1: 山師さん 2025/03/21(金) 13:04:08.31 ID:mYUU21xL0
1: 山師さん 2025/10/30(木) 14:53:25.22 ID:fiN7w2FE0 2: 山師さん 2025/10/30(木) 14:57:12.82 ID:dd7rXKQ30 早速アメリカに梯子外された 4: 山師さん 2025/10/30(木) 14:59:20.91 ID:vKy/w3gi0 まあGDPは圧倒的だからね… 5: 山師さん 2025/10/ […]
1: 山師さん 2024/04/23(火) 20:12:13.21 ID:MjsdtcP6d てか5年間遅れることなくしっかり払ってずっと使ってる駐車場なのに車庫証明出さんとかマジでなんで?
2: 山師さん 2025/03/21(金) 13:06:50.34 ID:td8Gp8PG0
撤退したら勝ち
3: 山師さん 2025/03/21(金) 13:08:01.67 ID:FV10e2XJ0
NISAでかえばよかったのに
4: 山師さん 2025/03/21(金) 13:09:27.19 ID:2uGQtAp00
利確は正義
5: 山師さん 2025/03/21(金) 13:10:03.16 ID:lvkg+QARd
そんだけでいいの?
6: 山師さん 2025/03/21(金) 13:13:11.82 ID:4rIhLs1g0
配当待たないの?
8: 山師さん 2025/03/21(金) 13:31:51.09 ID:OLNjOn6T0
ワイはこの間350万損切りしたわ
大損失やけどスッキリした
大損失やけどスッキリした
9: 山師さん 2025/03/21(金) 13:34:47.56 ID:Mv2W9hKl0
ワイジニーサ半年生、150万ぐらいつぎ込んでわずか+3万
10: 山師さん 2025/03/21(金) 13:37:08.11 ID:aFcIhK7F0
去年の11月ごろから持ってたのか
もうちょっと上狙おうや
もうちょっと上狙おうや
11: 山師さん 2025/03/21(金) 13:37:36.01 ID:xo9baAkK0
期末配当もあるし利上げがあると言われる5月7月まで待ってみてもよかったのでは
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742529848/


