睡眠8、労働8、余暇8←これ成し遂げられる奴w w w w w w

1: 山師さん 2025/11/10(月) 03:38:59.99 ID:j5Ma/FEX0

睡眠:6.5
労働:12
余暇:5.5

ん?

1: 山師さん 2026/06/08(月) 03:03:57.37 ID:ZHrROpgv0 今みたいな上昇相場だと「適当な投資信託買って儲けた金で遊んだほうが良いやんアレちゃう?機会損失で草」って感じやけど 安倍晋三以前の日本株みたいなキャピタルもインカムも期待出来ない相場だと優待株投資が光り輝くんやろうな

1: 山師さん 2022/11/19(土) 22:19:15.78 ID:5kQIgyxgM 普通の人間はカロリーだのなんだの気にせず好きなもん好きなだけ食って毎日幸せに生きてるのに 筋トレ民の人生ってなんなんや、マジで

1: 山師さん 2025/09/22(月) 01:27:25.30 ID:ewyw9s+A0 ○んだら無に、なるのに 意味なくなるのに

1: 山師さん 2025/12/20(土) 01:35:34.689 ID:ydH+CMB10 AIの次は量子じゃなかったのかよ🫩🫩🫩🫩🫩🫩🫩🫩🫩🫩

1: 山師さん 2024/03/11(月) 14:26:06.84 ID:8XytMYR60 お金返して



3: 山師さん 2025/11/10(月) 03:52:43.21 ID:9Ebi+9hi0
労働も朝の準備と通勤往復あるからな
+1.5時間される
 
4: 山師さん 2025/11/10(月) 03:56:10.33 ID:j5Ma/FEX0
>>3
ほんまこれなそれ込みで考えると労働は10をくだらないやろな
 
6: 山師さん 2025/11/10(月) 04:05:04.27 ID:9Ebi+9hi0
今って不景気だから賃金安いくせにやる事多過ぎるんだよ
立ち回り上手い奴と奴隷根性ある奴だけ生き残ってる
前者は出世して、後者は過労○するタイプ
 
7: 山師さん 2025/11/10(月) 04:06:30.14 ID:j5Ma/FEX0
>>6
せやな二極化はさらに度合いを増している
 
8: 山師さん 2025/11/10(月) 04:18:24.63 ID:WD9efL6V0
労働時間の限界を8時間にすべきやね
 
9: 山師さん 2025/11/10(月) 04:23:21.82 ID:eKrBd5+s0
>>8
法律的には最高8時間のはずなのに実際は最低8時間になってるの絶対おかしいよな
10: 山師さん 2025/11/10(月) 04:35:15.79 ID:zcMemL3E0
生活が抜けてるだろ
 
12: 山師さん 2025/11/10(月) 04:42:13.88 ID:ainfRuHv0
睡眠10
ゲーム12だけど?

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1762713539/