【悲報】ワイ、ガチで投資部を見すぎて「FOMO」になってしまう………

1: 山師さん 2026/05/31(日) 19:19:34.43 ID:IIqiuWw+0
オルカン積立はやってるけど個別株もやらないと生きてるだけで損してるんや

1: 山師さん 2024/08/15(木) 20:56:41.86 ID:ILKLrTku0 どうやってみんなメンタル保ってるんや

1: 山師さん 2023/07/07(金) 19:38:28.180 ID:NBXnrV+vd0707 いつまで経っても完成しそうにない🥺

1: 山師さん 2023/01/25(水) 02:46:50.10 ID:/Pz5HLSqd なにから勉強すりゃいいの

1: 山師さん 2023/09/23(土) 10:52:05.273 ID:FIxOigXr0 完全に終わった



2: 山師さん 2026/05/31(日) 19:19:57.26 ID:IIqiuWw+0
ホンマ悔しいわ
絶対キオクシアとマイクロンで大金持ちになったる
 
5: 山師さん 2026/05/31(日) 19:23:35.11 ID:dFpRQKjR0
>>2
まだ間に合う
 
7: 山師さん 2026/05/31(日) 19:24:13.24 ID:IIqiuWw+0
>>5
ワイはやるぞ
 
3: 山師さん 2026/05/31(日) 19:21:00.73 ID:8waQnkP40
ホモ?
 
4: 山師さん 2026/05/31(日) 19:21:50.22 ID:P+Ux2stB0
 
8: 山師さん 2026/05/31(日) 19:24:35.59 ID:8waQnkP40
>>4
焦ったら負けるで😏
 
9: 山師さん 2026/05/31(日) 19:26:27.51 ID:xyOPWwQ30
わいも半導体AI株はSBG以外まったく持ってなかったんやが安値更新してた村田製作所株買うてMLCC特需で爆騰の恩恵をようやく受けたもよう
 
10: 山師さん 2026/05/31(日) 19:26:30.61 ID:GWKPAUL50
ワイ真逆や投資やってなかったせいで投資関連とか見れない人になってしまった
 
13: 山師さん 2026/05/31(日) 19:30:45.81 ID:VZ5D4wos0
へーワイならSKハイニックス買うけどなあ

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780222774/