690: 山師さん 26/06/22(月) 19:34:49 ID:dh.rk.L27
電線が終わったらコンデンサがきてコンデンサ終わったら調整終えた電線とフィジカルAIが突き上げって無敵やん
1: 山師さん 2022/12/30(金) 01:21:30.36 ID:NlA37Dl00 高校中退18歳ニートなんやがマッマに大学行くか働くかしろって言われた🥺
1: 山師さん 2024/04/20(土) 11:37:25.867 ID:OLQfMjzZ0 取引所の人が「うーんこれ売れそうだからあげるかー」とかやってるの?
1: 山師さん 2026/01/26(月) 11:23:37.61 ID:Ft2UGbBT0 早く埋めたもん勝ちすぎるやろこんなん
691: 山師さん 26/06/22(月) 19:35:21 ID:ob.mp.L15
今日はワイのかわいい安川電機、ファナック、ミネベアミツミが上がって良かった?
キティちゃんも頑張ってた
キティちゃんも頑張ってた
693: 山師さん 26/06/22(月) 19:36:46 ID:Ql.wd.L11
>>691
サンリオ明日延期になってた決算発表なんよな
上に行くか下に行くか
サンリオ明日延期になってた決算発表なんよな
上に行くか下に行くか
694: 山師さん 26/06/22(月) 19:37:44 ID:ob.mp.L15
>>693
流石に決算はええ感じじゃないと、もう……
流石に決算はええ感じじゃないと、もう……
696: 山師さん 26/06/22(月) 19:39:18 ID:Ql.wd.L11
>>694
まああの不適切報酬は貰い事故みたいな感じやし
決算自体は良好やと思うけどな
まああの不適切報酬は貰い事故みたいな感じやし
決算自体は良好やと思うけどな
697: 山師さん 26/06/22(月) 19:42:32 ID:Dm.s9.L5
サンリオは連続最高益の予定や
最近サンリオニキ見ないわね
最近サンリオニキ見ないわね
699: 山師さん 26/06/22(月) 19:46:44 ID:ob.mp.L15
>>697
ワイのことかな 4000株を抱えてブルブル耐えてます……
ワイのことかな 4000株を抱えてブルブル耐えてます……
713: 山師さん 26/06/22(月) 20:11:35 ID:Dm.s9.L5
>>699
信用買いが4000万株あるみたいだけど明日の決算で爆上げして消化されるとええな
信用買いが4000万株あるみたいだけど明日の決算で爆上げして消化されるとええな
718: 山師さん 26/06/22(月) 20:18:48 ID:4L.lr.L59
サンリオはキティちゃんがかわいいからそろそろ上がるやろ
715: 山師さん 26/06/22(月) 20:14:55 ID:qY.he.L16
実は、半導体銘柄一つも持ってないよーって人おる?
716: 山師さん 26/06/22(月) 20:17:26 ID:cq.wd.L35
>>715
|ω・)ノシ
そろそろ見に回って貰わせてる。
デイトレで今日も一万円位はもらったけれども
|ω・)ノシ
そろそろ見に回って貰わせてる。
デイトレで今日も一万円位はもらったけれども
721: 山師さん 26/06/22(月) 20:23:51 ID:8O.hi.L12
>>715
半導体は持ってるけど割合少なくて
あんまり恩恵ない
半導体は持ってるけど割合少なくて
あんまり恩恵ない
726: 山師さん 26/06/22(月) 20:26:46 ID:pI.lr.L40
半導体よりも色々注目してるのはある
ニデックとか
ニデックとか
727: 山師さん 26/06/22(月) 20:27:32 ID:E1.fx.L45
>>726
不正がどうなるかってこと?
不正がどうなるかってこと?
