【ガチ】今年日本株に1700万投資したんやけど

1: 山師さん 2023/12/02(土) 22:39:03.58 ID:AJZPIQgd0
1900万の評価額になって配当40万貰った

1: 山師さん 2022/08/04(木) 07:32:17.11 ID:tYFdxGN9r こんなんばっかでさすがにセンスと勉強不足を感じてるんだが 良い本とか方法ないか? 2: 山師さん 2022/08/04(木) 07:33:28.49 ID:ziXE1E8X0   株は長期保有以外はギャンブルだぞ センスとか関係ない 13: 山師さん 2022/08/04(木) 07:51:01 […]

1: 山師さん 2026/02/15(日) 08:29:29.09 ID:55DxXBtoa テクノロジーコースで運用してるんやが SaaSの○のせいで一気に減ったわ



2: 山師さん 2023/12/02(土) 22:39:31.15 ID:AJZPIQgd0
エエタイミングで株始めたわ
 
3: 山師さん 2023/12/02(土) 22:39:51.16 ID:umpeC4S9H
投資の天才なん?
 
5: 山師さん 2023/12/02(土) 22:41:30.95 ID:AJZPIQgd0

>>3
なわけない
イナゴライダーよ
YouTubeで見た銘柄でなんか良さそうやなってのを買ってただけ

一番はヒューリックってところだったわ
これに投資して正解だった

 
4: 山師さん 2023/12/02(土) 22:40:02.03 ID:i4JrW3P20
良かったね
6: 山師さん 2023/12/02(土) 22:43:31.13 ID:jSSTH0tIH
証拠は?
 
7: 山師さん 2023/12/02(土) 22:44:20.69 ID:AJZPIQgd0
>>6
ちょっと待って
 
11: 山師さん 2023/12/02(土) 22:46:39.22 ID:AJZPIQgd0
 
12: 山師さん 2023/12/02(土) 22:47:10.67 ID:jSSTH0tIH
>>11
ガチやん
 
9: 山師さん 2023/12/02(土) 22:45:19.21 ID:bysKLR3S0
カバー株買えばもっと儲かってたのに
 
14: 山師さん 2023/12/02(土) 22:47:17.58 ID:AJZPIQgd0
>>9
イナゴやからなあ
カバー株オススメしてくれる人いなかった
10: 山師さん 2023/12/02(土) 22:45:44.43 ID:eu7zTZUM0
ワイ40万マイナスやったわ
色々勉強になった
 
13: 山師さん 2023/12/02(土) 22:47:10.85 ID:+sRnFIBY0

ワイは含み損合わせて110万ぐらいマイナス

来年は上がるといいな

 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701524343/