【おんJ株式投資部】絶叫ニキ、ユニチカが直撃!?


482: 山師さん 26/03/26(木) 09:09:12 ID:jC.gn.L57
ウワアアアアアアアアオオオオアアアアアアアァァァアアアアアアアオオオオオオオアアォォオオアォオアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)

1: 山師さん 2022/09/02(金) 18:50:04.73 ID:ykV0qdAy0 凄いことなんか?大したことない?

1: 山師さん 2024/12/24(火) 11:10:59.125 ID:Dc1IQoN/0EVE なんで?

NO IMAGE

1: 山師さん 2022/05/26(木) 04:42:53.91 ID:P6egHyuu0どんなイメージ?パッパは職場でよく「もっと気を使え」って言われるらしいあと前キレたとき「俺だって職場で傷ついてるんだぞぉ!」って言ってた3: 山師さん 2022/05/26(木) 04:43:49.78 ID:fp3bvE8X0 酒でも付き合ってやれや 4: 山師さん 2022 […]

1: 山師さん 2023/09/03(日) 01:14:40.80 ID:fzbhz01zd なんのために生きてるのだろう

1: 山師さん 2025/07/13(日) 16:50:46.59 ID:OM3WYN2F0 2: 山師さん 2025/07/13(日) 16:50:58.10 ID:OM3WYN2F0 こわい   4: 山師さん 2025/07/13(日) 16:52:32.79 ID:YTNh1pV00 おぢかわいそう(´・ω・`)   6: 山師さん 2025/07/13(日) 16:5 […]


483: 山師さん 26/03/26(木) 09:09:22 ID:Jl.bl.L38
>>482
えぇ・・
 
572: 山師さん 26/03/26(木) 12:21:02 ID:iF.0c.L10
ユニチカ○んでるやん
絶叫ニキ逝ったか?
 
576: 山師さん 26/03/26(木) 12:25:16 ID:2V.gn.L34
ユニチカはプライム堕ちが痛すぎる
 
607: 山師さん 26/03/26(木) 13:27:56 ID:7q.0c.L14
絶叫ニキすまん…ユニチカバチくそ下げてるわ…プライムからスタンダードってそんな影響ないと思ってた
 
610: 山師さん 26/03/26(木) 13:36:56 ID:XR.bl.L6
>>607
ほんまやストップ安行ってるやんけ、絶叫が聞こえる(幻聴)
616: 山師さん 26/03/26(木) 13:51:10 ID:82.4t.L14
>>607
確かに、ワイの元プライム銘柄もスタンダード落ちしても大して下げないどころか上げたって経験あるから
スタンダード落ちってそんな大きいインパクトあるとは知らんかったわ
別の理由があるんか知らんが
 
617: 山師さん 26/03/26(木) 13:56:37 ID:XR.bl.L6
ただプライムからスタンダード落ちたのはなんかあるんやろから条件とか
一定の失望売りが入ったんやろなぁ、全ての銘柄で下がる訳じゃないんやろけどまぁ分からんが
 
618: 山師さん 26/03/26(木) 13:59:28 ID:Jx.au.L5
絶叫芸人のレスないなって思ったら持ち株全部爆下げでもしてるんか?
 
619: 山師さん 26/03/26(木) 14:00:10 ID:iF.0c.L10
絶叫ニキなら波打ち際でで横になってるよ
 
620: 山師さん 26/03/26(木) 14:00:26 ID:cj.ua.L18
もう声も出ないのか…
 
622: 山師さん 26/03/26(木) 14:02:53 ID:Jx.au.L5
QDレーザもユニチカもイナゴタワー崩壊してるやん
これ追い証に給料ぶち込んでも足りないやつだ
 
625: 山師さん 26/03/26(木) 14:11:28 ID:XR.bl.L6
ヤマハ発動機から+25円配当入ったぽいやね、素直に嬉しいで
>>622
給料だけで足りないとどうするんやろか、貯金比率1%とかフォニキ言ってたで貯金比率0%のワイが言えないが
追証って入金完了まで取引出来んのか?
 
631: 山師さん 26/03/26(木) 14:14:15 ID:jC.gn.L57
すまんもう笑えんレベルになってるわ
 
633: 山師さん 26/03/26(木) 14:14:44 ID:7q.0c.L14
>>631
ヒエッ…
634: 山師さん 26/03/26(木) 14:15:18 ID:iF.0c.L10
>>631
どうなっとるんや?
 
636: 山師さん 26/03/26(木) 14:16:51 ID:TY.bl.L40
>>631
空売り入れたらええやん
 
637: 山師さん 26/03/26(木) 14:18:29 ID:Qs.au.L16
>>631
お前追証金30万超えてるやろどないすんのこれ
 
639: 山師さん 26/03/26(木) 14:20:43 ID:TY.bl.L40
そもそもユニチカの適正株価900円くらいなんちゃうの?
 
640: 山師さん 26/03/26(木) 14:25:09 ID:lP.0c.L14
この不安定な相場でよくイナゴ銘柄もってられることに感心する
金ですら売られているのに

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774390409/