467: 山師さん 26/06/22(月) 16:39:35 ID:pT.tu.L23
eMAXIS Slim国内株式(日経平均)
こういうインデックス買っとけばよかったんやろがまあオルカン買うか
でもオルカン買いつつこれ買ってる人もそれなりにおるんちゃう
1: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 22:17:48.01 ID:F3nJlwZD0 売ったお金で買ったGMOコインは下げてて二倍吐きそうやわ どうすればメンタル強くなれるんや 2: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 22:18:19.06 ID:p0a2HFnu0 イッチ養分やん 3: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 22:18:24.20 ID […]
1: 山師さん 2023/07/15(土) 22:33:43.18 ID:VcbuV これどっちも本当だからすげぇよな 俺は何度も壁を殴りスマホを放り投げたけどちょいプラス
1: 山師さん 2025/05/09(金) 02:53:21.72 ID:/J6DfEzZ0 元々は700万円くらい勝ってたけど、トランプショックで一気に1200万円分下がって500万円負け そっから米国株一点集中にしてリバ拾ってプラス500万円でトントンに引き返した
469: 山師さん 26/06/22(月) 16:41:05 ID:Yc.5n.L38
>>467
日経平均買うくらいならSP500買ってました
日経平均買うくらいならSP500買ってました
501: 山師さん 26/06/22(月) 16:53:43 ID:E1.lq.L45
>>467
買ってるやで
TOPIXも買ってる
買ってるやで
TOPIXも買ってる
506: 山師さん 26/06/22(月) 16:54:34 ID:Ql.wd.L11
>>501
TOPIXだけ買ったワイ、増えてはいるけど微妙な心境
TOPIXだけ買ったワイ、増えてはいるけど微妙な心境
510: 山師さん 26/06/22(月) 16:55:44 ID:E1.lq.L45
>>506
いうてワイも千円ずつ入れてただけやね
いうてワイも千円ずつ入れてただけやね
513: 山師さん 26/06/22(月) 16:56:49 ID:Ql.wd.L11
>>510
細かく振り分けてたんやね
ワイは年初にTOPIX120万ドーンやからちょっとやらかした心境や
細かく振り分けてたんやね
ワイは年初にTOPIX120万ドーンやからちょっとやらかした心境や
519: 山師さん 26/06/22(月) 16:58:49 ID:E1.lq.L45
>>513
年初一括は勝ち率高いらしいから
年末にはホクホクしてるやろ?
年初一括は勝ち率高いらしいから
年末にはホクホクしてるやろ?
526: 山師さん 26/06/22(月) 17:00:09 ID:Ql.wd.L11
>>519
実際年初より2割増えてはいるから今もある程度ホクホクはしてるんやけどなぁ
実際年初より2割増えてはいるから今もある程度ホクホクはしてるんやけどなぁ
468: 山師さん 26/06/22(月) 16:41:04 ID:xn.yd.L3
オルカンとNASDAQ買ってるわね
470: 山師さん 26/06/22(月) 16:41:13 ID:cr.qj.L16
日経・オルカン・S&Pのどれが正解か分からんから
全部同じ金額で積み立てとるは
全部同じ金額で積み立てとるは
471: 山師さん 26/06/22(月) 16:41:32 ID:8O.hi.L12
>>470
賢い
賢い
473: 山師さん 26/06/22(月) 16:41:46 ID:Ql.wd.L11
ちなみにTOPIXは年初比+17%ほどやから
全体的な平均としては20%行ってれば優秀やで
全体的な平均としては20%行ってれば優秀やで
474: 山師さん 26/06/22(月) 16:42:14 ID:T8.he.L22
>>473
積立中のオルカンと合わせても良いですか??
積立中のオルカンと合わせても良いですか??
476: 山師さん 26/06/22(月) 16:43:26 ID:Ql.wd.L11
>>474
ファンドは別計算やw
それがOKならワイも+30%ぐらい行ってるからな
ファンドは別計算やw
それがOKならワイも+30%ぐらい行ってるからな
479: 山師さん 26/06/22(月) 16:44:31 ID:T8.he.L22
>>476
くそッ
じゃあプラス10パーや?
