780: 山師さん 26/05/07(木) 14:23:43 ID:FX.bl.L12
キオクシア空売り持ち越してるYouTuberおったけど○ぬやろこれ
1: 山師さん 2023/10/15(日) 04:28:54.157 ID:j5xLxfNB0 12,000円も使っちゃった 毎回買ってるやつ頭おかしいな 2: 山師さん 2023/10/15(日) 04:29:35.059 ID:tZMIAs6id なんでそんな買ったんだよ 4: 山師さん 2023/10/15(日) 04:31:20.517 ID:j5xLxfNB0 >&g […]
1: 山師さん 2025/08/13(水) 12:18:32.20 ID:yqR81OOD0● BE:837857943-PLT(17930) 日経平均 国内市況 リアルタイム チャート https://nikkei225jp.com/chart/
1: 山師さん 2025/01/04(土) 16:25:03.31 ID:xnkp8Eky0 https://news.yahoo.co.jp/articles/7937788b675a7c0057b20ddaa7df721de1cac6a3 首相が健康診断 就任後3回目
782: 山師さん 26/05/07(木) 14:24:15 ID:7h.rs.L19
>>780
天才投資家おにやはキオクシアガチホで無双してる模様
天才投資家おにやはキオクシアガチホで無双してる模様
786: 山師さん 26/05/07(木) 14:28:25 ID:7U.m1.L35
>>780
空売りしてる人ってなんで手放さないんや?
空売りしてる人ってなんで手放さないんや?
788: 山師さん 26/05/07(木) 14:29:14 ID:cY.5u.L1
>>786
スト高張り付きはもう手遅れ…
スト高張り付きはもう手遅れ…
794: 山師さん 26/05/07(木) 14:31:26 ID:7U.m1.L35
>>788
空売りってことは買い戻さないといけないから
買うこと=売ることみたいなもんやから
買えない=手放せないってことか
怖すぎる?
空売りってことは買い戻さないといけないから
買うこと=売ることみたいなもんやから
買えない=手放せないってことか
怖すぎる?
801: 山師さん 26/05/07(木) 14:35:30 ID:cY.5u.L1
>>794
買いは家まで売りは命までっていうしな
売りの損失は理論上無限大やから基本的には手出さない方がいいな
買いは家まで売りは命までっていうしな
売りの損失は理論上無限大やから基本的には手出さない方がいいな
856: 山師さん 26/05/07(木) 15:14:55 ID:pF.m1.L51
857: 山師さん 26/05/07(木) 15:15:28 ID:7h.rs.L19
>>856
いつも思うけどこいつネタのためにわざとやってるやろこれ
いつも思うけどこいつネタのためにわざとやってるやろこれ
859: 山師さん 26/05/07(木) 15:15:44 ID:Q1.oi.L13
>>857
損失よりスパチャのほうが多いらしいからな
損失よりスパチャのほうが多いらしいからな
860: 山師さん 26/05/07(木) 15:17:52 ID:TB.oi.L15
>>859
しかし、岐阜にスパチャする層ってイミフ過ぎるなよく考えると
しかし、岐阜にスパチャする層ってイミフ過ぎるなよく考えると
858: 山師さん 26/05/07(木) 15:15:34 ID:TB.oi.L15
>>856
台パンしたら衝撃で決済イミフ過ぎて凄い
台パンしたら衝撃で決済イミフ過ぎて凄い
861: 山師さん 26/05/07(木) 15:17:54 ID:8F.5u.L12
誰よりアレなのはスパチャしてるやつやな
862: 山師さん 26/05/07(木) 15:18:12 ID:TB.oi.L15
>>861
万理ある
万理ある
864: 山師さん 26/05/07(木) 15:19:34 ID:Qa.tj.L9
>>861
面白半分でやってる人ちゃうかな
面白半分でやってる人ちゃうかな
863: 山師さん 26/05/07(木) 15:18:34 ID:cY.5u.L1
岐阜の爆散芸人ツイート毎日の様に流れてくるけどスクショに写り込んでる買付余力全然減ってないしな
869: 山師さん 26/05/07(木) 15:32:57 ID:id.bu.L18
キオクシア+7000すげえ
895: 山師さん 26/05/07(木) 15:55:52 ID:IG.ck.L8
キオクシア手を出すお金がないから眺めてる
896: 山師さん 26/05/07(木) 15:56:07 ID:TB.oi.L15
>>895
そこで半導体ETFですよ奥さん
そこで半導体ETFですよ奥さん
897: 山師さん 26/05/07(木) 15:57:02 ID:ol.lv.L1
SOXちゃん……!?
900: 山師さん 26/05/07(木) 16:01:02 ID:eL.bl.L42
なんでこんな上がってるんや…
やっぱ株価って合理的に説明できないわ
ワイにできることはインデックス買って市場に居続けることだけや
やっぱ株価って合理的に説明できないわ
ワイにできることはインデックス買って市場に居続けることだけや
902: 山師さん 26/05/07(木) 16:02:20 ID:dB.tj.L7
>>900
それが一番賢いんだよなあ
今夜ファンド価額更新やがアメ株とか数日分たまってるから
とんでもない爆益になる人続出やろ
それが一番賢いんだよなあ
今夜ファンド価額更新やがアメ株とか数日分たまってるから
とんでもない爆益になる人続出やろ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778038465/



