【ドツボ】株って結局暴落した時に売るよな

1: 山師さん 2025/06/28(土) 20:18:30.430 ID:R4YsEPP/0
勝てない

1: 山師さん 2024/11/20(水) 00:54:12.365 ID:hWdiTgLn0HAPPY ・つみたてNISAしかやらない ・S&P500に100% 以上だ

1: 山師さん 2026/06/18(木) 10:15:05.50 ID:bW3mFmsM0 キオクシア買っておけばとか贅沢なことは言わへんで https://i.imgur.com/6I1aOfb.png

1: 山師さん 2026/03/28(土) 11:11:30.07 ID:nyDgOmyq0 お前はまず自己投資しな😅

1: 山師さん 2025/06/25(水) 10:07:22.44 ID:fSWq0bbyM アメリカ副大統領のミーム画像をスマホに保存していたのが見つかって入国拒否された模様 https://i.imgur.com/e1BE6nr.jpeg https://i.imgur.com/UzmVgoU.jpeg https://twitter.com/AFpost/status/19375526347 […]



2: 山師さん 2025/06/28(土) 20:19:12.420 ID:EqCW3JDw0
この前15年塩漬けにしてた株売ったわ
 
3: 山師さん 2025/06/28(土) 20:19:29.006 ID:QjF+HxGh0
中外鉱業は流石に損切りしたよね
 
4: 山師さん 2025/06/28(土) 20:20:00.128 ID:fBiDb+iq0
4月はダブルベアで稼げた🐻🐻
 
5: 山師さん 2025/06/28(土) 20:21:09.383 ID:R4YsEPP/0
景気が良くて儲かってる時に株買うから高値で買って
景気が悪くなって金に困ったら株売るから安値で投げ売ることになる
 
6: 山師さん 2025/06/28(土) 20:46:49.742 ID:4QCK1UR10
こないだの関税大暴落んときはニコニコしながら毎日注文してた
7: 山師さん 2025/06/28(土) 20:58:53.671 ID:G8bTeJLV0
そりゃ勝てないわ
 
8: 山師さん 2025/06/28(土) 21:00:23.881 ID:O3v+UAXz0
この前の暴落でオルカン買い増しして300万円くらい儲かったわ
 
9: 山師さん 2025/06/28(土) 21:00:31.691 ID:ACRS240pr
ドルコスト平均法しろ😡
 
10: 山師さん 2025/06/28(土) 21:07:47.689 ID:j183Be4P0
高く買って安く売る奴がいてくれるから俺たちが勝てるのさ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1751109510/