投資信託に預けてるんだが寝てるだけで新卒初任給分くらい増えてくんだが!!!!!

1: 山師さん 2024/10/29(火) 12:46:13.981 ID:23DH5yrf0NIKU

1: 山師さん 2025/03/21(金) 20:31:58.046 ID:fzXDbb+60 VIPでアドバイス受けたら半導体はバブルだからやめとけって言われてたのに😭 https://i.imgur.com/1HDEdOo.png

1: 山師さん 2025/09/12(金) 12:26:35.54 ID:5orLAw9g0

1: 山師さん 2025/09/11(木) 20:08:48.262 ID:xXCnoOLZ0 今でこそ株の平均利回りは7%ってよく知られるようになったけど

1: 山師さん 2026/01/25(日) 18:01:54.72 ID:NJYKDtdod これあるよね



2: 山師さん 2024/10/29(火) 12:46:42.057 ID:B0u0y1Xo0NIKU
かわいい
 
3: 山師さん 2024/10/29(火) 12:46:56.756 ID:/7v8INKb0NIKU
しゅごい
 
4: 山師さん 2024/10/29(火) 12:47:14.541 ID:sEO01MHR0NIKU
利確するまでは増えたって言っちゃいけませんって幼稚園で習ってないのか
 
5: 山師さん 2024/10/29(火) 12:47:44.892 ID:8NlFdKyO0NIKU
1割か
まあ利確しなきゃ増えてはいないんだけど
 
6: 山師さん 2024/10/29(火) 12:47:45.215 ID:EAaUnS3wdNIKU
月利10%はデカすぎて怖い
 
7: 山師さん 2024/10/29(火) 12:48:40.778 ID:Y4VBShRz0NIKU
先月、先々月はどうだった?
 
9: 山師さん 2024/10/29(火) 12:51:18.938 ID:23DH5yrf0NIKU
円安の時代は海外に投資して自衛しなきゃね
10: 山師さん 2024/10/29(火) 13:13:42.639 ID:/t7CkAds0NIKU
レバナスにしたらもっと凄いことになる
 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1730173573/