日経50000円で値動きしない天井感

1: 山師さん 2025/11/29(土) 07:28:25.58 ID:rOQ38A8K0
そろそろ下がるか

1: 山師さん 2026/05/25(月) 18:37:11.87 ID:ey9MhQ4M0 もう説明付かんでこれ

1: 山師さん 2024/11/17(日) 10:21:44.603 ID:z9klDXGY0 どっちもやれとか言う馬鹿は黙ってろ

1: 山師さん 2025/06/25(水) 20:52:20.72 ID:zpJlCZD+0 なに

1: 山師さん 23/07/11(火) 21:03:01 ID:Ctef 仕事中に覚醒するの気持ちええwwww



2: 山師さん 2025/11/29(土) 07:29:22.11 ID:rOQ38A8K0
円安介入したら45000に戻りそう
 
4: 山師さん 2025/11/29(土) 07:29:55.84 ID:HsVTInWK0
決算も終わるし一旦整理しとこう
 
5: 山師さん 2025/11/29(土) 07:30:20.67 ID:rOQ38A8K0
このあたりで売り入れてる方がええよ
 
6: 山師さん 2025/11/29(土) 07:31:06.65 ID:rOQ38A8K0
下がるなら正月明けやね
45000位のものだし
 
7: 山師さん 2025/11/29(土) 07:32:15.36 ID:27of5Ygk0
日経ってどこで売ってんの?
 
8: 山師さん 2025/11/29(土) 07:33:46.83 ID:aBXsPm5v0
相場が簡単にわかっても困るんやろ
何にだって調整は入る
10: 山師さん 2025/11/29(土) 07:37:55.92 ID:rOQ38A8K0
>>8
トランプ関税対策に
企業に体力つけさせてる感あるね
来年辺り円安で値上げラッシュで手に負え無くなると介入し株が45000位に戻ると読んでる
 
11: 山師さん 2025/11/29(土) 07:42:26.26 ID:EsT0Hy3j0
45000ってどう見ても押し目にしかならんよな
 
9: 山師さん 2025/11/29(土) 07:35:18.66 ID:rOfbBd4k0
ワイの個別は4月から微動だにしてへんのやけど

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1764368905/