(´◦ω◦`)株価下がっとる

1: 山師さん 2024/04/19(金) 12:41:17.28 ID:mUkTaeoB0
(´◦ω◦`)買え言うた奴め

1: 山師さん 2024/12/18(水) 00:33:39.804 ID:mxGBtfrI0 お前らどう思う

1: 山師さん 2022/10/26(水) 02:50:56.65 ID:PU22uJuv0 なにもFXやれとか言っとらん iDeCoとNISAやらんのなんでなん?



2: 山師さん 2024/04/19(金) 12:41:33.91 ID:vrGqYi1kM
じゃあ買うな
 
3: 山師さん 2024/04/19(金) 12:43:13.93 ID:UPl13VKo0
ナンピンチャンスや
 
5: 山師さん 2024/04/19(金) 12:44:28.76 ID:lkeVoNDra
これから上がるよ
 
6: 山師さん 2024/04/19(金) 12:46:26.80 ID:ZlP5vSZx0
ちょっと戻し始めてるな
土日挟むから怖すぎるが
 
7: 山師さん 2024/04/19(金) 12:47:41.83 ID:aRVfHD7u0
買わなかった逆張りワイ
チャンス到来
 
12: 山師さん 2024/04/19(金) 12:54:10.72 ID:ZlP5vSZx0
>>7
いつ買うんや?
まだ下がるやろ?
 
15: 山師さん 2024/04/19(金) 12:56:36.81 ID:aRVfHD7u0
>>12
とりあえず、月曜日の相場を見て、下がるなら決める
イスラエルに対してアメリカが強く出れば上げ戻すと見る
9: 山師さん 2024/04/19(金) 12:49:47.09 ID:OLUFf7zW0
いずれ戻るから配当と優待もらいながらのんびりしとけ
 
10: 山師さん 2024/04/19(金) 12:49:50.33 ID:krc7Fux8M
国民に買わせて国と外国人は売り抜けやろ
 
11: 山師さん 2024/04/19(金) 12:54:09.80 ID:OOsbscVP0
円安進んでる間は無理やろ
円安進むよって確定してから時間だったから輸出系株も無理や
 
16: 山師さん 2024/04/19(金) 12:59:09.11 ID:k/mbCd5i0
落ち着け
 
8: 山師さん 2024/04/19(金) 12:48:34.49 ID:A3sDvvNR0
逆に考えるんや
割引セールと考えれば買うしかないんや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713498077/