1: 山師さん 2024/08/05(月) 19:48:06.46 ID:UjGEpTqI0
ワイはもう戻らんと思う
1: 山師さん 2023/08/23(水) 10:27:56.83 ID:RyBXag8X0 PS2くらいのゲーム←今やると操作性キツくて逆に無理
1: 名無しさん@おーぷん 20/08/04(火)01:05:43 ID:y27 大丈夫やろか? 2: 名無しさん@おーぷん 20/08/04(火)01:06:01 ID:y27 不安や 3: 名無しさん@おーぷん 20/08/04(火)01:06:02 ID:FN2 パワハラされたんか? 4: 名無しさん@おーぷん 20/08/04(火)01:06:26 […]
1: 山師さん 2025/09/27(土) 17:52:39.501 ID:ln4P6r+Q0 例えば自称投資していない人の貯金が300万とする それ、アメリカ人からみたらどうだ。300万円分ドルを売って円を買う投資してるのと同じ おまえは投資してないんじゃくて、「資産の100%を円に投資してる」んだよ。それは偏りすぎだからやめたほうがいいよ、という話
2: 山師さん 2024/08/05(月) 19:48:25.58 ID:m76eef1c0
そんな時間かからんよ
3: 山師さん 2024/08/05(月) 19:48:39.76 ID:rSjsjpXW0
年末には40000やろ
4: 山師さん 2024/08/05(月) 19:48:46.35 ID:o6RJBDdd0
8000円まで下がるんとちゃうか
5: 山師さん 2024/08/05(月) 19:49:18.90 ID:p6hqbFbL0
年末には戻ってるやろなあ
6: 山師さん 2024/08/05(月) 19:49:19.85 ID:nDfTUtfj0
年明けのNISA枠復活時には戻るやろ
16: 山師さん 2024/08/05(月) 19:55:26.91 ID:cMUboRmI0
そら34年後やろ
19: 山師さん 2024/08/05(月) 19:56:58.17 ID:PC8303u/0
普通に来月には戻ってる
何年かかるとかいってる時点で最近始めたにわかやろね
何年かかるとかいってる時点で最近始めたにわかやろね
24: 山師さん 2024/08/05(月) 20:01:40.24 ID:DHR52E+r0
戻るわけねえだろ
もう終わりだよ
もう終わりだよ
28: 山師さん 2024/08/05(月) 20:06:57.77 ID:wEhFZ22LM
18000くらいまで下げて
23000あたりでダラダラ5年ってとこちゃうか
23000あたりでダラダラ5年ってとこちゃうか
39: 山師さん 2024/08/05(月) 20:11:15.75 ID:4xPZP/v2H
>>28
3万円前半で数ヶ月ヨコヨコして再下落かな?
三尊つくりにいきそう
3万円前半で数ヶ月ヨコヨコして再下落かな?
三尊つくりにいきそう
30: 山師さん 2024/08/05(月) 20:08:26.96 ID:arEYbNNX0
これから米利下げと日本利上げがクロスするから無理やろな
31: 山師さん 2024/08/05(月) 20:08:36.90 ID:IyC30eYq0
年末には6万やぞ😓
32: 山師さん 2024/08/05(月) 20:08:39.77 ID:s2/R7/F60
少なくともアメリカの経済指標が好転するまで戻らないでしょ
それに円安で安物売ってるだけだしなあ
競争力ないっしょ
それに円安で安物売ってるだけだしなあ
競争力ないっしょ
33: 山師さん 2024/08/05(月) 20:09:03.71 ID:4xPZP/v2H
上がる上がるレス多くて草
株やってるやつならわかるやろうが
こういう上がるマンがみんないなくなった時が大底
まだまだ下がる
株やってるやつならわかるやろうが
こういう上がるマンがみんないなくなった時が大底
まだまだ下がる
35: 山師さん 2024/08/05(月) 20:09:53.76 ID:o/g3g05K0
20年以内
36: 山師さん 2024/08/05(月) 20:09:55.86 ID:luKrLOvY0
こっからは入金力の勝負だソシャゲなんて比じゃない札束の殴り合いだぞ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722854886/



