538: 山師さん 2024/07/02(火) 13:50:50.19 ID:lHdUGzP70
1489って昨日の終値で利回り2.8%ってことで、もはや高利回りじゃないよな。
今の値段で買う人って、さらに値上がりすると思って買うのかね。
今の値段で買う人って、さらに値上がりすると思って買うのかね。
201: 山師さん (ワントンキン MMda-Q1SX) 2021/05/11(火) 14:10:46.87 ID:AGV/TJCJM これもう印旛部勝ち組やろおもてたけど、そうでもなくて草 217: 山師さん (ワッチョイ 9f58-jjtP) 2021/05/11(火) 14:27:16.80 ID:VS+DHkmu0 狼狽したらダメダメ 総悲観は買いやで~(´・ω・`) 218: 山師さん […]
497: 山師さん (ワッチョイ bf11-z6tz) 2020/11/30(月) 13:07:45.12 ID:9JbOfp+40 なんだこれはたまげたなあ(´,,・ω・,,`) 前日比(%) -3.87 498: 山師さん (ワッチョイ bfd1-iTmh) 2020/11/30(月) 13:08:09.04 ID:vjelIv6V0 おっ、なんかマジでエグイことになってきてるな。 自分のこと […]
810: 山師さん (ワントンキン MMea-7a17) 2021/07/19(月) 11:51:15.66 ID:zdzuKwMhM え?三井住友買ったらアカンの? 買ってもうたわ。゚(゚´Д`゚)゚。 816: 山師さん (ワッチョイ 5a73-BuM5) 2021/07/19(月) 12:00:35.20 ID:L4clqb0i0 >>810 三井住友2700円だったら長期的にみ […]
543: 山師さん 2024/07/02(火) 13:52:58.21 ID:KqkCqvU00
>>538
6月末の銘柄入れ替えで年間91円に変わってるぞ
だから今の値で言うと利回り3.7%くらいやな
6月末の銘柄入れ替えで年間91円に変わってるぞ
だから今の値で言うと利回り3.7%くらいやな
557: 山師さん 2024/07/02(火) 13:57:31.23 ID:lHdUGzP70
>>543
そうだったのか、すげーな。
自分の取得価格に対する利回りは5.8%になるのか。
そうだったのか、すげーな。
自分の取得価格に対する利回りは5.8%になるのか。
563: 山師さん 2024/07/02(火) 14:02:23.95 ID:IR0HEPNX0
564: 山師さん 2024/07/02(火) 14:04:16.49 ID:IuPcMLbl0
>>563
軍資金あるし大してダメージないだろ!
軍資金あるし大してダメージないだろ!
568: 山師さん 2024/07/02(火) 14:06:00.10 ID:XQxrIWES0
>>563
現在192万程ふくんでる
現在192万程ふくんでる
574: 山師さん 2024/07/02(火) 14:08:26.02 ID:BBMIKQ7U0
>>563
ちゃんと含み損減ってんじゃんもうちょいだ
ちゃんと含み損減ってんじゃんもうちょいだ
589: 山師さん 2024/07/02(火) 14:19:16.94 ID:QFajpxxq0
>>563
350くらいで同じくらい含んでるぜ
350くらいで同じくらい含んでるぜ
567: 山師さん 2024/07/02(火) 14:05:40.90 ID:IuPcMLbl0
で、夏枯れ相場って何だったの?
571: 山師さん 2024/07/02(火) 14:07:11.75 ID:UPqRi+uF0
>>567
暑いから勘違いするがまだ8月になっていないぞ
暑いから勘違いするがまだ8月になっていないぞ
570: 山師さん 2024/07/02(火) 14:06:21.65 ID:KqkCqvU00
まだ夏は始まったばかりだ、梅雨も明けてないしな
609: 山師さん 2024/07/02(火) 14:29:26.58 ID:U7yex1Rj0
銀行何が起こったの?
2007年以来の付き合いのミズホが助かっちゃったんだけど
売るべき?ホールドすべき?
2007年以来の付き合いのミズホが助かっちゃったんだけど
売るべき?ホールドすべき?
619: 山師さん 2024/07/02(火) 14:34:42.45 ID:RJfdPKnt0
>>609
おまいさん配当込みなら余裕だろ
持っとけ
おまいさん配当込みなら余裕だろ
持っとけ
623: 山師さん 2024/07/02(火) 14:36:55.41 ID:U7yex1Rj0
>>619
そうだな
バブル時みたいに100万超えるかもしれん
生きているうちに買値に戻るとは思わなかった感涙
そうだな
バブル時みたいに100万超えるかもしれん
生きているうちに買値に戻るとは思わなかった感涙
613: 山師さん 2024/07/02(火) 14:30:34.65 ID:B0ENpUbZ0
17年越しのやれやれ売りすげーな
616: 山師さん 2024/07/02(火) 14:31:27.43 ID:PWUGRS310
17年持ってたら配当でめっちゃ儲かってるだろ
622: 山師さん 2024/07/02(火) 14:36:40.55 ID:ur5wXh72M
17年は感慨深いな是非とも同値指値撤退で
793: 山師さん 2024/07/02(火) 17:05:48.53 ID:OGV4hUN1M
皆様知ってますか?
(俺の持株の)シャープ、東海カーボン、ヤマハ、アステラス、資生堂って日経225銘柄なんですよ………
マジでコイツラどうなってんの………
795: 山師さん 2024/07/02(火) 17:15:20.99 ID:Vti4D+B90
>>793
なるほど、そいつらか
そいつらのおかげで、重工とか東京海上とかUFJとか爆上げしても、うちPFが日経に大負けせずにすんでる
なるほど、そいつらか
そいつらのおかげで、重工とか東京海上とかUFJとか爆上げしても、うちPFが日経に大負けせずにすんでる
797: 山師さん 2024/07/02(火) 17:20:13.52 ID:nYvawzCR0
>>795
UFJ今日の上げでも日経寄与度2.03円なんだからそもそも存在自体が日経にほとんど関係ないぞ
UFJ今日の上げでも日経寄与度2.03円なんだからそもそも存在自体が日経にほとんど関係ないぞ
803: 山師さん 2024/07/02(火) 17:31:04.87 ID:Vti4D+B90
>>797
それっぽっちしか無いんか
どうりでメガバン上げてもTOPIXしか上がらんわけだな
それっぽっちしか無いんか
どうりでメガバン上げてもTOPIXしか上がらんわけだな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1719880091/

