【高すぎ】銀だこ 相次ぐ値上げで客離れ止まらず 創業時420円→702円

1: 山師さん 2026/06/25(木) 11:08:57.76 ID:??? TID:hokuhoku


6: 山師さん 2026/06/25(木) 11:11:04.49 ID:LkOKn
ラムーでしか買ってない
 
7: 山師さん 2026/06/25(木) 11:11:53.69 ID:u42eW
ビックマックセットで頼むのと変わらんとかwwww
 
11: 山師さん 2026/06/25(木) 11:13:37.98 ID:7SSgx
粉とタコで700円。儲かりまんなあ
 
86: 山師さん 2026/06/25(木) 11:50:14.93 ID:1hAE8
>>11
タコ抜きたこ焼きを売ればいい
 
12: 山師さん 2026/06/25(木) 11:16:46.77 ID:avfvy
確かに高すぎると思う。たこ焼きやお好み焼きは好きだが
 
30: 山師さん 2026/06/25(木) 11:22:04.83 ID:sUugH

>>12
1パック食べたところでおなか一杯になるわけでもないのにね

 
44: 山師さん 2026/06/25(木) 11:26:15.55 ID:avfvy
>>30
銀だこ16個入りを食べても物足りなかったよ
 
15: 山師さん 2026/06/25(木) 11:17:45.63 ID:KU6Tv
冷凍たこ焼きで十分うまい
40個入って500円くらい
19: 山師さん 2026/06/25(木) 11:18:40.15 ID:Liq0K
お好み焼き定食の値段と変わらない(´・ω・`)
 
25: 山師さん 2026/06/25(木) 11:20:36.63 ID:4qgGD
コメすら高級品になったんだから他のものも値段上げるさ
 
26: 山師さん 2026/06/25(木) 11:20:45.56 ID:eijQO
業スーの冷凍たこ焼きで充分
 
27: 山師さん 2026/06/25(木) 11:20:48.87 ID:REjIR
高い金出して食うもんじゃない
 
79: 山師さん 2026/06/25(木) 11:46:59.78 ID:RFR1u
タコ高っかいもんなぁ最近
看板に反しちゃうけどタコの代わりにイカを入れて安く提供した方が客は有り難いんじゃない?
 
80: 山師さん 2026/06/25(木) 11:47:33.55 ID:UMfDc
400円台のハーフ出せばいいじゃん
 
83: 山師さん 2026/06/25(木) 11:48:04.22 ID:aCyDI
たこ焼きはシンプルでいいんだよ
 
87: 山師さん 2026/06/25(木) 11:50:35.68 ID:5244H
まさか世界的にタコが売れる食材になっちまうとはな
94: 山師さん 2026/06/25(木) 11:56:32.19 ID:MKUvl
もう庶民の食べ物というより観光物産って感じだな
 

引用元: https://talk.jp/boards/newsplus/1782353337