881: 山師さん 26/06/23(火) 17:25:52 ID:8h.jq.L12
半導体が売られるのは判るが
バリューに資金入って来ないのがわからん
バリューに資金入って来ないのがわからん
1: 山師さん 2024/01/29(月) 10:40:18.927 ID:TIegngBp0 種金さえあればヌルゲーですやん https://i.imgur.com/YIZObNg.png 6: 山師さん 2024/01/29(月) 10:45:04.798 ID:0Tx5tIPE0 10倍になる株も普通にたくさんある 100倍だって現役で値上がり中 7: 山師さん 2024/01 […]
1: 山師さん 2025/12/05(金) 15:33:35.75 ID:u6B7hGFz0 https://twitter.com/earl_med_tw/status/1996175999734796638
883: 山師さん 26/06/23(火) 17:26:07 ID:sV.nq.L22
>>881
そら様子見やししゃーない
そら様子見やししゃーない
887: 山師さん 26/06/23(火) 17:26:33 ID:Hl.b9.L16
>>881
バリュー株じゃドーパミンでないからね、仕方ないね
バリュー株じゃドーパミンでないからね、仕方ないね
889: 山師さん 26/06/23(火) 17:26:47 ID:pC.iw.L45
>>881
そら落ちた所買うための資金よ
そら落ちた所買うための資金よ
894: 山師さん 26/06/23(火) 17:28:16 ID:g8.2y.L1
>>881
追証の為に売ろう
さようならバリュー株?
追証の為に売ろう
さようならバリュー株?
896: 山師さん 26/06/23(火) 17:29:16 ID:sV.nq.L22
>>894
なぜ一部の計画性のない半導体ホルダーのせいでバリュー株が売られるんだい??
なぜ一部の計画性のない半導体ホルダーのせいでバリュー株が売られるんだい??
898: 山師さん 26/06/23(火) 17:30:00 ID:pC.iw.L45
>>896
モメチン「あーあー聞こえない?」
モメチン「あーあー聞こえない?」
899: 山師さん 26/06/23(火) 17:31:20 ID:sV.nq.L22
>>898
聞かざるで草?
聞かざるで草?
903: 山師さん 26/06/23(火) 17:32:21 ID:LA.iw.L17
>>896
これで10銘柄くらい切った
これで10銘柄くらい切った
882: 山師さん 26/06/23(火) 17:25:57 ID:bY.jq.L27
まだ下げるやろ
また上げるけど
また上げるけど
904: 山師さん 26/06/23(火) 17:32:27 ID:Y6.ag.L4
マイクロンが好決算だしてまた明日は半導体買われそうな予感
908: 山師さん 26/06/23(火) 17:33:58 ID:Hl.b9.L16
>>904
日本時間で水曜日の29時やから、明日は下げるかも
日本時間で水曜日の29時やから、明日は下げるかも
914: 山師さん 26/06/23(火) 17:36:03 ID:Y6.ag.L4
>>908
今日じゃないんか
ほな明日はだめやね?
今日じゃないんか
ほな明日はだめやね?
915: 山師さん 26/06/23(火) 17:36:16 ID:sV.nq.L22
>>914
わろてて草
わろてて草
917: 山師さん 26/06/23(火) 17:38:25 ID:Y6.ag.L4
>>915
ワイは半導体ちょっとしか持っとらんからな
ワイは半導体ちょっとしか持っとらんからな
913: 山師さん 26/06/23(火) 17:36:02 ID:g8.2y.L1
>>904
決算発表は日本時間の木曜日早朝やで
決算発表は日本時間の木曜日早朝やで
905: 山師さん 26/06/23(火) 17:33:22 ID:Ul.kl.L4
何が一生一緒にキオクシアじゃ?
909: 山師さん 26/06/23(火) 17:34:20 ID:q5.wd.L19
>>905
○ぬ時は一緒ということやろなぁ
○ぬ時は一緒ということやろなぁ
929: 山師さん 26/06/23(火) 17:43:20 ID:bH.kl.L36
>>905
キオクシアが下がれば
一生一緒に下落シアやぞ
キオクシアが下がれば
一生一緒に下落シアやぞ
918: 山師さん 26/06/23(火) 17:39:16 ID:LA.iw.L17
この程度の下げで騒ぎ出すって
半導体持ってる人って相当無理して張ってるのが
多いのかな
半導体持ってる人って相当無理して張ってるのが
多いのかな
920: 山師さん 26/06/23(火) 17:39:50 ID:pC.kl.L45
>>918
そらあの信用取引数見たらそうやろ
そらあの信用取引数見たらそうやろ
921: 山師さん 26/06/23(火) 17:40:02 ID:fR.jq.L8
>>918
な、ワイは現物で5株しかもってない
仮に塵になっても50万が消し飛ぶだけ
安いもんだ
な、ワイは現物で5株しかもってない
仮に塵になっても50万が消し飛ぶだけ
安いもんだ
941: 山師さん 26/06/23(火) 17:48:20 ID:Y6.ag.L4
キオクシア今日の最高値が111500終値が92290
1日で200万失った人がいるんやね
1日で200万失った人がいるんやね
942: 山師さん 26/06/23(火) 17:49:22 ID:pC.kl.L45
>>941
今買えば戻したとき200万円儲かるんやで
今買えば戻したとき200万円儲かるんやで
945: 山師さん 26/06/23(火) 17:50:11 ID:Y6.ag.L4
>>942
ざーんねん!そんな資金はありませーん?
ざーんねん!そんな資金はありませーん?
947: 山師さん 26/06/23(火) 17:50:52 ID:d2.nw.L28
キオクシアやばくて草
いや草じゃないが
956: 山師さん 26/06/23(火) 17:54:33 ID:LA.iw.L17
Xで今日の追証具合を確認してから
明日買うか決める
明日買うか決める
960: 山師さん 26/06/23(火) 17:58:50 ID:LA.iw.L17
>>956
40分前まで見たらもう4人いたから
今回は先々週の暴落より駄目かも
40分前まで見たらもう4人いたから
今回は先々週の暴落より駄目かも
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782137040/

