ワイ酒飲み、株で2万溶かす

1: 山師さん 25/01/06(月) 18:37:27 ID:SMNi
酒造メーカーばっかり買ってたら昨日の酒の有害性のニュースで逝った模様

1: 山師さん 2023/04/21(金) 02:15:22.22 ID:vOO3wgCb0 お勉強はできるのに投資は無知そう

1: 山師さん 2025/10/01(水) 01:29:30.27 ID:7c/HsYmm0 電話に出ないとダメなのかな?

1: 山師さん 2023/09/30(土) 08:10:19.659 ID:hfgaixOY0 日本円に投資してることに気付こう https://i.imgur.com/1ZLutnN.png

1: 山師さん 2022/12/09(金) 18:48:15.95 ID:d5qJhGLs0 ( ・᷄ὢ・᷅ )投資信託?とかいうやつ https://i.imgur.com/1axjpps.jpg



2: 山師さん 25/01/06(月) 18:37:42 ID:HXw3
ムカついた?
 
3: 山師さん 25/01/06(月) 18:38:12 ID:SMNi
>>2
スーパードゥラアアアアイ!
って気分やワイがヤケ酒することによってまた上がる
 
4: 山師さん 25/01/06(月) 18:42:55 ID:Y6gB
分散するんやで
 
5: 山師さん 25/01/06(月) 18:44:20 ID:SMNi
>>4
アサヒ サントリー サッポロ キリンで分散してるけど全部下がったんや
 
9: 山師さん 25/01/06(月) 18:45:18 ID:HcdF
>>5
全部下がった理由がはっきりしてるなら、全部すぐに上がるよ
ニュース風評被害なんかすぐに終わる
 
15: 山師さん 25/01/06(月) 18:55:12 ID:Y6gB
>>5
全部飲料関係じゃ分散になってないぞ
 
16: 山師さん 25/01/06(月) 18:57:25 ID:SMNi
>>15
しゃーないツマミ銘柄でも買っとくか
 
17: 山師さん 25/01/06(月) 18:58:22 ID:Y6gB
>>16
分かってないみたいだからちゃんと投資勉強した方がええで
 
21: 山師さん 25/01/06(月) 19:03:04 ID:SMNi
>>17
勉強したうえで酒銘柄に全ツッパしてるからしゃーない
これが興味ない業種やったら損出して発狂してるわ
6: 山師さん 25/01/06(月) 18:44:47 ID:58P2
株なんて年単位で持ち続けろ
 
10: 山師さん 25/01/06(月) 18:45:25 ID:SMNi
>>6
持ち続ける予定やで
今も下がったし売ってないわ
 
11: 山師さん 25/01/06(月) 18:45:33 ID:YhY5
>>10
あ、やばい
 
13: 山師さん 25/01/06(月) 18:46:20 ID:SMNi
>>11
今回のニュースが出たのはNAやけどビールの主戦場は国内とEUだから大丈夫や
 
14: 山師さん 25/01/06(月) 18:49:01 ID:58P2
>>10
ならこんなの定期的に起きるイベントや
気にするだけ無駄
 
7: 山師さん 25/01/06(月) 18:44:56 ID:SMNi
あとカクヤスとかも持ってる
 
12: 山師さん 25/01/06(月) 18:46:04 ID:DlwN
酒の有害性なんて昔から言われてたのにな
 
19: 山師さん 25/01/06(月) 18:59:03 ID:mkBS
酒の有害性なんてみんなわかっとるし関係ないやろ
日経平均も下がってるし
 
20: 山師さん 25/01/06(月) 18:59:05 ID:B2au
どうせまた上がるから大丈夫っしょ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1736156247/