【おんJ株式投資部】資生堂、どん底から這い上がれるか!?SBI新生銀行くんどうなってんの?


411: 山師さん 26/02/10(火) 15:45:20 ID:bk.fg.L37

誰も買ってないけど資生堂、今期最終は黒字浮上、20円増配へ

今どん底やからこれ買いじゃね

1: 山師さん 2025/02/03(月) 07:27:56.30 ID:osH9B+/60 OpenAI・CEO、AI端末の開発表明 iPhone以来の革新狙う https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN290GF0Z20C25A1000000/ 3: 山師さん 2025/02/03(月) 07:28:44.08 ID:osH9B+/60 真の次世代端末来たな […]

1: 山師さん 2025/12/03(水) 20:13:20.28 ID:c7gYGpwR0 2: 山師さん 2025/12/03(水) 20:13:28.28 ID:c7gYGpwR0 やばい   3: 山師さん 2025/12/03(水) 20:13:45.77 ID:cNSHQXsiM またイランみたいにタコ殴りするんか   8: 山師さん 2025/12/03(水) 2 […]

1: 名無しさん@おーぷん 21/03/18(木)21:42:31 ID:Dy5 イオン銀行の口座あるからここで投資信託口座開設しようと思ってるんやがオススメのファンド教えてクレメンス 3: 名無しさん@おーぷん 21/03/18(木)21:43:33 ID:Sgv   自分で調べてからこれが良いけど他にも良いのがあるかって聞いた方がより有益が得られるぞ 4: 名無しさん@おーぷん 21 […]

1: 山師さん 2025/12/05(金) 10:28:28.429 ID:1jRpgBtI0 1部復旧してんのにまだ下がってるぞ

1: 山師さん 2023/11/13(月) 21:26:06.40 ID:HKSDYIofa どっちもどっちではあるけど


413: 山師さん 26/02/10(火) 15:46:17 ID:GZ.pq.L33
>>411
ミルボンが株価○んでるから化粧品気になってたから買いたいな
 
417: 山師さん 26/02/10(火) 15:47:33 ID:od.fg.L12
>>411
問題はどん底から這い上がれるかどうか
中国市場集中戦略頓挫したいま新しい経営戦略練れるのかという
中国と韓国の安いコスメが台頭しているし
 
420: 山師さん 26/02/10(火) 15:48:27 ID:bk.fg.L37
>>417
だよな
増配が強気だから自信あるのかと思ってしまう
 
424: 山師さん 26/02/10(火) 15:50:41 ID:bk.fg.L37

井村屋G、4-12月期(3Q累計)経常は19%増益・通期計画を超過

ワイの持ち株も決算良好
みんながコンビニの豚まんあんまん食ってくれとんやろ

 
426: 山師さん 26/02/10(火) 15:56:13 ID:HL.yv.L11
>>424
ごめん、いっつもヤマザキだわ?
 
430: 山師さん 26/02/10(火) 16:03:21 ID:5T.ek.L16
>>424
冷凍庫に肉まんある
 
432: 山師さん 26/02/10(火) 16:03:59 ID:od.fg.L12
豚まんの読み方はブタ?トン?
 
434: 山師さん 26/02/10(火) 16:05:26 ID:5T.ek.L16
関西はぶたまんよね
醤油と練辛子付けて食う
437: 山師さん 26/02/10(火) 16:07:35 ID:5T.ek.L16
井村屋の冷凍あんまん肉まんは
小ぶりでおやつにちょうどいいから買ってる
 
452: 山師さん 26/02/10(火) 16:45:14 ID:7G.w2.L16
今手出ししたらあかん…押し目を待つんや…
フーッ?フーッ??
 
453: 山師さん 26/02/10(火) 16:47:40 ID:aG.fg.L7
押し目待ちに押し目なしやで?
 
454: 山師さん 26/02/10(火) 16:50:24 ID:7G.fg.L16
>>453
さーて仕事仕事(逃亡)?
 
475: 山師さん 26/02/10(火) 17:20:53 ID:jF.ql.L47
これ防御寄りのPFに変えるために200万くらいのポジションをNTTに変えちゃったけど良かったんだろうか
 
477: 山師さん 26/02/10(火) 17:22:11 ID:7l.1n.L11
>>475
NTTでええんかという感じはするが、KDDIが微妙な状況やし、しゃーないな
 
480: 山師さん 26/02/10(火) 17:22:54 ID:jF.ql.L47
だってNTT150円割れないし利回り3.5%なんだもん?
 
481: 山師さん 26/02/10(火) 17:23:27 ID:7G.fg.L16
>>480
もはや有能な銀行やね?
 
482: 山師さん 26/02/10(火) 17:23:42 ID:jF.ql.L47
>>481
NTT新生銀行
483: 山師さん 26/02/10(火) 17:23:48 ID:7G.fg.L16
>>482
 
484: 山師さん 26/02/10(火) 17:24:11 ID:7G.fg.L16
SBI新生銀行くんどうなってんの?
なんで落ちるんやマジで
 
485: 山師さん 26/02/10(火) 17:24:19 ID:7l.1n.L11
>>484
割高
 
486: 山師さん 26/02/10(火) 17:24:38 ID:7G.fg.L16
>>485
それ言い出したら他の銀行もちゃうんか…?
 
492: 山師さん 26/02/10(火) 17:26:42 ID:7l.1n.L11
>>486
perが高い上に、利回り低い
 
496: 山師さん 26/02/10(火) 17:27:44 ID:7G.fg.L16
>>492
あー特に利回りか
納得したわね三月
 
499: 山師さん 26/02/10(火) 17:28:18 ID:7l.1n.L11
>>496
でも成長性は高いと思うで
 
504: 山師さん 26/02/10(火) 17:29:28 ID:7G.fg.L16
>>499
今日の上げ出遅れたから買おうかな…いやしかし地合いが悪くなってもどうせ引っ張られて下げるやろうし
ここは「待ち」やね
 
487: 山師さん 26/02/10(火) 17:24:56 ID:jF.ql.L47
SBI新生銀行ってまだ岐阜が持ってんちゃうの?
 
488: 山師さん 26/02/10(火) 17:25:24 ID:u6.ek.L36
そういえばNTTと住信が組んで銀行って行けそうなんか?
 
490: 山師さん 26/02/10(火) 17:26:06 ID:3h.mp.L10
>>488
触ってる感触からするとまぁうん‥って感じ
正直順調に劣化はしてる
 
495: 山師さん 26/02/10(火) 17:27:40 ID:u6.ek.L36
>>490
やはりな
まあ他の経済圏に居たら構わんけど

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1770682805/