730: 山師さん 26/06/22(月) 20:29:19 ID:pI.lr.L40
>>727
ガチガチに外部の協力得て監視厳しくしたみたいやね
次点で気になるのが任天◯
ガチガチに外部の協力得て監視厳しくしたみたいやね
次点で気になるのが任天◯
732: 山師さん 26/06/22(月) 20:30:35 ID:E1.fx.L45
>>730
上廃とかなったら困るやろしね
上廃とかなったら困るやろしね
735: 山師さん 26/06/22(月) 20:31:32 ID:pI.lr.L40
>>732
いい技術持ってるんやし腐り切る前には対応するやろしな
いい技術持ってるんやし腐り切る前には対応するやろしな
729: 山師さん 26/06/22(月) 20:28:35 ID:cq.wd.L35
ニデック1単元位持っとくかどうするか悩む
738: 山師さん 26/06/22(月) 20:33:12 ID:qY.rk.L16
バリュー株投資家が半導体銘柄握ってないのって変だよね
企業の価値に投資するんだから
企業の価値に投資するんだから
741: 山師さん 26/06/22(月) 20:34:11 ID:pI.lr.L40
>>738
バリューはバリューでも高配当寄りのバリューかキャピタル狙いのバリューもあるからね
バリューはバリューでも高配当寄りのバリューかキャピタル狙いのバリューもあるからね
745: 山師さん 26/06/22(月) 20:36:40 ID:8O.hi.L12
>>741
半導体程上がってないだけで
年初から考えたら上がってると思うけどな
半導体程上がってないだけで
年初から考えたら上がってると思うけどな
747: 山師さん 26/06/22(月) 20:39:08 ID:pI.lr.L40
>>745
日経平均の釣られ下げと日経平均の上げに逆相関してる現状があるから、連日下げてるイメージがあるね
安くなれば定期的に買うからいいが、余力のない人にはきつい相場かも
日経平均の釣られ下げと日経平均の上げに逆相関してる現状があるから、連日下げてるイメージがあるね
安くなれば定期的に買うからいいが、余力のない人にはきつい相場かも
752: 山師さん 26/06/22(月) 20:44:32 ID:8O.hi.L12
>>747
まあ最近上げ相場だったからキツイ人も居るのかもな
日本株のバリュー投資なんて
ズットアメリカ株に負けるの普通だったからこの程度でと思ってしまった
まあ最近上げ相場だったからキツイ人も居るのかもな
日本株のバリュー投資なんて
ズットアメリカ株に負けるの普通だったからこの程度でと思ってしまった
755: 山師さん 26/06/22(月) 20:47:54 ID:pI.lr.L40
>>752
流石に指数に毎回連動しなけりゃ半導体以外の株に信用無くなってしまうからね。アメリカは指数に割と反映するんで最近よく買われてるみたいや
流石に指数に毎回連動しなけりゃ半導体以外の株に信用無くなってしまうからね。アメリカは指数に割と反映するんで最近よく買われてるみたいや
756: 山師さん 26/06/22(月) 20:51:38 ID:8O.hi.L12
>>755
トピックスには連動してるんだけどな
日経平均が半導体指数過ぎるのか悪いんだよな
トピックスには連動してるんだけどな
日経平均が半導体指数過ぎるのか悪いんだよな
759: 山師さん 26/06/22(月) 20:53:05 ID:pI.lr.L40
>>756
そ
慣れた人は日経平均ではなくtopix見とるわ最近
一ヶ月前に日経が225の比率やら構成銘柄変えるとか色々言われてたので、少しは反映されてくるんちゃうかな
そ
慣れた人は日経平均ではなくtopix見とるわ最近
一ヶ月前に日経が225の比率やら構成銘柄変えるとか色々言われてたので、少しは反映されてくるんちゃうかな
757: 山師さん 26/06/22(月) 20:52:27 ID:qY.rk.L16
すみません。ライフドリンクカンパニーが半導体関連銘柄に化ける可能性はありますか?
765: 山師さん 26/06/22(月) 20:57:33 ID:lY.j5.L1
>>757
半導体工場の横に半導体向け純水供給設備作って
外販ができれば化ける可能性はあるぞ
半導体工場の横に半導体向け純水供給設備作って
外販ができれば化ける可能性はあるぞ
760: 山師さん 26/06/22(月) 20:53:11 ID:bc.he.L8
今何買おうか悩んでるやつ、日東電工買いなさい
半導体出遅れ銘柄の一つや
半導体出遅れ銘柄の一つや
766: 山師さん 26/06/22(月) 20:58:52 ID:pT.tu.L23
>>760
行き遅れ、売れ残りには理由がある、って言うやんけ
行き遅れ、売れ残りには理由がある、って言うやんけ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782086980/



