657: 山師さん 26/05/08(金) 13:15:21 ID:Jy.or.L13
いよぎんさん15分経っても決算発表されない
1: 山師さん 2025/10/09(木) 17:59:22.06 ID:JymsWDjy9 7: 山師さん 2025/10/09(木) 18:01:29.47 ID:zd4C6wO80 なぜ抜くの? 8: 山師さん 2025/10/09(木) 18:02:25.67 ID:wpcpkUQf0 >>7 それ以外の産業がマイナス成長すれすれレベルだって分析は重要だと思うが? […]
1: 山師さん 2024/11/19(火) 06:34:06.77 ID:gUSVgOwP0 プレミア12 台湾2次リーグ進出で航空券が入手困難に 政府が航空各社と調整 japan.focustaiwan.tw/travel/202411180006 4: 山師さん 2024/11/19(火) 06:36:36.25 ID:Hvi8TiKg0 加油台湾 7: 山師さん 2024/11 […]
1: 名無しさん@おーぷん 20/09/05(土)19:08:45 ID:igx 1遊 お前に飯食わせるの気が重いわ 2右 恩知らずって言葉が股から生まれてきたんかお前は 3中 保険はツケといたるわ 4一 お前の価値は今マイナス3000万や 5左 お前のせいで早死するんやぞ 6二 (戒名代)出せやこの穀潰し! 7三 お前に投資したんや、失敗やった 8補 スノータイヤ買うくらいやったら […]
660: 山師さん 26/05/08(金) 13:16:26 ID:IT.ee.L2
>>657
SBIのスケジュール宛にならんで?ホームページに決算発表時刻とかないんか
SBIのスケジュール宛にならんで?ホームページに決算発表時刻とかないんか
664: 山師さん 26/05/08(金) 13:19:05 ID:Jy.or.L13
>>660
なんとお知らせが2月から更新されていない
なんとお知らせが2月から更新されていない
666: 山師さん 26/05/08(金) 13:20:29 ID:Es.ks.L26
>>657
伝統的には30分や?あと10分!
伝統的には30分や?あと10分!
667: 山師さん 26/05/08(金) 13:21:35 ID:Jy.or.L13
>>666
全裸待機や?
全裸待機や?
669: 山師さん 26/05/08(金) 13:22:22 ID:Es.ks.L26
>>667
鳴かず飛ばずのゴミ決算なら一緒に泣こうぜ?
鳴かず飛ばずのゴミ決算なら一緒に泣こうぜ?
685: 山師さん 26/05/08(金) 13:32:37 ID:yp.sa.L19
いよぎんで3600円マイナス!!!!!
さっきのセルシスの勝ち消えた!!!!!
もう決算ギャンブルしない!!!!!?
さっきのセルシスの勝ち消えた!!!!!
もう決算ギャンブルしない!!!!!?
687: 山師さん 26/05/08(金) 13:33:01 ID:Jy.or.L13
>>685
草
草
688: 山師さん 26/05/08(金) 13:34:06 ID:yp.sa.L19
>>687
草じゃないよね
損切りしたワイくんを褒めるべきだよね?
草じゃないよね
損切りしたワイくんを褒めるべきだよね?
691: 山師さん 26/05/08(金) 13:35:01 ID:Jy.or.L13
>>688
?よくがんばったね
?よくがんばったね
696: 山師さん 26/05/08(金) 13:36:18 ID:yp.sa.L19
>>691
??
??
697: 山師さん 26/05/08(金) 13:36:22 ID:Em.fw.L11
>>685
ファ!?ドンマイや
ファ!?ドンマイや
699: 山師さん 26/05/08(金) 13:36:38 ID:yp.sa.L19
>>697
調子乗ると良くないねんな?
調子乗ると良くないねんな?
