【おんJ株式投資部】バーガーキングのスモーキーさは癖になる!?


632: 山師さん 26/05/10(日) 15:24:24 ID:Cu.vm.L13
初めてバーガーキング食べに来たけどマックのほうがうまいな
投資する気にならんわ
株買えるか知らんけど

1: 山師さん 2023/03/05(日) 17:18:29.43 ID:ytR3+afi0 ①気分次第で顔面殴られる ②休憩はほぼ取れない ③1時間前出社強制 ④休みに電話がかかってきて取るのが遅いとキレられる ⑤机をおもいっきり叩かれて威圧される ⑥イジメのターゲットが月ごとでコロコロ変わる ⑦10人入って残ったのが2人 ⑧20代がほとんどで30代が居ない キチィ、、、ワイもやめたが どこの不 […]

1: 山師さん 2025/09/01(月) 00:42:23.21 ID:otuCt/8W0 よくできるなと思う

1: 山師さん 2024/10/16(水) 21:38:06.48 ID:nRMbH0p60 久保田鉄工特約店

1: 山師さん 2025/02/16(日) 19:25:19.934 ID:ODEBdWlN0 買えばよかった

NO IMAGE

1: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 13:08:45.33 ID:Dc7FV0NZ0 ソフトはパンツァードラグーン 2: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 13:09:17.17 ID:0QLKQ9H/H リアル麻雀配れ 3: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 13:09:42.44 ID:d3TqKtnF0 異世界おじさん 4: 風吹けば名無し 2020/05/ […]

634: 山師さん 26/05/10(日) 15:25:12 ID:o7.cc.L26
>>632
マックの方が美味い←?
 
636: 山師さん 26/05/10(日) 15:26:12 ID:Cu.vm.L13
>>634
バーガー食べに来たのに焼き鳥みたいな風味するのが違和感すごい
 
637: 山師さん 26/05/10(日) 15:27:34 ID:o7.cc.L26
>>636
そらスモーキーやからしゃーない。何回か食べてると癖になるぞ。今はマックに舌が慣れてもうとるだけや
ちな日本のバガガキはビーケージャパンっちゅー非上場の会社がやってるやね
 
635: 山師さん 26/05/10(日) 15:25:18 ID:ms.x7.L18
>>632
残念ながらアメリカの本社しかない
 
727: 山師さん 26/05/10(日) 16:59:06 ID:MK.5d.L17
>>632
わかるくせがあるバーキンは
たまに食う味
 
730: 山師さん 26/05/10(日) 17:03:30 ID:iB.fd.L58
>>632
奇遇やね!ワイも先週初めてバーキン食べたわ!
ちなワイはマックよりうまかったと感じたなぁ
あとアップルパイがくそうまかったやね!!!
 
731: 山師さん 26/05/10(日) 17:04:40 ID:Cu.su.L13
>>730
それ先に教えろください
アップルパイか
次行くとき食べてみるわ
 
641: 山師さん 26/05/10(日) 15:30:00 ID:o7.cc.L26

ハンバーガー←パン、レタス、トマト、肉、チーズと健康的
ポテト←油、でんぷん、塩と墓場まっしぐら

投資家ならどっちをメインに据えるかわかるよね??

 
642: 山師さん 26/05/10(日) 15:30:31 ID:ms.x7.L18
バーガーキングは調べたら西武やロッテとか色んなとこが触って撤退してを繰り返してたんやな
実質やきう企業
 
644: 山師さん 26/05/10(日) 15:31:25 ID:iI.gr.L1
>>642
いま何度目かの盛り返し
 
646: 山師さん 26/05/10(日) 15:32:08 ID:Cu.vm.L13
これだけは同意えられると思う
バーガーキングはゼッテリアよりうまい
 
649: 山師さん 26/05/10(日) 15:32:46 ID:vY.oz.L17
>>646
ゼッテリアって何を売りにしているのか分からないんよね
絶品チーズバーガーの時にちょっと話題になったぐらいだっけ
 
651: 山師さん 26/05/10(日) 15:33:45 ID:Cu.vm.L13
>>649
マックのような味でモスバーガーのようなサイズが売りやろ?
 
652: 山師さん 26/05/10(日) 15:33:55 ID:iI.gr.L1
>>646
マックはもう飽きたから
今度はゼッテリアの美味しそうな限定バーガーは試してみたい
 
657: 山師さん 26/05/10(日) 15:35:42 ID:o7.cc.L26
モスバーガー←誰が食ってるのか分からない
 
658: 山師さん 26/05/10(日) 15:36:04 ID:Cu.vm.L13
>>657
モスバーガーのシェークとプレーンドッグは神
 
659: 山師さん 26/05/10(日) 15:36:21 ID:o7.cc.L26
>>658
?「おい」
 
729: 山師さん 26/05/10(日) 17:01:49 ID:MK.5d.L17
>>657
モスはフィッシュバーガーが一番うまい
 
661: 山師さん 26/05/10(日) 15:37:27 ID:iI.gr.L1
モスも潰れそうで潰れない
 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778225519/