同期A「勤務地ヤダ!」同期B「先輩ヤダ!」 新卒2ヶ月で同期2人辞めた

1: 山師さん 2026/01/30(金) 05:09:22.65 ID:oDsES+8W0
コイツらの人生どうなってんの?🥺

1: 山師さん 2025/04/03(木) 08:34:12.43 ID:nj8ird2/0 久しく見たことない数字になってて草

1: 山師さん 2026/01/13(火) 13:30:19.645 ID:xth6SJPA0 投信とかで?

1: 山師さん 2023/11/22(水) 15:06:47.31 ID:50DWE0aH0 なんでなんや?

1: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 22:38:54.78 ID:T52KKSqba   ワイや マジで底辺だよな 2: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 22:39:53.04 ID:YpL+IsdP0   大企業の総合職でも事務職のやつは沢山いるが 4: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 22:40:22.81 ID:5DoTNT6H0 & […]

1: 山師さん 2026/03/09(月) 18:14:05.25 ID:ugVzJR/X0 お金返して(T_T) https://i.imgur.com/RN34EbT.jpeg



2: 山師さん 2026/01/30(金) 05:11:19.58 ID:+ycA30NG0
同期にいたわそういうやつ
その後2度と出会わないからどうなったかわからんけど
 
3: 山師さん 2026/01/30(金) 05:12:55.79 ID:zdCdWbGN0
若者なら引く手あまたやから今のうちに転職しとけ
 
4: 山師さん 2026/01/30(金) 05:14:47.78 ID:PClZrjN50
まぁ言うて日本の未来に希望なんて持てんしのう。嫌な会社なんて若いうちはさっさと見切るやろ
 
6: 山師さん 2026/01/30(金) 05:17:52.41 ID:U50KPYJA0
ワイは同期がいたことがない
 
7: 山師さん 2026/01/30(金) 05:25:39.98 ID:cBYYZtf90
勤務地ガチャってのがそもそも労働条件としてアウトやからな
 
9: 山師さん 2026/01/30(金) 05:32:06.49 ID:m0RisjPu0
一年未満で辞めるってどうなの?
ワイも転職はしたいけど最低2年は続けるつもりや
 
12: 山師さん 2026/01/30(金) 05:38:44.38 ID:CkdARuon0
>>9
嫌だったらとっととやめろよ
石の上に3年なんて仕事の上では古い考えやぞ
特に若いなら時間は貴重だしブラックでボロボロになったり嫌な思いして年単位で過ごすとか勿体無さすぎる
 
16: 山師さん 2026/01/30(金) 05:51:51.37 ID:7G6UN2ND0
>>9
大昔は3年勤めないとなんたらかんたら~ってあったけど今はそこまでギャーギャー言われないと思う
 
11: 山師さん 2026/01/30(金) 05:34:19.06 ID:qIHBo0gK0
同僚と合わんのは追い出すか辞めるしかないからしゃーない
 
14: 山師さん 2026/01/30(金) 05:46:23.00 ID:HurP4NbG0
ええんやない
どっちにしろ長く続かんなら
さっさと辞めてくれた方が
労力少なくて済む
15: 山師さん 2026/01/30(金) 05:51:33.93 ID:77ocZ/DX0
何のために長々と選考やってんやろな
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769717362/