素人が二年で株で70万稼いだけどなにか質問ある?

1: 山師さん 2022/11/03(木) 14:28:16.769 ID:v92p3ryY0
ちな元手は七十万
https://i.imgur.com/uxf77S2.jpg

1: 山師さん 2025/11/10(月) 01:05:53.50 ID:L5T/TVjI0 5: 山師さん 2025/11/10(月) 01:07:45.33 ID:vyId38PF0 ホリエモンもGACKTもどうでもいいけど転売で稼げる世の中なんだからしゃーないとは思うわ 本気で嫌なら企業側がなんとかするべき問題   14: 山師さん 2025/11/10(月) 01:20:39.3 […]

1: 山師さん 2024/02/24(土) 05:34:06.326 ID:tyaaxMp50 月30万突っ込めば最短でゴールだぞ

1: 山師さん 2026/01/07(水) 17:33:07.97 ID:rJNCdRmu0 https://i.imgur.com/EmAu7Vx.png https://i.imgur.com/X2qlYwN.png

1: 山師さん 23/07/25(火) 18:52:08 ID:j8dT 社長に言われる 辞め時か??



17: 山師さん 2022/11/03(木) 14:42:49.152 ID:v92p3ryY0
>>1
スレタイ誤字脱字訂正
素人が二年で株で約八十万稼いだけどなにか質問ある?
 
5: 山師さん 2022/11/03(木) 14:30:12.228 ID:8sPiKy1M0
すげーおれもやるか
 
10: 山師さん 2022/11/03(木) 14:32:29.479 ID:v92p3ryY0
>>5
やるなら大手の割安感のある高配当株狙いにしとけよ
順張りは高値づかみしがちだからやめとけよ
 
7: 山師さん 2022/11/03(木) 14:30:52.388 ID:v92p3ryY0
米中間選挙が終わって三菱商事が割安感あったら買うわ
11: 山師さん 2022/11/03(木) 14:33:25.886 ID:8sPiKy1M0
なんか専用口座開設とかからかー
めんどくせーなー
よーしやるかー
 
12: 山師さん 2022/11/03(木) 14:33:52.084 ID:i8hjTQgh0
ひっきりなしに売買してるってこと?
なんか時間効率悪そう
 
14: 山師さん 2022/11/03(木) 14:36:59.281 ID:v92p3ryY0
>>12
ひっきりなしという程じゃないな
基本的に日本株が動くのって市場開場の九時から十時半までと十四時半から市場閉場の十五時までだから基本的にはそこだけ見てればいい
 
13: 山師さん 2022/11/03(木) 14:34:08.542 ID:v92p3ryY0
25歳未満なら松井証券は手数料かからないからオヌヌメ
 
18: 山師さん 2022/11/03(木) 14:45:20.897 ID:nPzhulLO0
>>13
今はどこもそうだから松井とか使ってる奴は情弱だぞ
素直にPTS強いSBI使え
15: 山師さん 2022/11/03(木) 14:38:00.105 ID:nbx9bh5i0

7000万ぐらいだとヤバいwwwビビる
700万だといいなーって思う
70万だと無心
7万だと頑張ったね^ ^

って感想かな

 
16: 山師さん 2022/11/03(木) 14:38:51.081 ID:v92p3ryY0
>>15
利回り的には結構頑張ったでしょw
 
19: 山師さん 2022/11/03(木) 14:47:17.216 ID:nbx9bh5i0

>>16
なんていうか%で言うと凄いっちゃ凄いのかもしれないけど、元手が増えた時に同じリスクを冒せないしその必要もなくなってくるんじゃないかなって思うから…まぁたまたま当たって良かったねって感じかな

10円を30円にしても%は凄いけどフーンって思うでしょ?
そういう段階かな140を倍にしたらお、やるじゃんってちょっと思うかな

21: 山師さん 2022/11/03(木) 14:58:41.021 ID:kx8Tufrm0
>>19
たまたま当たって良かったってのはそうなんだけど
最初に当たった経験からそういうものと思ってしまい
元手が増えた時に同じリスクを冒し溶かしてしまうという不幸が起こる可能性も有るから何とも言えないよね
 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667453296/