【なんG投資部】日経爆上げなるか?

1: 山師さん 2026/02/07(土) 19:09:19.18 ID:M2FlBt/30
衆院選で爆下げもあるか?
ちなワイのKDDIは爆下げや🥲

1: 山師さん 2021/12/22(水) 16:29:51.482 ID:o2o+whp0a   70日ちょっとでようやく葉っぱでた 8: 山師さん 2021/12/22(水) 16:30:53.059 ID:SlEVQR6O0   いいね 9: 山師さん 2021/12/22(水) 16:31:07.539 ID:3TE06Og0a   鉢植えのほうが早くない? […]

1: 山師さん 2023/05/07(日) 20:34:15.435 ID:nKqOZTG10 生きるのしんどい

1: 山師さん 2025/07/24(木) 06:13:13.46 ID:1IExHJHJ0

1: 山師さん 2024/01/18(木) 01:49:07.90 ID:5ZeDgSzk0 早くしてほしいんやが

1: 山師さん 25/11/03(月) 09:21:30 ID:W1JJ ワイなら任天堂かな13,045円や



2: 山師さん 2026/02/07(土) 19:10:53.60 ID:tHnaFySn0
個別株はセンスないから-1,000くらいになってるわ
 
4: 山師さん 2026/02/07(土) 19:11:39.84 ID:M2FlBt/30
>>2
何買ったんや
 
20: 山師さん 2026/02/07(土) 19:30:56.93 ID:4WuHaR870

>>4
ソニー

他は上がってんねんけどこいつ多めに買ってるから○んでる

 
3: 山師さん 2026/02/07(土) 19:11:09.27 ID:Y1EXufZy0
月曜60000行くぞーーーー!!!
 
5: 山師さん 2026/02/07(土) 19:14:29.60 ID:tHnaFySn0
結構前から持ってるけどマツダ
クリーンディーゼル時代からアレールドしてる
現物なのがせめてもの救い
 
6: 山師さん 2026/02/07(土) 19:15:11.04 ID:P+lso8Fy0
マジで買うタイミングが無いねえ
 
7: 山師さん 2026/02/07(土) 19:16:15.15 ID:8Xb40oUt0
材料でつくし後の中国プレッシャーでマイナス二千
8: 山師さん 2026/02/07(土) 19:19:02.89 ID:Y1EXufZy0
金曜のバクアゲでSwitch2買えそう
もうあと2倍にしてくれ
 
9: 山師さん 2026/02/07(土) 19:19:12.11 ID:KPRaYuZcd
寄り天からの大暴落やで多分
機関のおもちゃや
 
10: 山師さん 2026/02/07(土) 19:22:32.36 ID:0L+LKF3V0
KDDIPTSで売却しなかったのセンス無さすぎやろ
月曜とりあえずストップ安
もし日経225から除外された場合は火曜もストップ安
逃げ時消滅するで
 
19: 山師さん 2026/02/07(土) 19:30:41.39 ID:M2FlBt/30
>>10
まあ生涯保有予定やからな
40万程度の損失なら許容範囲
 
11: 山師さん 2026/02/07(土) 19:24:17.35 ID:rCLRgAh40
はよお前らkddi売れや ワイは下がったら買うから
 
12: 山師さん 2026/02/07(土) 19:25:47.63 ID:Y1EXufZy0
KDDIは下げても2000やろ
まあ2月中は下落やろうけど
 
14: 山師さん 2026/02/07(土) 19:26:22.26 ID:AP+nFF3O0
月曜はどういう発狂するんだろ
 
17: 山師さん 2026/02/07(土) 19:30:06.16 ID:D3Ytlixl0
先週買い増ししたから理想的な展開だわ
自民圧勝読みがここまでハマるとは…
野党雑魚すぎて草
 
18: 山師さん 2026/02/07(土) 19:30:30.10 ID:Y1EXufZy0
KDDI月曜は絶対下げるからデイトレよな
 
21: 山師さん 2026/02/07(土) 19:32:32.76 ID:B5qAH3t+0
ワイ米国個別株しかやってない
NVIDIA関連の株適当に買ってたら10年後には資産10倍って聞いたぞ
 
22: 山師さん 2026/02/07(土) 19:32:58.12 ID:H7ZqTwKW0
FANG+がウンチだけど日経のおかげでトータルプラス
 
24: 山師さん 2026/02/07(土) 19:35:47.09 ID:tHnaFySn0
NISAオルカンSP500の方だけ+270万くらいになって
個別株はセンスなさすぎで○亡
26: 山師さん 2026/02/07(土) 19:38:03.59 ID:zmJmcdiJ0
>>24
オルカンSP500やってれば安泰やろ
 
23: 山師さん 2026/02/07(土) 19:34:25.05 ID:Y1EXufZy0
今年は日経投信が正解の予感だね
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770458959/