1: 山師さん 2024/11/02(土) 03:46:51.69 ID:uzTK1vC50
こんなめちゃくちゃな相場やってられへん
1: 山師さん 2022/12/27(火) 15:36:48.64 ID:dvXL+4UVa 終わりだよこの世界 そりゃ売れんわ
1: 山師さん 23/12/12(火) 01:56:57 ID:14ME 高く買取たいなら送料ケチらずにヤフオクかメルカリで売ってくれや 不用品なのになんでゴネるのかわからん
1: 山師さん 2025/09/08(月) 21:36:52.791 ID:GRmg8bJB0 2000年あたりからの10年間みたいな動きしてほしいわ
1: 山師さん 2024/02/16(金) 21:43:14.37 ID:JjzOxOze0 株はやるもんじゃない。 常に株価が気になって仕事どころじゃなくなる。 成長投資200万使って7万利益出したから辞めることにした。 素人は投資信託で積立投資の方が絶対いい。
2: 山師さん 2024/11/02(土) 03:48:59.57 ID:0BnMY78a0
なにがあったのか書いてけよ
少しは楽になるだろ
少しは楽になるだろ
3: 山師さん 2024/11/02(土) 03:51:26.62 ID:BCW0WHrud
ワイもアメリカ大統領選挙に備えて一旦利確撤退
最後のカバーとBOI美味しかった
最後のカバーとBOI美味しかった
4: 山師さん 2024/11/02(土) 03:52:56.05 ID:yt0oVguf0
株板に上手い人ちらほらいるけど真似できん
6: 山師さん 2024/11/02(土) 03:55:25.90 ID:uzTK1vC50
正直者がバカを見る相場
8: 山師さん 2024/11/02(土) 04:02:17.32 ID:3JIIkyDZ0
機関投資家が豊富な資金でai駆使して高度なシステムでトレードしてるのに一般人が勝てるわけないやん
13: 山師さん 2024/11/02(土) 04:31:46.90 ID:+Vjd6Fgg0
>>8
システムトレードに関して言うならそらそうやな
システムトレードに関して言うならそらそうやな
9: 山師さん 2024/11/02(土) 04:03:41.61 ID:R0HpKdtq0
5年経つNISA売るかな
ロールオーバーできなくしたのほんまクソ
ロールオーバーできなくしたのほんまクソ
11: 山師さん 2024/11/02(土) 04:17:57.24 ID:D0B2ktjx0
結局金捨てる感覚のやつが勝つんやで
つまり金持ちが勝つんや
つまり金持ちが勝つんや
12: 山師さん 2024/11/02(土) 04:24:46.50 ID:TDRiIDG60
銀と金で金はただの目盛りでしかないって言う森田のセリフが出てきたが
実際そう思ってる奴しか勝ってないよな
テスラとかcisとかの思考はまさにそう
実際そう思ってる奴しか勝ってないよな
テスラとかcisとかの思考はまさにそう
17: 山師さん 2024/11/02(土) 04:53:24.94 ID:ZP1tG4wx0
ぶっちゃけ配当貰っときゃええねん
下がった時は見なきゃええ
下がった時は見なきゃええ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1730486811/



