500: 山師さん 26/05/08(金) 11:09:00 ID:fw.r5.L5
もうAI半導体関連と金融以外○っすか
1: 山師さん 2025/06/29(日) 15:07:08.95 ID:NOjRvQe40NIKU 2: 山師さん 2025/06/29(日) 15:10:04.71 ID:qq0BPcCA0NIKU トランプ「アメリカをぶっ壊す!」 4: 山師さん 2025/06/29(日) 15:17:19.58 ID:3U0PKNBA0NIKU トランプの言ってることはともかくガチ左翼なのは […]
1: 山師さん 2023/02/26(日) 07:25:36.39 ID:I1I++QHe0 うまく行けば600万 税金やそりゃ2%にみたない場合など様々考慮して手取り300万弱の280万だとして 手取り月20万円と変らん うまく増えたぶんは斉藤朱夏でもすりゃいい
1: 山師さん 2026/01/08(木) 22:30:03.36 ID:dFVMVyUm0 結局どうなのだよ
1: 山師さん 2023/02/15(水) 20:18:45.48 ID:dVt6DnBq0 朝礼で社長の小言、社員スピーチ、社訓大声で唱和 残業代でない、1ヶ月で約40時間 給料日に社長と面談、怒られてから給料を手渡しでもらう 休憩なし、昼飯食わずに作業しても物量が多く遅くなる 遅いやつが悪いから残業代なんか払わないと社長から言われる 明日か明後日にバックレる
502: 山師さん 26/05/08(金) 11:12:05 ID:at.ci.L18
>>500
せやね
他にほとんど資金が流れんつまらん相場や
せやね
他にほとんど資金が流れんつまらん相場や
504: 山師さん 26/05/08(金) 11:14:53 ID:fw.r5.L5
>>502
金銀も停滞してるし、ここら辺全部売ってAI半導体関連と金融だけ買う流れなんやなって
金銀も停滞してるし、ここら辺全部売ってAI半導体関連と金融だけ買う流れなんやなって
501: 山師さん 26/05/08(金) 11:11:43 ID:aF.sa.L23
半導体買っておけばよかったけど、レーザーテックくんと見てると胃がキリキリしそうで買えんかったな
503: 山師さん 26/05/08(金) 11:12:39 ID:qL.or.L16
>>501
ここ数年ずっと同じ事おもっている
ここ数年ずっと同じ事おもっている
506: 山師さん 26/05/08(金) 11:20:27 ID:aF.sa.L23
>>503
ワイみたいな小市民には単価が高い株と値動きがビタンビタンしてる銘柄は無理やわ
とはいえ小ロットでも握っとけばなぁ
ワイみたいな小市民には単価が高い株と値動きがビタンビタンしてる銘柄は無理やわ
とはいえ小ロットでも握っとけばなぁ
507: 山師さん 26/05/08(金) 11:22:00 ID:qL.or.L16
>>506
ワイも全く同じ
だから半導体ETF買い始めたわ
1口から買えるから単価安く済む
まぁキオクシアほどは利幅取れないけど
ワイも全く同じ
だから半導体ETF買い始めたわ
1口から買えるから単価安く済む
まぁキオクシアほどは利幅取れないけど
509: 山師さん 26/05/08(金) 11:22:47 ID:fw.r5.L5
>>506
ワイ庶民はミニ株でAI半導体買ってる
NISA積立でFANG+とS&P500積んでるわ
ワイ庶民はミニ株でAI半導体買ってる
NISA積立でFANG+とS&P500積んでるわ
510: 山師さん 26/05/08(金) 11:27:18 ID:Jy.or.L13
伊勢化学工業そのうちはねそうやけどずっと下がってる・・
512: 山師さん 26/05/08(金) 11:29:59 ID:qL.or.L16
>>510
ペロブスカイトの国策銘柄やしなぁ
そのうち上がるとは思うけどしばらく選挙ないから思惑あげないしなぁ
ペロブスカイトの国策銘柄やしなぁ
そのうち上がるとは思うけどしばらく選挙ないから思惑あげないしなぁ
513: 山師さん 26/05/08(金) 11:30:56 ID:Jy.or.L13
>>512
単価低いなら買っといてもええんやけどな
いかんせん半端に高いという
単価低いなら買っといてもええんやけどな
いかんせん半端に高いという
514: 山師さん 26/05/08(金) 11:31:53 ID:qL.or.L16
>>513
指標も割高ではあるしねぇ
2、3000円くらいならえいやで買ってもナンピンできるけど
単価が中途半端に高いと買いづらいわね
指標も割高ではあるしねぇ
2、3000円くらいならえいやで買ってもナンピンできるけど
単価が中途半端に高いと買いづらいわね
519: 山師さん 26/05/08(金) 11:35:48 ID:fw.r5.L5
>>512
ペロブスカイトは開発者が言ってたが中国の方がまともに話聞いてくれて金も出してくれたから、
日本はもう遅いっていってるからなあ、中国製品化してもう売り倒してるし
ペロブスカイトは開発者が言ってたが中国の方がまともに話聞いてくれて金も出してくれたから、
日本はもう遅いっていってるからなあ、中国製品化してもう売り倒してるし
522: 山師さん 26/05/08(金) 11:36:13 ID:Jy.or.L13
>>519
なにやっても遅い日本・・・
なにやっても遅い日本・・・
515: 山師さん 26/05/08(金) 11:32:52 ID:Uu.cg.L8
伊勢化学はもうマネー入りすぎて割高すぎ
516: 山師さん 26/05/08(金) 11:34:20 ID:hi.ci.L19
伊勢化学は決算悪すぎる
517: 山師さん 26/05/08(金) 11:34:55 ID:EY.sa.L35
伊勢化学アカンか?
520: 山師さん 26/05/08(金) 11:35:53 ID:Jy.or.L13
>>517
長期ガチホならまあありやと思う
最高値今の倍やし
もう少し下がってほしいわね
長期ガチホならまあありやと思う
最高値今の倍やし
もう少し下がってほしいわね
518: 山師さん 26/05/08(金) 11:35:01 ID:Jy.or.L13
伊勢化学「増配したのに?」
521: 山師さん 26/05/08(金) 11:36:11 ID:ne.k0.L12
積水化学工業「あの・・・」
524: 山師さん 26/05/08(金) 11:37:08 ID:hi.ci.L19
>>521
ペロブスカイト目的で買うにしてもまだこっちのほうがいい
ペロブスカイト目的で買うにしてもまだこっちのほうがいい
540: 山師さん 26/05/08(金) 11:55:14 ID:EY.sa.L35
>>521
遅いんだよお前
遅いんだよお前
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778142328/


