けそう
皇帝になるかのような振る舞いも後2年で完全に終わるからこそやってると思う
221: 山師さん 26/06/02(火) 11:34:50 ID:94.pr.L57
>>204
民主党がハリスみたいな糞候補を出すから次も共和党が勝つに一票
民主党がハリスみたいな糞候補を出すから次も共和党が勝つに一票
209: 山師さん 26/06/02(火) 11:22:55 ID:uX.4m.L28
ガイをも健常者にしてしまうガチガイ
米ニュースサイト「アクシオス」によると、トランプ氏は電話協議でネタニヤフ氏を「今や誰もがお前を嫌っている」「完全に狂っている」「俺がいなければお前は刑務所に入っていた」などと罵倒し、強い不満をあらわに
したという。トランプ氏とネタニヤフ氏はこれまでも度々電話協議をしているが、アクシオスは米政府高官の話として、今回はトランプ氏の2期目就任以降では最悪レベルのものだったと報じた。
210: 山師さん 26/06/02(火) 11:24:02 ID:qk.zb.L20
>>209
トランプがガイすぎてネタニヤフが被害者に見えてくる
トランプがガイすぎてネタニヤフが被害者に見えてくる
211: 山師さん 26/06/02(火) 11:24:42 ID:oV.4m.L20
見えるか?
229: 山師さん 26/06/02(火) 11:47:31 ID:q2.vl.L35
米民主党ももうちょいマシな奴おらんのか?
354: 山師さん 26/06/02(火) 16:19:08 ID:oV.4m.L20
日銀は6月利上げの可能性大、見送れば政策の遅れ確実に-桜井元委員
https://news.yahoo.co.jp/articles/4224b6bafc81b85b974052b59ca6d8c3baf82551
元委員の見解でいいなら別にどっちもあるんだよなあ
https://news.yahoo.co.jp/articles/4224b6bafc81b85b974052b59ca6d8c3baf82551
元委員の見解でいいなら別にどっちもあるんだよなあ
355: 山師さん 26/06/02(火) 16:26:59 ID:4b.pr.L12
利上げ見送りとかしたら円安止まらなさそうやな
359: 山師さん 26/06/02(火) 16:37:00 ID:z9.jw.L44
>>355
早苗「円安ホクホク?」
早苗「円安ホクホク?」
361: 山師さん 26/06/02(火) 16:40:10 ID:4R.jw.L8
>>355
為替に関しては正直多少利上げした所で焼石に水やろ
為替に関しては正直多少利上げした所で焼石に水やろ
357: 山師さん 26/06/02(火) 16:31:38 ID:qk.zb.L20
流石に見送りはない
159円で耐えてるし
159円で耐えてるし
362: 山師さん 26/06/02(火) 16:40:37 ID:qK.hk.L27
ベッセント(イライラ……)
363: 山師さん 26/06/02(火) 16:42:37 ID:z9.jw.L44
>>362
アメリカインフレ加速で利上げするんやろ?
アメリカインフレ加速で利上げするんやろ?
372: 山師さん 26/06/02(火) 17:32:30 ID:W7.jw.L41
利上げしない可能性60%
374: 山師さん 26/06/02(火) 17:42:40 ID:Pf.8h.L19
メタプラネットちゃん現在267円
一年で株価が約1/6
一年で株価が約1/6
377: 山師さん 26/06/02(火) 17:55:36 ID:q2.vl.L35
>>374
一時期、キオクシアを抜かしたって騒いでたのに…
一時期、キオクシアを抜かしたって騒いでたのに…
380: 山師さん 26/06/02(火) 18:05:34 ID:qk.zb.L20
>>374
navの分を調整しただけだから運が悪かった!って言い訳もできないねえ
navの分を調整しただけだから運が悪かった!って言い訳もできないねえ
388: 山師さん 26/06/02(火) 18:30:59 ID:nq.bk.L21
>>374
サイモン「ビットコイン買い増しするで」
メタプラ民「うおおおおおおおおおおおおおおお」急騰
普通に考えて買っただけで上がるとかおかしいやん
386: 山師さん 26/06/02(火) 18:24:15 ID:z9.jw.L44
みんな順調にモメチン投資してるんやね?
387: 山師さん 26/06/02(火) 18:27:57 ID:a0.8s.L35
モメチンするか長期目線で安くなってきてる銘柄を狙うかだからな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780321392/

