1: 山師さん 26/05/17(日) 00:30:59 ID:2wN3
流行ってる株は靴磨きの少年理論でダメ
過疎ってる株は値動き無いからダメ
業績良くても織り込み済みとかいう謎の理由で下がる
過疎ってる株は値動き無いからダメ
業績良くても織り込み済みとかいう謎の理由で下がる
1: 山師さん 2025/09/21(日) 23:53:18.37 ID:/7NUlF2r0 ローン+4万円とか無理ゲーすぎる これ半分詐欺だろ
1: 山師さん 2022/12/24(土) 23:45:09.05 ID:9bwLffXM0EVE そんな簡単なものじゃあないんだよ
2: 山師さん 26/05/17(日) 00:31:17 ID:2wN3
や投資信託神
4: 山師さん 26/05/17(日) 00:32:23 ID:2wN3
これでキオクシアとか手出したらモメチンとか言われるんやろ?
5: 山師さん 26/05/17(日) 00:33:24 ID:vUZa
天才投資家おーにゃの逆に張れ
7: 山師さん 26/05/17(日) 00:33:57 ID:2wN3
>>5
?株はもう下がらない
?株はもう下がらない
6: 山師さん 26/05/17(日) 00:33:49 ID:0LK9
天才投資家おにやさんはキオクシアすでに利確してるぞ
9: 山師さん 26/05/17(日) 00:35:18 ID:2wN3
いい加減半導体相場やめろや
ほかの産業うんちやん
ほかの産業うんちやん
10: 山師さん 26/05/17(日) 00:39:09 ID:UdMv
NISAでお任せしかなくね
12: 山師さん 26/05/17(日) 00:40:19 ID:UdMv
ポイント運用してるがドル、日本株、金とか大雑把にしか選べん
13: 山師さん 26/05/17(日) 00:41:02 ID:uED7
買う株がことごとく上がらなくて草生える
14: 山師さん 26/05/17(日) 00:41:32 ID:UdMv
金買ったら見事下がり動かんわ
15: 山師さん 26/05/17(日) 00:43:51 ID:lS9p
今はインフレ生き残れる体力ある会社ならなに買ってもええやろ
8: 山師さん 26/05/17(日) 00:34:00 ID:0j0Y
投資信託が楽で確実やししゃーない
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778945459/



