152: 絶叫ニキ 26/06/02(火) 10:22:14 ID:if.zb.L58
前週比-350万
1: 山師さん 2023/01/25(水) 17:41:34.82 ID:TouJtRzra 上司「やること終わったら声かけろって言ったよね、近々人事からのヒアリング入ると思うから、懲戒だろうけど頑張れよ」 どうすりゃええんや
1: 山師さん 2022/08/27(土) 23:27:36.15 ID:eCqqEW/00 例えば配当利回りが10%の株があったとして それは100万買えば10万もらえるってことなん? 税金は別として 4: 山師さん 2022/08/27(土) 23:29:32.00 ID:B87hq9L70 >>1 せやで 33: 山師さん 2022/08/27(土) 23:42:3 […]
1: 山師さん 2026/02/26(木) 06:31:45.14 ID:yXXUMRAB0 引っかかるほうが悪いだろ
154: 山師さん 26/06/02(火) 10:22:45 ID:S9.zy.L10
>>152
桁違いで草生えん
相変わらずすげーな
桁違いで草生えん
相変わらずすげーな
155: 山師さん 26/06/02(火) 10:23:05 ID:7I.fg.L12
>>152
格付け完了してて草
格付け完了してて草
156: 山師さん 26/06/02(火) 10:23:12 ID:KL.4m.L47
>>152
でも前週その倍くらい上がってそう
でも前週その倍くらい上がってそう
157: 山師さん 26/06/02(火) 10:23:12 ID:vE.5u.L37
>>152
ワイの昨日の含み益と同じくらいだからプラマイゼロ
ワイの昨日の含み益と同じくらいだからプラマイゼロ
161: 山師さん 26/06/02(火) 10:27:56 ID:cL.jw.L28
QDレーザー面白そうでいいなあ
162: 絶叫ニキ 26/06/02(火) 10:28:52 ID:if.zb.L58
でも350万減ったってことは、350万また増える可能性があるってことや
あれ?QDの7割売っちゃったから無理……?
(´^ω^`)ハハッ!
164: 山師さん 26/06/02(火) 10:32:28 ID:z9.jw.L44
>>162
買い戻せ!
買い戻せ!
167: 絶叫ニキ 26/06/02(火) 10:32:55 ID:if.zb.L58
>>164
増担だからワイの今の余力じゃ無理や!
そもそもS高で買えないンゴねぇ!!
増担だからワイの今の余力じゃ無理や!
そもそもS高で買えないンゴねぇ!!
169: 山師さん 26/06/02(火) 10:33:38 ID:z9.jw.L44
>>167
ほな空売りしろ!
ほな空売りしろ!
188: 山師さん 26/06/02(火) 10:51:55 ID:NF.jk.L20
>>162
久々にきたら絶叫ニキまたすごいことになってそうで草
久々にきたら絶叫ニキまたすごいことになってそうで草
163: 山師さん 26/06/02(火) 10:30:15 ID:O5.jk.L15
なにわろ
168: 山師さん 26/06/02(火) 10:33:19 ID:WB.jw.L17
昨日-120万で今日も100万くらい減ってる
170: 山師さん 26/06/02(火) 10:36:01 ID:KL.4m.L47
>>168
耐えどきや…
耐えどきや…
173: 絶叫ニキ 26/06/02(火) 10:40:23 ID:if.zb.L58
なんかもうさ、分散させて空売りしたほうが勝てる確率高くない?
思惑で急騰した低位株と、日足でジワ下げしてる株と、受給悪い株にさ
思惑で急騰した低位株と、日足でジワ下げしてる株と、受給悪い株にさ
175: 山師さん 26/06/02(火) 10:41:14 ID:Jl.4i.L5
>>173
ニキが売ったら反発しだしそうな気がするわ
ニキが売ったら反発しだしそうな気がするわ
176: 絶叫ニキ 26/06/02(火) 10:42:27 ID:if.zb.L58
とりあえず今日JXの空売り仕込んだわ
日足ジワ下げ、信用倍率エグ高い
しばらく下やろなぁ
日足ジワ下げ、信用倍率エグ高い
しばらく下やろなぁ
180: 山師さん 26/06/02(火) 10:47:03 ID:QF.4m.L12
QDレーザ?がれてる
184: 山師さん 26/06/02(火) 10:47:56 ID:z9.jw.L44
>>180
草
空売りが正解やったなんて
草
空売りが正解やったなんて
187: 絶叫ニキ 26/06/02(火) 10:50:52 ID:if.zb.L58
>>180
この地合いじゃしかたない
この地合いじゃしかたない
378: 絶叫ニキ 26/06/02(火) 17:58:57 ID:if.zb.L58
上げんなら下げんなや!!!!!
損切りした分返せッ!!!!
損切りした分返せッ!!!!
379: 山師さん 26/06/02(火) 18:00:36 ID:z9.jw.L44
>>378
両建て空売りしたらええやん
両建て空売りしたらええやん
381: 絶叫ニキ 26/06/02(火) 18:07:41 ID:if.zb.L58
>>379
両面焼きされるだけや
両面焼きされるだけや
382: 山師さん 26/06/02(火) 18:10:26 ID:Gt.zb.L7
まあ長い航海なんや・・
気長に行きましょうや!
気長に行きましょうや!
391: 絶叫ニキ 26/06/02(火) 19:04:59 ID:if.zb.L58
>>382
日経「お前もう船降りろ」
日経「お前もう船降りろ」
392: 山師さん 26/06/02(火) 19:06:55 ID:qK.hk.L27
明日は果たして上か下か……
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780321392/