700: 山師さん 26/05/08(金) 13:36:39 ID:Jy.or.L13
ワァも損切りや-3350円
706: 山師さん 26/05/08(金) 13:39:42 ID:Em.fw.L11
>>699
せやで、勝った後は一旦冷静になって深呼吸や
勝った直前より低いロット(または株価)でやると万が一負けても利益が残りやすいで
>>700
ドンマイや
せやで、勝った後は一旦冷静になって深呼吸や
勝った直前より低いロット(または株価)でやると万が一負けても利益が残りやすいで
>>700
ドンマイや
707: 山師さん 26/05/08(金) 13:40:28 ID:Jy.or.L13
>>706
ソニーで13000円プラスだったからセーフ
ソニーで13000円プラスだったからセーフ
708: 山師さん 26/05/08(金) 13:40:47 ID:Em.fw.L11
>>707
やるやん、焼肉やな
やるやん、焼肉やな
712: 山師さん 26/05/08(金) 13:42:02 ID:Uu.cg.L8
>>707
お上手
お上手
690: 山師さん 26/05/08(金) 13:34:46 ID:fZ.fw.L12
いよぎん株主「会社名をいよぎん阿鼻叫喚ホールディングスに改名しろ」
草生えたけどアレすぎるやろこれ
692: 山師さん 26/05/08(金) 13:35:11 ID:qL.or.L16
>>690
大草原
大草原
693: 山師さん 26/05/08(金) 13:35:13 ID:B4.ah.L14
>>690
流石は○国やね
流石は○国やね
694: 山師さん 26/05/08(金) 13:35:29 ID:Jy.or.L13
>>690
これ毎年恒例やな
言うてるやつ同じやろ多分
これ毎年恒例やな
言うてるやつ同じやろ多分
695: 山師さん 26/05/08(金) 13:35:53 ID:qL.or.L16
>>694
毎年恒例なのか草
毎年恒例なのか草
716: 山師さん 26/05/08(金) 13:45:12 ID:IT.ee.L2
決算ギャンブル楽しすぎて買い建て500万に膨らんでて草
718: 山師さん 26/05/08(金) 13:45:37 ID:Jy.or.L13
>>716
やばくて草
やばくて草
719: 山師さん 26/05/08(金) 13:46:40 ID:IT.ee.L2
720: 山師さん 26/05/08(金) 13:47:20 ID:Jy.or.L13
>>719
はよきれ定期
長期なら上がると思うけど
はよきれ定期
長期なら上がると思うけど
721: 山師さん 26/05/08(金) 13:47:54 ID:qL.or.L16
>>719
阿鼻叫喚ホールディングスだからねしょうがないね
阿鼻叫喚ホールディングスだからねしょうがないね
725: 山師さん 26/05/08(金) 13:49:18 ID:Jy.or.L13
>>721
いうていよぎん数年前からと比較したら余裕で倍になってるんやから文句ないはずなんやけどなw
いうていよぎん数年前からと比較したら余裕で倍になってるんやから文句ないはずなんやけどなw
788: 山師さん 26/05/08(金) 14:32:06 ID:wJ.or.L40
いよぎん盛り上がってるな
814: 山師さん 26/05/08(金) 14:48:34 ID:Es.ks.L26
いよぎんさいきょっ!
いよぎんさいきょっ!
いよぎんさいきょっ!
872: 山師さん 26/05/08(金) 15:17:54 ID:lY.bx.L8
いよぎんの社名変更ガチなのか?
877: 山師さん 26/05/08(金) 15:20:27 ID:wJ.or.L40
>>872
社名を「いよぎん株主阿鼻叫喚ホールディングス」に変えろ、って…これ、302株(0.01%)の個人株主が本気で提出した提案。
会社は会社法で「提案内容+取締役会反対意見」を株主総会資料に全文載せなきゃいけないから、こんな馬鹿馬鹿しいものまでTDnetで堂々と公開せざるを得ないんですよね。
社名を「いよぎん株主阿鼻叫喚ホールディングス」に変えろ、って…これ、302株(0.01%)の個人株主が本気で提出した提案。
会社は会社法で「提案内容+取締役会反対意見」を株主総会資料に全文載せなきゃいけないから、こんな馬鹿馬鹿しいものまでTDnetで堂々と公開せざるを得ないんですよね。
887: 山師さん 26/05/08(金) 15:31:54 ID:lY.bx.L8
>>877
提案理由もしっかりブチギレてて提案理由に納得したわ…
提案理由もしっかりブチギレてて提案理由に納得したわ…
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778142328/



