バンナムの株主総会にいた奴ちょっと来い

1: 山師さん 2024/06/24(月) 13:22:06.720 ID:Irb+5Fl20
議案の質疑応答ひどすぎない?

1: 山師さん 23/06/27(火) 01:27:09 ID:jEZi まだろくに業務も始めてないのにワイくんは賢いし筋はいいと思ってるみたいなこと言われてつらい 学歴で判断してるだけやん

1: 山師さん 2025/01/09(木) 01:34:38.99 ID:Ls1Ns4720 岸和田少年愚連隊

1: 山師さん 2025/09/22(月) 15:10:17.190 ID:7lxWtiSPM って話をしたら「何十年後もNISAがあるといいね」って嫌味言われた

1: 山師さん 2025/07/02(水) 21:39:26.557 ID:VpzOPKsw0 まだかな?



2: 山師さん 2024/06/24(月) 13:22:37.897 ID:DpWw+iy40
その内容書けよ
 
3: 山師さん 2024/06/24(月) 13:23:25.128 ID:Irb+5Fl20
>>2
いた奴来いって読めないか?
 
4: 山師さん 2024/06/24(月) 13:24:29.773 ID:3hMsjg1j0
ああ!読めないね!
 
6: 山師さん 2024/06/24(月) 13:25:25.986 ID:Irb+5Fl20
>>4
じゃあ、株主になったらまたおいで
 
5: 山師さん 2024/06/24(月) 13:25:07.035 ID:Irb+5Fl20
まともな質問はさすがと思える質問多かったのに
とても残念だったな
 
7: 山師さん 2024/06/24(月) 13:25:38.882 ID:xFCFN3H+d
単元株の癖に生意気だな
 
9: 山師さん 2024/06/24(月) 13:26:58.894 ID:Irb+5Fl20
>>7
3000株しか持ってなくてすまんな
8: 山師さん 2024/06/24(月) 13:26:55.282 ID:+3r0PnmW0
ガンダムでいっぱい儲けた事を発表したかっただけやな
 
10: 山師さん 2024/06/24(月) 13:28:06.005 ID:nqOT2iha0
いいなぁ楽しそう
 
13: 山師さん 2024/06/24(月) 13:31:43.465 ID:Irb+5Fl20
>>10
今回は少し深いまであったわ
クソ株主のせいでなく
 
12: 山師さん 2024/06/24(月) 13:29:29.822 ID:EfopqcDD0
ガンプラの販売の仕方について文句言ってたやつおる?
6限とか頭おかいしだろうとか
なんで完全受注にしないのかとか
1次で買えたやつのアカウントを2次以降もokにしとくのかとか?
 
14: 山師さん 2024/06/24(月) 13:32:46.784 ID:Irb+5Fl20
>>12
プレバンに関してはない
転売そのものに対しての質問はあった
マイプリがその結果の一つ
 
11: 山師さん 2024/06/24(月) 13:28:54.383 ID:0rwjVUcX0
質問内容はXでまとめてる人がいるね
https://i.imgur.com/4gJyo9B.jpeg

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1719202926/