1: 山師さん 2026/02/03(火) 23:11:28.26 ID:M6w6e4DM0
NTTとかkddiひたすら増やしまくればええんかな?
1: 山師さん 2026/01/12(月) 13:10:23.06 ID:uJR+4fWU0 //i.imgur.com/R9uWODl.jpeg これ80年続けててなんともないんだから 運だろ
1: 山師さん 2025/10/31(金) 23:48:31.76 ID:Gko0ziWg0HLWN 2024年2月:株価28,000円時に50万円分購入 2024年7月:株価37,000円 2024年8月:株価10,000円 2024年12月:株価18,000円 2025年4月:株価8,000円 2025年8月:株価15,000円 2024年10月初:株価30,000円で利確 2024年10月末 […]
1: 山師さん 2023/02/04(土) 01:49:10.54 ID:mxNfOHQ00 生徒数20人の中学校 閉校まで残り2か月で校長が懲戒免職 投資マンションで多重債務「万策尽きた」生徒会費など25万円着服 3日付で、懲戒免職処分となったのは、亀岡市立別院中学校の57歳の男性校長。京都府教育委員会によりますと、男性校長は昨年9月から10月にかけて、校長室にある金庫に保管されていた生徒会費な […]
2: 山師さん 2026/02/03(火) 23:13:33.92 ID:8aD76ONx0
キャピタルゲイン狙ったほうがいい
4: 山師さん 2026/02/03(火) 23:15:34.47 ID:M6w6e4DM0
>>2
AI需要で伸びそうなとこやない?
AI需要で伸びそうなとこやない?
6: 山師さん 2026/02/03(火) 23:17:20.63 ID:0Xo69Tl80
オルカン買って切り崩した方が良い
本当に配当じゃないと嫌なら仕方なくSCHD
本当に配当じゃないと嫌なら仕方なくSCHD
7: 山師さん 2026/02/03(火) 23:17:52.83 ID:K2iteDtL0
最低でも数千万はないと
9: 山師さん 2026/02/03(火) 23:18:37.56 ID:tJnIvi/F0
企業は潰れるリスクあるから国債とかの方がええな
10: 山師さん 2026/02/03(火) 23:20:24.08 ID:hKskrrZC0
よほど大金持ちでないと厳しいで
底辺は生活の経費を削る方が早い
底辺は生活の経費を削る方が早い
12: 山師さん 2026/02/03(火) 23:22:01.36 ID:60EJLcgI0
1億でも年3パーだとしたら300万しかない
11: 山師さん 2026/02/03(火) 23:21:04.71 ID:60EJLcgI0
資金が億レベルないと無理やろ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770127888/