くそッ
じゃあプラス10パーや?
475: 山師さん 26/06/22(月) 16:42:19 ID:v5.tu.L18
日経平均は個別株買っているからやらない
インデックスはナスとオルカン、SP500に任せている
インデックスはナスとオルカン、SP500に任せている
477: 山師さん 26/06/22(月) 16:43:36 ID:wL.21.L1
FANG+はいかんのか
502: 山師さん 26/06/22(月) 16:54:04 ID:NF.qz.L9
>>477
FANG+の年初来リターンは11.47%やから良くも悪くはないくらいやな
なお現FANG+の後継銘柄の年初来リターン
MU +297.32%
AVGO +18.85%
GOOGL +17.58%
NVDA +12.97%
AAPL +9.82%
AMZN +5.88%
META -14.11%
NFLX -14.31%
MSFT -21.55%
PLTR -27.72%
522: 山師さん 26/06/22(月) 16:59:08 ID:wL.21.L1
>>502
サンガツやっぱマイクロン最強やな
サンガツやっぱマイクロン最強やな
529: 山師さん 26/06/22(月) 17:02:41 ID:xI.lr.L23
>>502
2026年上半期のNASDAQ上昇貢献銘柄(非FANG例)
Micron Technology (NASDAQ:MU) +259.52%
Intel (NASDAQ:INTC) +240.25%
Western Digital (NASDAQ:WDC) +297.57%
Seagate Technology (NASDAQ:STX) +272.20%
Dell Technologies (NYSE:DELL) +220.42%
AMD (NASDAQ:AMD) +140.47%
あっちも派手やなあ
481: 山師さん 26/06/22(月) 16:46:30 ID:qp.lq.L2
個別分散して持ってるけど
このご時世にまるで上がってない銘柄もあるわ
このご時世にまるで上がってない銘柄もあるわ
484: 山師さん 26/06/22(月) 16:48:45 ID:pT.tu.L23
>>481
それはそういうものじゃよ
オルカンやS&Pだって中身は上がってないものもあってトータルでプラスなだけや
それはそういうものじゃよ
オルカンやS&Pだって中身は上がってないものもあってトータルでプラスなだけや
485: 山師さん 26/06/22(月) 16:48:47 ID:cr.qj.L16
インド、欧州、中国あたりがメインの投信は
総じて直近のパフォーマンス悪いな、あとはFANGもやな
総じて直近のパフォーマンス悪いな、あとはFANGもやな
490: 山師さん 26/06/22(月) 16:49:53 ID:v5.tu.L18
>>485
数年前に手を出したインド投信は含み損という体たらく
数年前に手を出したインド投信は含み損という体たらく
495: 山師さん 26/06/22(月) 16:51:17 ID:Ql.wd.L11
>>490
2~3年ぐらい前はインド株来るみたいな妙な風潮あったな
信託報酬高かったんで手を出さんかったが結果的に良かった
2~3年ぐらい前はインド株来るみたいな妙な風潮あったな
信託報酬高かったんで手を出さんかったが結果的に良かった
514: 山師さん 26/06/22(月) 16:56:56 ID:69.lq.L1
4年くらい前にイーマクシススリムってやつとNYダウってやつかって放置してる
515: 山師さん 26/06/22(月) 16:57:40 ID:Ql.wd.L11
>>514
いくら入れたか知らんけどめちゃくちゃ上がってるでそれ
いくら入れたか知らんけどめちゃくちゃ上がってるでそれ
520: 山師さん 26/06/22(月) 16:58:57 ID:69.lq.L1
>>515
毎月1.5万づつやな
大学の教授に進められてから放置や
毎月1.5万づつやな
大学の教授に進められてから放置や
528: 山師さん 26/06/22(月) 17:01:01 ID:Ql.wd.L11
>>520
それは教授に感謝したらええわ
4年前からやと倍どころじゃない数字になってるはず
それは教授に感謝したらええわ
4年前からやと倍どころじゃない数字になってるはず
531: 山師さん 26/06/22(月) 17:05:31 ID:xn.yd.L3
中国
ロシア
ブラジル
インド
次はどこやろな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782086980/


