1: 山師さん 2026/02/04(水) 11:24:55.580 ID:LT+jWqTa0
日経マイナスなのに+170万いってる
まじでこれ才能だわ
まじでこれ才能だわ
1: 山師さん 2026/06/24(水) 07:54:27.10 ID:3wi2bXZv0 企業分析、売上、PER、PBRいろいろ調べて厳選したのに後から始めたSP500にボロ負けとか舐めてんのか?
1: 山師さん 2025/10/20(月) 16:36:41.30 ID:??? TID:gundan
1: 山師さん 2025/10/22(水) 13:51:06.21 ID:NESmQFs69 5: 山師さん 2025/10/22(水) 13:53:33.21 ID:bkRzybMD0 1/10まで下がってくだしあ 9: 山師さん 2025/10/22(水) 13:55:52.25 ID:nLwo0vZW0 どうせまた上がる(100回目) 11: 山師さん 2025/ […]
5: 山師さん 2026/02/04(水) 11:26:15.831 ID:N0NFzQ1HM
いいなー
+170万は前日比?
+170万は前日比?
7: 山師さん 2026/02/04(水) 11:29:12.018 ID:3vtG9Wdoa
ANA株が3300円になって大喜びしてる
8: 山師さん 2026/02/04(水) 11:29:40.276 ID:3vtG9Wdoa
3200円か
もっと伸びて欲しいけど一時的だろうね
もっと伸びて欲しいけど一時的だろうね
9: 山師さん 2026/02/04(水) 11:30:22.667 ID:LT+jWqTa0
13: 山師さん 2026/02/04(水) 11:38:26.977 ID:RgaGy2v60
>>9
俺のクボタは全然上がらないというのに…
俺のクボタは全然上がらないというのに…
11: 山師さん 2026/02/04(水) 11:33:54.021 ID:LT+jWqTa0
まじで怖い…才能が
12: 山師さん 2026/02/04(水) 11:37:29.068 ID:WUECx8Cs0
凄いな。株は負けてるわ
14: 山師さん 2026/02/04(水) 11:40:57.004 ID:LT+jWqTa0
日経下げてるのに資産が+になったときが一番きもてぃー!
15: 山師さん 2026/02/04(水) 11:42:07.813 ID:WUECx8Cs0
6425
そろそろ息をしてくれ
そろそろ息をしてくれ
16: 山師さん 2026/02/04(水) 11:44:08.729 ID:klOz5Eqqa
>>15
四季報読む限りだいぶ厳しくない…?
四季報読む限りだいぶ厳しくない…?
17: 山師さん 2026/02/04(水) 11:45:15.812 ID:klOz5Eqqa
言うて俺もホテル株買ったら中国ヘイトでオワコン化しつつあるけど
ANAとオムロンと大王製紙が俺の心のオアシス
ANAとオムロンと大王製紙が俺の心のオアシス
20: 山師さん 2026/02/04(水) 12:07:19.592 ID:8uIGe5vL0
ドコモはどうしてあんななのか
配当も悪くないと思うんだが
配当も悪くないと思うんだが
18: 山師さん 2026/02/04(水) 11:53:24.422 ID:p5AK0ldk0
株やってると疲れないか?
常に世界情勢チェックして常に市場確認して上がったの下がったの一喜一憂して
いつ利確するか切るか塩漬けするか悩んでさ
学生時代講師が仕事中にスマホで株チェックしてるの見てて思ったんだが
あの生活できるだけで才能あるよ
財産は3つに分けろというが
その煩わしさ考えたら投資やりたくない
19: 山師さん 2026/02/04(水) 11:55:24.904 ID:klOz5Eqqa
FXより全然マシだよ
FXはマジで終わってる
株は1日一回見るか見ないかだし
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1770171895/


