195: 山師さん 26/05/07(木) 20:57:37 ID:20.m1.L26
最近は半導体相場すぎて面白くない?
1: 山師さん 2024/02/04(日) 17:57:56.671 ID:Ng43jjVM0 13年前は1ドル75円 今は1ドル148円 つまり13年かけて日本円の価値は約半分に暴落しました
1: 山師さん 2025/02/08(土) 13:02:04.788 ID:UN0mm+6D0 博打だと思うと投資信託とかなかなかぶっこめないんだよね
1: 山師さん 2024/10/22(火) 05:49:01.96 ID:v8Rnihvnd ワイが就活してた頃(2019年〜2020年)はみんなコンサルコンサル言ってたけど
1: 山師さん 2025/04/09(水) 17:32:36.36 ID:21VOAvfZ0 4: 山師さん 2025/04/09(水) 17:34:09.94 ID:rxn6T8j00 ほんまなんも知らんのなトランプ 6: 山師さん 2025/04/09(水) 17:36:23.73 ID:kwXPoXD70 じゃあロボットにやらせろよ 44: 山師さん […]
197: 山師さん 26/05/07(木) 20:58:52 ID:pr.bl.L42
>>195
わかる?
わかる?
199: 山師さん 26/05/07(木) 21:01:04 ID:7h.rs.L19
>>195
大丈夫やわーくには利上げ確定やから半導体が冷めたら銀行株にマネーが流れるぞ
それまで待機や
大丈夫やわーくには利上げ確定やから半導体が冷めたら銀行株にマネーが流れるぞ
それまで待機や
201: 山師さん 26/05/07(木) 21:01:35 ID:WE.nl.L1
>>199
2029年くらいまで冷めないって噂を聞いたが
2029年くらいまで冷めないって噂を聞いたが
202: 山師さん 26/05/07(木) 21:01:50 ID:20.m1.L26
>>199
セクターローテーション全裸待機(´;ω;`)
セクターローテーション全裸待機(´;ω;`)
211: 山師さん 26/05/07(木) 21:12:52 ID:qJ.tj.L8
>>195
えー投資先が分かりやすいって素晴らしいやん?
指数投信etfコツコツ買ってて、個別ディフェンシブはスルーのワイはありがたいぞ
えー投資先が分かりやすいって素晴らしいやん?
指数投信etfコツコツ買ってて、個別ディフェンシブはスルーのワイはありがたいぞ
221: 山師さん 26/05/07(木) 21:18:39 ID:pv.3z.L12
223: 山師さん 26/05/07(木) 21:20:06 ID:YK.ck.L23
>>221
うわー嫌悪感
人の導線から趣味嗜好から投資まで干渉すんの?
うわー嫌悪感
人の導線から趣味嗜好から投資まで干渉すんの?
236: 山師さん 26/05/07(木) 21:42:39 ID:pv.3z.L12
>>223
というか銀行って今はどこもそうじゃない?
三菱も三井住友もみずほも以前からやっていたような・・・
この記事の奴はよりローンの組み方とか写真撮ったらどのサイトが一番安いか提案するとかみたい
237: 山師さん 26/05/07(木) 21:49:14 ID:YK.ck.L23
>>236
もうワイ等は自由民主主義国家という建前でありながら思想統制され資産管理され行動監視される未来を予見してまうわ
だって出来る未来に進んでるから
もうワイ等は自由民主主義国家という建前でありながら思想統制され資産管理され行動監視される未来を予見してまうわ
だって出来る未来に進んでるから
230: 山師さん 26/05/07(木) 21:31:55 ID:Ml.nl.L9
半導体ETFも今からでも間に合いますか(‘ω’)
231: 山師さん 26/05/07(木) 21:34:32 ID:eV.xn.L17
>>230
分からないけど1口から変えるから自分の余力に応じて買えるから
ナンピンもしやすいで
分からないけど1口から変えるから自分の余力に応じて買えるから
ナンピンもしやすいで
232: 山師さん 26/05/07(木) 21:35:09 ID:tU.id.L1
>>230
最初は1口だけ買うんやで。
最初は1口だけ買うんやで。
233: 山師さん 26/05/07(木) 21:37:06 ID:Ml.nl.L9
>>231
>>232
サンガツ
明日200Aと213Aちょっと監視してみるんご
>>232
サンガツ
明日200Aと213Aちょっと監視してみるんご
234: 山師さん 26/05/07(木) 21:37:24 ID:pr.bl.L42
そこにsoxlがあるじゃろ
235: 山師さん 26/05/07(木) 21:41:44 ID:20.m1.L26
SOXSで退場とかシャレにならんから触らんとこ?
264: 山師さん 26/05/07(木) 22:47:37 ID:pr.bu.L42
SOXLもりもり下げとる
これ明日日経も下げるんちゃう
これ明日日経も下げるんちゃう
277: 山師さん 26/05/07(木) 23:08:15 ID:pF.oi.L51
某暴威さんが日経ロングしたって言ってるから天井サインや
282: 山師さん 26/05/07(木) 23:14:01 ID:Wk.bl.L11
>>277
印旛民大歓喜やろなぁ
ワイも余力で印旛買ったろかな、でも根拠が某暴威にあるとワイのエビデンスや無いんだよなぁ
雰囲気投資なら100点満点で買いなんやろけどなぁ
印旛民大歓喜やろなぁ
ワイも余力で印旛買ったろかな、でも根拠が某暴威にあるとワイのエビデンスや無いんだよなぁ
雰囲気投資なら100点満点で買いなんやろけどなぁ
286: 山師さん 26/05/08(金) 00:54:10 ID:03.bw.L1
>>277
ワロタ
ワロタ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778142328/


