63: 山師さん 26/06/22(月) 10:14:44 ID:T8.tu.L22
そもそも半導体株は何年先折り込んでんのか分からん説ってどうなったんや
実需的に無限に伸びると思われたんか?
実需的に無限に伸びると思われたんか?
1: 山師さん 2022/09/21(水) 06:52:59.85 ID:zlZH2R+I0 なんでや ただ楽して儲けたかっただけやのになんでこんな目に…
1: 山師さん 2025/10/31(金) 23:48:31.76 ID:Gko0ziWg0HLWN 2024年2月:株価28,000円時に50万円分購入 2024年7月:株価37,000円 2024年8月:株価10,000円 2024年12月:株価18,000円 2025年4月:株価8,000円 2025年8月:株価15,000円 2024年10月初:株価30,000円で利確 2024年10月末 […]
1: 山師さん 2025/07/26(土) 18:40:36.544 ID:jrF6Ymaf0 1800万円が10%増えてもたかだが180万円
66: 山師さん 26/06/22(月) 10:16:01 ID:Yc.5n.L38
>>63
キオクシアはPERが低すぎるからとりあえず伸びるやろって思ってる
それ以外は単に株価が安いから買えない人が買って伸びるんじゃね
キオクシアはPERが低すぎるからとりあえず伸びるやろって思ってる
それ以外は単に株価が安いから買えない人が買って伸びるんじゃね
68: 山師さん 26/06/22(月) 10:16:52 ID:T8.tu.L22
>>66
やっぱそれが濃厚よねえ
やっぱ半導体今から買うのは辞めとこ?
やっぱそれが濃厚よねえ
やっぱ半導体今から買うのは辞めとこ?
74: 山師さん 26/06/22(月) 10:19:26 ID:Yc.5n.L38
>>68
キオクシア、ワイは買いまししてるぞ?
キオクシア、ワイは買いまししてるぞ?
71: 山師さん 26/06/22(月) 10:18:41 ID:qY.he.L16
日本トムソンやばくね
これ仕手株になってる?
これ仕手株になってる?
76: 山師さん 26/06/22(月) 10:19:33 ID:pG.fx.L34
>>71
日本トムソンだけじゃなくてフィジカルAI関連は今日どこも8%9%上がってる
ミネベアやハーモニックドライブも
日本トムソンだけじゃなくてフィジカルAI関連は今日どこも8%9%上がってる
ミネベアやハーモニックドライブも
78: 山師さん 26/06/22(月) 10:20:18 ID:qY.he.L16
>>76
ほんまや
これだけ複数の銘柄が爆上げしてるなら
市場参加者全員儲けてんな
ほんまや
これだけ複数の銘柄が爆上げしてるなら
市場参加者全員儲けてんな
84: 山師さん 26/06/22(月) 10:22:43 ID:Yc.5n.L38
>>76
キオクシア以外も考えたいけど、キオクシアに脳を焼かれて考えられない
キオクシア以外も考えたいけど、キオクシアに脳を焼かれて考えられない
75: 山師さん 26/06/22(月) 10:19:30 ID:CH.su.L23
あんま話題にならんけど
キオクシア自体が抱えてる金利負担とかって話題になったことある?
キオクシア自体が抱えてる金利負担とかって話題になったことある?
80: 山師さん 26/06/22(月) 10:21:07 ID:xv.he.L36
>>75
そんなもん完済予定やぞ
そんなもん完済予定やぞ
81: 山師さん 26/06/22(月) 10:21:21 ID:CH.su.L23
>>80
強い(強い
強い(強い
94: 山師さん 26/06/22(月) 10:25:45 ID:xv.he.L36
>>81
まあ完済予定と言うか、資産が負債を上回る
いわゆるキャッシュリッチ
まあ完済予定と言うか、資産が負債を上回る
いわゆるキャッシュリッチ
83: 山師さん 26/06/22(月) 10:22:28 ID:ad.21.L28
国策銘柄に乗っかってれば人生安泰やね?
86: 山師さん 26/06/22(月) 10:22:56 ID:T8.tu.L22
>>83
防衛JK「?」
防衛JK「?」
93: 山師さん 26/06/22(月) 10:25:25 ID:ad.21.L28
>>86
防衛はこれからが真骨頂だから……
防衛はこれからが真骨頂だから……
97: 山師さん 26/06/22(月) 10:26:14 ID:xv.he.L36
>>86
ワイ「防衛JKを買わされた」
ワイ「防衛JKを買わされた」
88: 山師さん 26/06/22(月) 10:23:29 ID:CH.su.L23
かつての国策(といわれてた)さくらいんたあねっつさん…
92: 山師さん 26/06/22(月) 10:24:49 ID:T8.tu.L22
くそッなぜ今年勝ってるのにこんなにもイライラする?
半導体のせいや!?
半導体のせいや!?
98: 山師さん 26/06/22(月) 10:26:19 ID:Q6.fx.L21
>>92
日本トムソン爆上げの話題を見てしまったからではないでしょうか?
日本トムソン爆上げの話題を見てしまったからではないでしょうか?
99: 山師さん 26/06/22(月) 10:27:59 ID:T8.tu.L22
>>98
いや、もうワイにその暴れ馬は乗りこなせなかった??
フィジカルAIへの国家資金入るみたいやしテンバガーしてくれてええぞ(怨念への卒業)
いや、もうワイにその暴れ馬は乗りこなせなかった??
フィジカルAIへの国家資金入るみたいやしテンバガーしてくれてええぞ(怨念への卒業)
95: 山師さん 26/06/22(月) 10:25:55 ID:v5.tu.L18
防衛水道農業の国策銘柄君・・・
101: 山師さん 26/06/22(月) 10:29:56 ID:pG.fx.L34
フィジカルAIの投資額クソ少なかったしまだ間に合うんちゃいます
103: 山師さん 26/06/22(月) 10:30:55 ID:T8.tu.L22
>>101
いーや、入り直して含み損食らったらそれこそ発狂する
ワイには三井住友ちゃんとUBEちゃんで十分や???
いーや、入り直して含み損食らったらそれこそ発狂する
ワイには三井住友ちゃんとUBEちゃんで十分や???
104: 山師さん 26/06/22(月) 10:31:08 ID:dh.hi.L27
フィジカルAIはまだ上抜けてないやつ多いから間に合いそう
110: 山師さん 26/06/22(月) 10:34:03 ID:T8.tu.L22
>>104
しゃーないファナックでも買うか…(チャート見る)
ファッ!?(気絶)
しゃーないファナックでも買うか…(チャート見る)
ファッ!?(気絶)
108: 山師さん 26/06/22(月) 10:33:47 ID:dh.hi.L27
デカいイベントほぼ消化したけどどんな理由つけて調整すんのこれ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782086980/



